スピード練習できた!
今日は一緒に白馬に行ったUちゃんの
旦那様、だいちゃんと長居へ走りに行ってきました。

だいちゃん、白馬トレイルで4時間を切る
スピードランナー♪

白馬以来のRUNということで
また、疲労が抜け切れてないらしいのですが…



3Kmのタイムトライアルに付きあわせちゃいました

さすがスピードランナー!!
見事に引っ張ってくれました

4:32→4:22→4:14 
(3Km 13:10)

おしい!自己ベストまであと2秒!!

う~ん、一緒に走ってもらうとこんなに違うのか~

だいちゃんありがとう

距離
9.55Km(累計130.85Km)
ペース
5:49
気温
26.1℃
シューズ
アディダスMANA
体調
2Km過ぎたあたりで急に
背中の下のほうの肋骨のあたりが痛くなって
ちょっと止まりかけましたが
何とか踏ん張って走りました。
昨日から背中が張っていたのでその影響でしょうか?
明日はのんびりテニスでもして過ごそうと思います♪
[2013/09/20 20:02 ] | タイムトライアル(3km) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まるいし旅館 | ホーム | 福知山に向けてRUN開始♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1356-c067d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |