25kmペース走と赤本11周目のできばえ
いよいよ丹後まであと2週間となりました・・・
この後に続く絵文字が
なのか?
なのか?
なのか?
なのか?
がいいのか?
よく分からないんだけど(笑)

ちょっと楽しみでもあったり
だいぶ怖くもあったりします。

だってね、今日のペース走
メッチャしんどかってん

あえて書くよ!

たった、たった25kmを
キロ6で走っただけで・・・

メッチャしんどいねん・・・

100km走れる気がしな~い(>_<)

やっぱりだなwww

今日のできばえ・・・
7:04 6:10 5:55 5:54 5:49
6:10 5:55 5:48 5:58 5:50
5:58 5:40 5:47 5:45 5:40
5:35 5:40 5:36 5:39 5:47
5:40 5:23 5:35 5:40 5:30
(25.024km/2:25:47/5:49)


スタートは6時前
最初はやっぱりそんなにスピード出せなくて
設定スピードより遅くなったけど
だんだん走れるようにはなった。

でも15km位からしんどくなってきて
あと10kmも走ると思うとくらくらしたwww

って思ったらちょっとスピードあがってたね(笑)

実はさ、この頃
足音パタパタしてる男性ランナーさんがいて
外側から抜かそうと思ったら
すっとスピード上げたんだよね。

あれ?と思ったけどそのまま走ってたら
また追いついた・・・そして追い抜いた。

そうしたらすぐにスピード上げて
追い抜かれたのね。

そんなことを何回か繰り返してるうちに
ちょっとイラッと来てスピード上げちゃった(笑)

もうそこからは足音も聞こえなくなったけど
なんでそんな走り方するんだろうね

最後の2kmは家への帰り道
いつもの川沿いでラストダッシュ×3
4回目は25kmすぎたし
もう無理(>_<)

終わったら、もう一歩も走れないくらいの
疲労感で、後は歩いて帰りました。

ってことで、赤本11周目の結果☆
71.037kmで
☆7/7満点
☆合計69.5/91満点


仕事やそのほかの都合で1日ずれていましたが
そして8月の月間走行距離を300kmに乗せるために
ちょっとズルっこしましたが(笑)
今週も結果満点♪

めでたし・めでたし

来週はちょっと楽になるのかと思いきや
ビルドアップもペース走もあるし
まだまだ気が抜けないwww

来週は指令通りに走れるかな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/03 19:15 ] | ペース走 | コメント(5) | page top
| ホーム |