今日の朝ランと愛媛マラソンエントリー失敗の巻
今朝はちゃんと起きて朝ランしてきました。

お見送りのニャンコちゃん
IMG_20170804_053256_20170804152207.jpg
どうゆうシチュエーションなんだ???

今朝はちょっと湿度が低かったからかな?
28℃越えてても太陽ガンガンでも
ちょっと楽に走れました♪

足も痛くないし、小指も大丈夫みたい。
なので明日は大文字山走りに行こうと思ってます。

サトさん、えむさん、参加される皆さん
よろしくお願いします



朝・・・ちょっと一休みしながら
ブログ村巡回していたら・・・

愛媛マラソンエントリー完了ヽ(^。^)ノ
の記事をたくさん見つけた・・・
え?
今日なの???

それも先行のアスリートエントリーするなら
7月中に資格審査受けないといけないらしいwww

しらんかった…残念(笑)

もう1年エントリーできるみたいなので
来年チャレンジしようと思います。
ああ~マヌケ(>_<)

でもこれはもしかして・・・
おんせん県に応援に行きなさいって事なのかも。。。
東京マラソンに出るからやめときなさいって事なのかも。。。

ん~ポジティブ(笑)

ってブログ書いてる途中に・・・
わっかりやすく、雨雲が迫ってきたwww
IMG_20170804_151246_20170804152154.jpg

距離
12.005km(累計22.114km)
ペース
6:20
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
足の痛みはなし。
スタート前に少しだけマルトデキストリンと
カルピスを薄めたのを飲んで走ったら
調子がよく、気持ちよく走れた♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/04 15:56 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
| ホーム |