FC2ブログ
ハワイ旅行記 おまけ
12月11日(水)

お土産編です(笑)

以前テレビで紹介されていた
「LANIKAI BATH & BODY」
ラニカイソープ2
お店の前を通ったので入ってみると

いいニオイ~♪

あんまりにもいいニオイやしお土産にもちょうどいい♪
ラニカイソープ_convert_20130407165447
一番気に入ったリリコイのへちま入り石鹸を
大人買い~♪

JCBカードで支払いすると10%オフになるということで(笑)
もちろんJCBで…

最初は普通のせっけんとして体用に使って
へちまが現れたら、角質取りとして使用できる優れ物♪

カウンターに石鹸の切れ端が
サンプルとして置かれていて
もらってきちゃった(笑)

ばらまき用のお土産にラッピングして
お菓子と一緒にあげたりしたよ…

今もお風呂で使ってるけど
本当にいいニオイでハワイを思い出します♪

1個7.5ドル(637円)でした。

買い物も終ってホノルルに帰ろうと
バスに乗ったら…

ラニカイの海であった親子とばったり
274_convert_20130221112928.jpg
やっぱりものすごく人懐っこく
前の外国の女の子に(日本語で)話しかけたり
人見知りされてたけど(笑)

私達を見つけて手を振ったりしてくれました♪

てっきり現地に住んでる人かと思ってました。
スーパーであったし、いっぱい買い物してたんで…
まさかバスで出会うとは!!
チビッ子はスーパーのかごでお昼寝したんで
元気回復したんでしょうね♪
お母さんはリュックパンパンでした(笑)

アラモアナSCに着いた頃にはもうまっくら

明日はダイヤモンドヘッドに登る予定。。。

早く起きていくので、さっと食べれる朝ご飯を購入♪

これもトモリンコさんおススメの…

「Cinnabon」

で、でっかい
278_convert_20130221112955.jpg
1個で700Kcalもあるというツワモノです!

右がピーナッツシナボン4.19ドル(356円)
左が普通のシナボン3.89ドル(330円)

真ん中に置いてある小さいカップに入っているのが
Frost Cup(アイシングと呼ばれている砂糖の事)

お店の人に「Frost Cupいるか?」って聞かれたんで
頼んだらしっかりお金とられました(笑)0.64ドル(54円)

サービスちゃうんやぁ…もうすでに甘いのに
こんなんつけられへん

やっぱり英語勉強しよっ!!
スポンサーサイト



[2013/04/17 01:54 ] | ハワイ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<哀しい出来事 | ホーム | ハワイ旅行記 Teddy's Bigger Burgers>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1104-9142ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |