テニスとカラオケ
昨日の疲れを押して今日はお仕事…
もちろん通勤RUNはお休みです♪

それにしても「今日も」忙しかった~

あ、お仕事も忙しかったけど午後からは
テニス→宴会→カラオケ
とまあ、売れっ子アイドル顔負けのスケジュール

ま、遊びなんですけどね♪

本日の大阪の最高気温は…
36.8℃もあったそうです

14時現在ね。

で、テニスが14時から18時…

まさに最高気温叩き出してる真っ最中に
炎天下でテニスしていた…嗚呼Hentai
        ココニモイタ

そんな私も危うく熱中症になりかけた???

体がだるくて吐き気が…

でも久しぶりのテニス(笑)
やりたかってん

なんとか水分補充して耐えました。

後でみんなに怒られたけど…

いくら真夏の炎天下でのスポーツに慣れていても
その時の体調によって危険性は高まりますね。

過信は禁物…気を付けます!!

16時を過ぎると涼しくなって回復
楽しくテニスできました♪

その後いったん家に帰って着替えて再集合♪

アフターは飲み放題980円の焼き鳥屋

おいしかった~楽しかった~

2次会はカラオケ

最近テニス友で流行っている???
カラオケの採点ゲームがあるんです♪

完唱!歌いきりまショー!!(激辛)
カラオケ

ランダムに選ばれた審査員が採点します
カラオケ4
結構個人差があって難しいの~

左上にいるのが審査員ね。
カラオケ2
右上の数字がタイマー

あれが0になったら即終了
カラオケ3
音楽がストップされます。

みんな超真剣…

音楽の先生はねらいに行って「瀬戸の花嫁」とか歌うし
前回完唱した和尚夫婦もおんなじ歌うたって、あかんかったし
最後には英語の歌とか何でもアリになってきて(笑)
どうせ途中で終わるし~とか言ってあんまり知らない歌入れたり…
でもそれが意外に長かったり???

9人で行って2時間で50曲歌っても
誰も完唱できませんでした…

ストレスたまるけど面白い

皆さんも挑戦してみてください…って

なんか宣伝してるみたい~
スポンサーサイト
[2013/08/21 23:13 ] | テニス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ファミリーセールに行ってきた | ホーム | 2泊3日の母親体験???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1322-806b74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |