RUNのまとめ…でいいのか?
ただ今ケチャップのように過去の記事
無理やり日付操作してあげておりますが(笑)

文章の作り方が下手なのか?
過去の記憶があいまいで…

RUNの記録をうまく滑り込ませることができません。

なのでまとめて書いてみます。



8/17 金剛山のトレランの記録
距離  24.38㎞(往復)
ペース 14:00くらい 

8/20 朝ラン 帽子と自転車取りに行った
距離  8.57㎞
ペース 7:27

8/23 朝ラン 長居ぐるぐる RUN友Uちゃんとばったり
距離  9.56Km
ペース 5:57

3日間の走行距離
42.51㎞(累計155.69㎞)



今日は伊吹に行くときに乗っていく車を
借りようと実家まで行く予定でしたが

無理~

準備もできてない
家の片づけもしていない
何より連日のあわただしさで
身体が休養を求めている…

なんてことを母に言うと
車を持ってきてくれることに

なんていいお母さんなんだぁ~(笑)

さらに昼から来るという母に
「忙しいから夕方にして!」と言い放つブラックかおりん

夕方来てくれた母に「おなかすいた」と
近所の居酒屋でご飯ごちそうしてもらい
さらにのぶりんのお持ち帰りまで要求(笑)

ブラックかおりん…すごいっす

お母さん、ありがとう(笑)


[2013/08/23 15:26 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<伊吹まで | ホーム | ファミリーセールに行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1324-2c96734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |