久しぶりの長居RUN♪
沖縄から帰ってきてから風邪ひいたりして
走ってなかったのですが

今日久しぶりに長居をぐるぐるしてきました♪

昼間はずっとブログを更新していたのですが
暑かったですね~

夕方、日が沈んだのを確認してから
のぶりんと出発!

ダラダラ走っていたのですが
途中からのぶりんがひざ痛のため歩き出したので
かおりんの一人旅…

ダラダラ走っていると
いろんな人に抜かれたのでなんだか悔しくなって???
ダッシュ

500m位でしたがキロ4くらいで走れました

その後、のぶりんを待っていたのですが
いくら待っても来ないので
心配になって折り返して走っていくと
RUNテニス友のUちゃんと会いました。

のぶりん見たか聞いてみたけど
知らないという…

「だ、大丈夫か???」

のぶりんのシャツはオレンジ色

向こうからオレンジが近づいてくるたび
ほっとするんだけど
みんな違う人…

だいぶ戻ったところでのぶりんに無事に会えました♪

そこから友達がテニスコートにいることを
思い出したので冷やかしに行くことに…

和尚T君の初心者サークル

ちょうど女子が3人しかいなかったので
ラケット借りてテニスさせてもらう(笑)

それがまた初心者でね~しんどかった~

その後また走って家に帰る途中
Uちゃんに追いつかれて
そこからは一緒に帰りました♪

ダラダラRUNでしたが
いろんな出会いがあって
楽しかったな~♪

明日は実家まで走って帰る
33Km走をする予定。

去年5:30で走ってるみたいなので
とりあえず走ってみようかな~~~???

距離
10.01Km(累計15.51Km)
ペース
6:52
気温
27.7℃
シューズ
アシックスライトレーサー
体調
左ひざの裏がちょっと痛かった…
大丈夫かな~?
湿布貼って寝ます♪
スポンサーサイト
[2013/10/06 20:46 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<三矢がお引越し??? | ホーム | 石嶺食堂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1381-8c26572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |