誰???
日曜日、かおりんの携帯に
こんなメールが届きました…

今日9時30分頃に長居公園走ってたら
「死ぬ気で走らんか…」Tシャツ着た人
1人見ました。
絶対にカオリンネットワークの人やと思うワ



カオリンネットワークって(笑)

全国に120枚もあるぐわぁ(゚Д゚)Tシャツですが
長居で…
それも一人で…
走ってた方がおられるなんて~

どなたでしょうか???

私はリアルぐわぁ(゚Д゚)のあの方かと思っているのですが…

先に長居デビューされちゃってアレなんですけど(笑)
(私はテニスコートでしかデビューしてない…

来週土曜日(15日)朝8時から長居で
ぐわぁ(゚Д゚)TオフRUNしようと思います

1人ではぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ着て走れない
そこのあ・な・た

一緒に走りませんか???

まあ、かおりんは走ってますので
見つけたら声かけてください…

「あっ!」
「あっ!」

「ああぁ~」(ガシッ)

     モウソウチュウ…

でも雨降ったら中止ですよ~~~~(笑)




昨日、金剛山にトレイルに行き

今日は筋肉痛がだんだんひどくなって(年やね~
階段上がるのも下るのも辛かった~

特に両足の太ももの前…
ひどいので階段の下りは片足づつです…

仕事にも自転車で行こうと思っていたのですが
天気予報でも「午後から不安定」の予報でしたので
(結果、またまた降る降る詐欺…
「雨に降られてまで自転車で行かなあかん仕事じゃないし…」
ということで電車で行きました(それが普通だな…)

筋肉痛がひどいので午後から整骨院のお世話になり
悶絶…
でもちょっとマシになりました。

背中も肩もふくらはぎも
パンパンだったそうで…

月曜日はランオフ…としました♪

最近ちょっと休むことを覚えたかおりんです
スポンサーサイト
[2013/06/10 20:56 ] | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの朝ラン♪ | ホーム | 金剛山トレラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1243-bbb8058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |