50km走レポ☆1 ルートやラップなど
今日も暑いですね。

50km走の翌日・・・

絶賛筋肉痛ヽ(^。^)ノ
特に前太もも(和歌山側の下りのせい)と
ふくらはぎ(2度の激坂のせい)と
ひどい肩こり(荷物のせい)・・・
さすがのグルタミンもアミノ酸もプロテインも
クエン酸もダメやったか~???

いや!飲んでなかったら
もっとエライことになってたかもしれん・・・
そう思うことにする(笑)

今日は50km走のルートとエプソン君の記録を
どど~んと公開www
滝畑マラニック
我ながらいいコースだなぁ~(笑)
ずっと登り傾向の前半と最後の下り
丹後にはうってつけのコースだと思います。

次はラップ
滝畑マラニック2
ざっと数えて給水と休憩だけで2時間半も使ってる!

今回はマラニックやし給水や給食は自分たちで
しないといけないので仕方がないけど
丹後ではやっぱりエイドでの時間の使い方は
しっかり管理しないといけないと思う。

みんなどのくらいエイドストップで時間使ってるのかな???
給水だけなら1分以内だよね~きっと

今回50km走ってみて
改めて丹後の完走が厳しいことが分かった。

練習すればするほど怖くなってくる

さあ、今日は飲み会だ!!!
今からいろいろ準備してオルニチン飲んでw
さあ飲むぞ~ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/12 12:01 ] | 滝畑マラニック | コメント(2) | page top
| ホーム |