実家に帰ってきた
昨日はお盆なので実家に帰って来ました♪

ハワイに行っていたのと
仕事があったので久しぶりの帰省?です♪

今年はおばあちゃんは初盆
お父さんは11回目?になります。

母は昨日来ると勘違いしていたらしく(笑)

昨日の11時30分に
『何時に来るの~?』と電話がかかって来ました!
おりく膳を作って待っていたそうです。

今日も張り切って作っていましたよ!

かわいい孫来るしね♪

かおりんは高島屋に寄って火曜日限定の『フルーツ餅』ゲット!
フルーツ餅
開店前から行列でしたが余裕で買えました!

その後、おばあちゃんが好きだった抹茶のお菓子を買って
昼のおかずには弥六の玉子コロッケ(笑)

大阪のうまいもん引っさげて帰りました…

おとうと一家が迎えに来てくれて
実家へ…

なぜか「お盆提灯」が2セット(笑)
え???おばあちゃんとお父さんの分???

もらったので出してみたそうです

お経の時間…
今年1年生になった甥っ子ちゃん
お経に振り仮名が付いているので
読みたくて仕方がない(笑)

一生懸命読んでましたが
それがまたかわいくて
ほほえましい時間でした♪

その後、お昼ごはん。

でも甥っ子ちゃんたちね~
「見た事のないものは食べない…」
弥六のコロッケもフルーツ餅も…
やろく
「かい」ないのよね~~~

と、ここまではフリ…(笑)

今日のネタは末っ子長女のYUINEさま
659_convert_20130814090504.jpg
兄ちゃん2人と父ちゃんからの溺愛で
最強のわがままお嬢へすくすく育っています(笑)

夜、回転ずしに行ったところ…

YUINE様

「あれ食べた~い
大トロのにぎりを注文

回転すしで最高額の金の皿の乗る
大トロをほおばる5歳児・・・

nazo.jpg
「失礼ながらお嬢様。お嬢様はどアホでございますか?」
スポンサーサイト
[2013/08/14 09:26 ] | 家族の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お誕生日会 | ホーム | 久しぶりの3kmTT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1312-8bd33873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |