中止…
福知山マラソンが中止決定されました…

台風18号による由良川の氾濫で大きな被害が出たためとの事です。

まだ大会HPでは記載されてませんが
Yahoo!ニュースに載っていたので
間違いないと思います。

秋の本命レースとしてビビりながらも
残暑の中練習してきたのに…残念です



被災された方々にとってはそれどころじゃ無いですよね。

1日も早い復興をお祈りします。


とはいえ私、大会中止多いですねん…(困)

徳島マラソン(地震)
法隆寺マラソン(積雪)
かっとび伊吹(大雨)
そして今回の福知山…

これで名古屋ハズレたら???

あ"~考えたくない!!

走れないと思うと走りたくなる(笑)

アマノジャクなかおりんですが…

今日沖縄から帰ってきました(笑)

朝から首里の坂道トレーニングしたんだよ~
たった5kmやけどね。

また旅行記書きます…
スポンサーサイト
[2013/10/01 23:30 ] | エントリー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋ウイメンズマラソン | ホーム | オリンピックジャンプ場>>
コメント
そうなんですよね。福知山残念ですよね。

でも名古屋外れたら中止にはならないと思います。
当たった時の方が怖いような・・・。

まあ、名古屋で鬱憤晴らして下さい。名古屋は華やかだし・・・・。。
[2013/10/02 00:29] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
こればっかりはどうしようもないですね。
名古屋はずれたら一緒に篠山走りましょう!!
2月に木津川なんかもあるけど、どう?
[2013/10/02 00:52] | URL | 雲人 #- [ 編集 ] | page top
福知山、残念ですね。
結構評判のいい大会みたいで、私も走りたかったんだけど
娘の学校行事と重なるので当分はムリそうです。

走れないと思うと走りたくなる。
今の私は、まさしくこの状態です。
治ったらオモックソ走ってやります! 怪我しない程度に(笑)
[2013/10/02 11:51] | URL | 骨皮筋右衛門 #- [ 編集 ] | page top
あ!駅伝来れなくなったのやっぱり沖縄やったか(笑)

福知山中止は残念だったね。

しかし、大会中止歴多いね~
私はこないだのかっとびがはじめてやったけど、
考えたら、昨年の徳島も中止してもおかしかないレースだった…

名古屋当たって、一緒に走りたいね♪
[2013/10/03 05:15] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
首里城の周りの坂美味しいですよね(笑)
すごく魅力的です。

っていうかかおりんさんは旅行に沢山いかれて
すごくリッチなんだなと率直な感想です^^
[2013/10/03 23:36] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆えーかわさんへ
んん?
当たっちゃったよ~(笑)
また中止になったら…いや、大丈夫(なはず)
華やかな名古屋で華やかに走ってきます♪

☆雲人さんへ
へへへ~当たっちゃった(笑)
今年はゆるりんさんも走るみたいやし
さらに楽しみが増えました!!Masahikoさんもいっし…あ!ウィメンズやった(笑)

☆骨皮筋右衛門さんへ
残念でしたがまだまだ走りこみが足りてないので
練習不足は「否めないね~」だったのでよかったのかも。
ゆっくり足作っていきます(怪我しない程度に…)

☆ゆるりんさんへ
>あ!駅伝来れなくなったのやっぱり沖縄やったか(笑)
あ!ばれた(笑)
そうなのよ~すっごく安いツアーがあってね。
9月出発限定でね~最終末しか取れなかったのよ~
大会中止歴、すごいでしょ(笑)RUN歴まだ5年なのにね~
名古屋も危ないかもよ~~~

☆bgさんへ
>首里城の周りの坂美味しいですよね(笑)
ホント、大好物です(笑)ってこんな会話するの
どこのHentaiさんですか~~~???
今年は確かに旅行よく行きましたね~(笑)
でもほとんどがマラソンがらみという…
リッチなわけではありません!!
私との付き合い長くなれば自然にわかります(笑)
[2013/10/04 19:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1373-7eb4382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |