伊吹まで
さあ、だんだん帳尻合わせできてきました♪

やっと土曜日(笑)

実家から借りた車に乗って出発したのは
あまちゃん見てからやから…9時くらい?

八尾から高速に乗って~~~竜王に到着♪

竜王???

そうなんです、ここには私たちの大好きな
「アウトレット」があるんですね~

っというわけで明日レースがあるにもかかわらず
歩きっぱなしでお買いもの(笑)
竜王
さすがは西日本最大級!
たくさんのお客さんが来てました。

駐車場も遠い遠い…6番やったかな~

お目当てはやっぱりスポーツブランド(笑)
おなじみアディダス、ナイキ、プーマ、NB…
今回はナイキのランパン買いました♪
木曜日は高級ランパンでしたが今日のはなんと!980円(笑)
安すぎました♪

モンベルもありましたがアウトレット価格は一部のみ。
モンベル
のぶりん、トレラン用の手袋とかウインドブレーカ
さんざん迷った挙句やめてました。。。

明日のためにウインドブレーカーは
買っとくべきやったね~
(Masahikoさん、貸してくれてありがとう♪)

お昼は…といっても2時過ぎてました(笑)
1竜王
フードコートで「親子丼 ほっこりや」の親子丼とビール♪
3竜王
彦根に本店があるそうです(笑)
卵とろとろでした~♪

「神戸牛 鉄飯屋」のビーフライス
2竜王
近江牛の本場でなぜに神戸牛???
おいしかったですよ~

ここからはのぶりんの運転で8号線を北上♪

彦根駅のホント真ん前のビジネスホテルが今回の宿泊先
20130829132606566.jpg
コンフォートホテル彦根
彦根
ダブルの小さいお部屋でしたが2泊して
2人で12000円は格安

チェックインしてすぐに街を散策♪
彦根城の外堀です。
20130829180005147.jpg
雨も上がってたし、夕焼けもきれい♪

「明日はきっと大丈夫」そう思っていました。

うろうろした結果、晩御飯は
カーボローディング~~~

どうやら滋賀県には「近江ちゃんぽん」というのがあるらしい…

麺類をかべ
20130829132607257.jpg
国道沿いにもお店があったんだけど
ここがその1号店らしいのです。

近江でとれる野菜をたくさん使った
B級グルメラーメンらしい
20130829133004837.jpg
ポスターまで…

せっかくなので近江牛の鉄板焼きなども注文
2013082913300600.jpg
ありゃりゃ…枝豆が主役みたいな写真(笑)
ビールも半分減ってるし

野菜がたっぷりの優しい味のちゃんぽんでした♪
20130829133007636.jpg

半チャーハン
20130829133008639.jpg
ぱらぱらに仕上がっておりました。

さあ、明日はいよいよかっとび本番!

たくさんのランナーさんに会える予定♪

楽しみだな~
[2013/08/24 23:08 ] | かっとび伊吹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<どしゃ降り伊吹・・・ | ホーム | RUNのまとめ…でいいのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1325-913659a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |