おそい報☆大文字山登ってきましたヽ(^。^)ノ
曇予報だったのに
またまた晴れてしまったwww

ごめんなぁ~晴れ女で
         ごめんなぁ~~~~(笑)

猛暑の真っ昼間に
京都を走ろうという人たち
1501929424824_20170805193725.jpg
7名もいた~ヽ(^。^)ノ

そしたら蹴上で朝から20km
ペース走してきた人が合流してきて

8名で大文字山目指しました☆
1501929402842_20170805193740.jpg
今日はとっても見晴らしがよくて
ハルカスがばっちり見えてびっくり

めったに開いてない?
アイスクリーム屋さんのアイスもおいしかったし
IMG_20170805_114639_20170805193549.jpg
その他いろんな京都グルメも堪能♪

そして解散して電車に乗ったら
京都市内豪雨www

日ごろの行いよかったんだなぁ~(笑)


案内してくれたサトさん
いろいろ気遣いしてくれたえむさん
遠くから参加されたUKEさん
参加された皆様・・・

ありがとうございました♪

詳しくは・・・またwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20.851km(累計42.965km)
ペース
13:44
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
暑くて登りの坂はメッチャしんどかった。
でもがんばって一番暑い時間帯に
5時間弱も動けたのは大収穫♪
筋肉痛に、なるかな???
[2017/08/05 20:47 ] | 京都トレイル | コメント(4) | page top
| ホーム |