萩往還70kmの部エントリーヽ(^。^)ノ
今日は朝ランはお休み。
お昼からテニスのレッスンがあるからwww

万全で受けたいやん
1回90分で2000円のレッスンやし(笑)

でも朝から左足が膝から足の裏まで
じんわり&時々痛い・・・
明日も整骨院に行ってみてもらおうと思ってます。



では本題へw

昨日は萩往還のエントリーでした。

いつかは走りたいな~♪と思っていた
萩往還が今年でラストとなるなんて
ってことでエントリーを決意☆

例年は振込用紙でエントリーだったらしいんだけど
今年はスポーツエントリーからの先着順♪

要項をちゃんと読んでるかのテストもあるんだけど
あらかじめ内容が分かってるので安心できました。

8時・・・いざ出陣(笑)
20秒で自動更新になるので
画面をにらめっこ・・・

8時6分くらいにつながった♪
そこからはサクサク進んで行って
8時8分に無事エントリー完了

0関門突破~ヽ(^。^)ノ
まだお金払ってないけどwww

萩往還と言えば250kmかも知れませんが
かおりんは70kmのコース。
萩往還をちょっとお試し体験できたらいいな~♪

ご一緒できるみなさま
よろしくお願いします。

で、もう一つエントリー☆
もう今年で7回目のエントリーか・・・
東京マラソン!

6回連続落選してるので
今回こそは当選して東京駅でゴール決めてやる

ああ~当たる気しかしない(笑)

まってろよおぉぉぉ~とうきょぉぉぉ

9月末・・・丹後が終わったら結果が届くそうですw

さあ、これで今シーズンのレースの予定が
だんだん決まってきましたヽ(^。^)ノ

9月丹後ウルトラマラソン100km(エントリー済)
11月大阪マラソン(エントリー済)
2月愛媛マラソン(エントリー未)
   京都マラソン(抽選待ち)
   東京マラソン(抽選待ち)
3月 名古屋ウイメンズ(エントリー未)
5月萩往還70km

うふふ…2月ヤバい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/02 20:58 ] | エントリー | コメント(0) | page top
| ホーム |