名古屋レポ16
乗ったぞ~~~♪

さて、今日はいっぱいブログあげましたが…

この記事を早くあげたかったんです(笑)

あの人のために…

ミッドランドスクエアのエレベータ

名古屋駅のそばにありました♪
20130313085013882.jpg
エレベータどこかな?





最初に見つけたやつは透明じゃなくて
そんなに高層階に行かないやつ。

あれ?無いやん(笑)

もしや~

ヤラレタのか?

そんなことはないはず!!

ナイスガイのあの人に限って

かおりん絶賛www(マネしてみました)

で、みちゅけました←打ち間違えたけど面白いのでそのままに(笑)

早速乗り込む
20130313085018363.jpg

すぅ~っと上がっていくぞ!!!









はや―

ハイ、ここで引用
超速くて揺れないエレベータなら、
都庁とかランドマークタワーにもあるんだけど、
ミッドランドスクエアの優れてるところは、
ガラス張りってところね。
速ぇーーーーってのが、ビジュアル的にわかる。
地面からギューーーンって離れていくところとか、
地面がガーーーーッって近づいてくるのがわかる。

うんうん、分かります

あっという間に展望フロアに到着
20130313085022670.jpg




20130313085417409.jpg

スカイプロムナードはさすがに名古屋城とか市街地メインで
眺めいいだろうな~と思いましたが入らず(笑)
20130313085408336.jpg
いっこ下のロビーみたいなところから
の風景を撮影♪

今日は晴れてて見通しがよくてキレイでした♪

スカイプロムナード入ってもよかったな

おススメは下りだというので
また乗り込みます。

乗ろうと思ったエレベータには人が乗っていたので
1台見送って貸切♪
20130313085412956.jpg

20130313085421941.jpg

キャ~

ハイまた引用…
おっさんのおススメは下り。
上りより絶対下り。
地面がガーーーーッて近づいてくるのが見えるから、
キ○タマがキューーーーッてなるのwww
これ、ブレーキ効かなかったらバラバラなるなとか思うとwww


分かる~私には○○○○ないけど

皆さんもぜひ
日本のテクノロジーをお楽しみください♪

[2013/03/20 23:09 ] | ランニング | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋レポ17 | ホーム | 名古屋レポ15>>
コメント
ミッドニーランドスクウェア 修庵とぼとぼ徒歩5分 自転車2分
ミッドランド屋上トヨタ社長ヘリなら5秒(笑) ちょとうるさいぞ~

海外展望台で、曇りガラス内に入り、建物から外へ押し出した後、
部屋周囲全体のガラスを透明にし恐怖感を醸し出すのはありましたね。

時期高層建築に期待したいエレベーター
建物から完全に外部へ飛び出したエレベーター
オープンエアーガラス透明・超高速バンジーエレベーターお願いするヨ~(汗笑)

サウジ1007mビル 期待したい。
大阪阿倍野・近鉄高層ビルも楽しみだね。

テイラー・スウィフト 聞きながら..
[2013/03/21 02:42] | URL | 修庵 #- [ 編集 ] | page top
うっはー。うらやましぃ。
写真が抜群w
レポも面白い。
ちょっとこのレポ、今日のネタにさせてもらいますよ。
いただきます。ありがとうございます。
[2013/03/21 22:53] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
アベノハルカスのエレベータも
バンジー仕様になるかな~?

そしたらすんごい楽しめるね。

世界一のバンジー体験…またレポします(笑)

[2013/03/22 23:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
> うっはー。うらやましぃ。
> 写真が抜群w
> レポも面白い。
> ちょっとこのレポ、今日のネタにさせてもらいますよ。
> いただきます。ありがとうございます。

こちらこそ勝手に引用失礼しました。
あやたさんの名古屋レポも楽しみにしてます♪
[2013/03/22 23:31] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1142-c31c1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |