fc2ブログ
お仕置きペース走
今日は久しぶりに…本当に久しぶりに
狭山の練習会に参加してきました♪

どれくらい久しぶりか調べてみたら…

今年の1月5日に行ったみたい…

それでもみなさんやさしく受け入れていただきました

ありがとうございます♪

なんとなく故障中は参加しにくい…
というか
元気なかおちゃんキャラでいたい(笑)ので
故障して「あか~ん」所は見せたくないんです…

とか言いながら去年のトレランは
「あか~ん」全開でしたが

お膝もすっかり完治しまして
夏なので明るくなってから起きれるし(笑)

狭山のお池の周りを20kmペース走してきました

なんと一緒に走ってくれたのは
サブ3さまと来シーズンサブ3まであと5分という
すっご~い素敵男子2名

キロ5:30で気持ちよ~く走らせていただきました♪

ありがとうございました

距離
20.08km(累計205.59km)
ペース
5:16
シューズ
アシックス・ライトレーサー
体調
久しぶりに履いたアシックス
やっぱりソールが固いのかな?
右足の親指と人差し指の間の付け根あたりに
水ぶくれができした…
アディダスでは30km走っても出来ないんですけどね。
やっぱりあってないのか?アシックス???
ただ、RUN自体は問題なく気持ちよく走れました♪
痛いところも無し…やった~

狭山の皆さん、ちょいちょいブログ見てくださってる模様…
ありがとうございます♪



RUNの後はスパヒルズでお風呂~

コレもクーポンで(笑)

トレランの後とかに使えたらいいなぁ~と
買っていたものの、ひざの故障でトレラン行けず(笑)
有効期限が31日までだったので本日になりました。

来月2日には蔵王峠往還(大層やな)45kmマラニックがあって
スパヒルズ集合でしたが残念です。

池から走ってスパヒルズまで…暑かった~

(途中いろんな方から「車乗っていく?」と
声をかけていただきました。
ありがとうございました♪)

でも走った後のお風呂は最高ですね。
水ぶろでしっかりアイシング出来たし
サウナも炭酸泉も楽しめました♪

これでバスタオルとソフトドリンクが付いて500円

またクーポンでないかな(笑)

さあ、これからのぶりんと我孫子でご飯食べてきます♪
(また~???って思った方も
お仕置きになってないやんと思った方も
コメントよろしくお願いします



スポンサーサイト



[2013/05/25 16:36 ] | ランニング | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ど根性屋 | ホーム | ラマダホテルのバイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1223-8122a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |