今日の朝ランクラブと昨日さぼった理由
昨日の朝はちゃんと早起きしたにもかかわらず
JOGをさぼりました♪

なんでかっていうと・・・(大袈裟)
①火曜日は赤本ではランオフですが
  朝ランクラブがあるから
  予定をスライドさせたほうがいい
②日曜日の25km走で両膝がちょっと
  痛かったから
眠たかった
  疲労がたまり過ぎていた
④テニスレッスンをこの日に振り替えていた
  (なのであまり疲れてはダメ)

走るのをさぼる理由は
いくらでも出てくるのだ


ってことで翌、火曜日は前の晩10時前には
ジャージを着て寝るという
絶対逃げれない状況を作って眠りにつきました(笑)

翌朝・・・アサイチおすすめの7時間睡眠☆
しっかり寝て
スヌーズも10分×2回で
スッキリ起きれたヽ(^。^)ノ

起きてすぐにバラを摘んでw
もう着がえてるからコーラを飲んでw
日焼け止めをぬったらすぐに出発♪

少し遠回りして長居に到着♪
17-09-05-08-28-13-398_deco_20170905082849.jpg
朝焼けがとても美しい・・・
今日は曇りやと思ってたので
ちょっと得した感じ(笑)

そして日焼け止めを顔にしか
塗ってこなかったことを
猛烈に後悔した(>_<)

気温は低くて朝ランしてても気持いいヽ(^。^)ノ

今日走らないなんてもったいないなぁ。
朝ランクラブの皆さん、そろそろどうですかね???
来週が最終回です♪

距離
11.201km(累計36.225km)
ペース
6:48
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
やっぱり膝に違和感。
ふくらはぎのハリから来てるとの事
今週はもう一度整骨院に行こう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/05 17:07 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
| ホーム |