FC2ブログ
ハワイ旅行記 Whole Foods Market
12月11日(水)

カイルアのオーガニック系高級スーパー
に行ってきました♪
「Whole Foods Market Kailua」

アメリカやイギリス、カナダに270店もある
スーパーマーケットで
ハワイにはカイルア店と高級住宅街として有名な
カハラにホノルル店があるそうです。

では探検行ってみよ~♪

地産地消にこだわっているらしく
オーガニックのハワイ産の野菜が
どっさり積んでありました。
260_convert_20130221112326.jpg
ホテルの近くにあったら買うのに~

フルーツ
259_convert_20130221112308.jpg
「LOCAL」と書いてあるのがハワイ産
好きなだけ量り売り♪っていうのがイイ

ココナツだ~
264_convert_20130221112454.jpg
ハワイらしいね~

試食だ…
262_convert_20130221112410.jpg
超おいしい~

コッチにも~
261_convert_20130221112349.jpg
う~ん、肉厚で甘~い
いっぱい食べちゃった(笑)

魚売り場
265_convert_20130221112513.jpg
寿司ネタケースのビッグサイズ版(笑)

ハム、ソーセージ
266_convert_20130221112539.jpg
量り売りでいろいろ買ってみたい~

シリアル・ナッツ売り場
263_convert_20130221112427.jpg
好きなだけ量り売りできる…って
どんだけ種類あるんだ!!
試食したい(笑)
おなかいっぱいになれるぞ~

ケーキもおいしそう♪
257_convert_20130221112104.jpg
キーライムパイ…大阪で食べれないんだったら
買っておけばよかった~

UCCのミルクコーヒー
258_convert_20130221112153.jpg
350mlの缶なんて初めて見た

もちろんビールの値段もチェック
256_convert_20130221112131.jpg
キリンは2.69ドル サッポロは2.99ドル
値段が違うのはなぜだ~???

でもやっぱりアメリカ(笑)

超高級スーパーでも…
254_convert_20130221112613.jpg
冷凍食品に霜がついてる~

ありえへん

他にも…
普通は瓶入りでしか買えない
オーガニックの有名オリーブオイルやハチミツ
ハワイアン・バス&ボディのバスソルト
「パシフィックプレイス・ティーガーデン」の紅茶も
量り売り

バスで帰るんじゃなかったら…
いっぱい買い物したい~

デリもいろんな国の食べ物が
所狭しと並べられてておいしそう♪

でもどうやって買うのか分からないんだよね~

やっぱり英語!!

スピードラーニングがんばります

<おまけ>
ラニカイのビーチで一緒に遊んだ
ちびっ子ちゃん
このスーパーでカートに入れられて
ぐっすり寝ていた(笑)
カート1
2度目の再会…
スポンサーサイト



[2013/02/24 20:39 ] | ハワイ2012 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<東京マラソン | ホーム | ハワイ旅行記 LANIKAI JUICE>>
コメント
ホールフーズ、すごーく楽しいよね~~~♪
デリのコーナーの充実っぷりはスゴイね!!
あれも食べたい、これも食べたい状態・・・

オーガニックでこの値段~!?っていう食材も
たくさん買いたくなるしね。。。

私もホールフーズやDown to earthではテンション上がりまくり~
でした☆
[2013/02/26 08:49] | URL | トモリンコ #- [ 編集 ] | page top
>ホールフーズ、すごーく楽しいよね~~~♪
うん、楽しかった♪
>デリのコーナーの充実っぷりはスゴイね!!
>あれも食べたい、これも食べたい状態・・・
ホメスは買って帰りたかったな~(笑)

Down to earth・・・行ってみたい♪
[2013/02/26 21:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/10/08 19:23] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1103-746affda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |