朝ランクラブ
大阪市は早朝に
大雨注意報と洪水警報が出ていましたヽ(^。^)ノ

大阪市の中心部と南の方で
ものすごい雨雲が通過したらしい。

ちょうどうちのあたりは隙間で
雨も降らず・・・

・・・

走れてしまいましたwww

昨日の段階で雨が降るかも~との事だったので
朝ランクラブの案内も出さずだったので
今日も安定のおひとり様クラブ(笑)

宣言通り、名古屋の黒タンク着てみましたよ。
パツパツやけど、どうかしらん

雨のおかげか?黒タンクのおかげか?
気温も1℃くらい低かったし、風もあって
ちょっと涼しく走れました♪
17-08-01-08-22-59-877_deco_20170801082405.jpg
それから・・・12日と13日はミスチルが長居で歌ってくれるらしい♪

周回道路に溢れてきた音楽を聴きながら
走りのもいいなぁ~

そう言えば~2年前の長居ぐるぐるの時もミスチルやってましたね。
ちょっと暑いけど音楽聞きに行って来ようと思ってます。

どなたか一緒にいかがですか???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
10.109km
ペース
6:40
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
特に問題なし♪
ただ、10kmがゆっくりJOGなのにメッチャしんどかった。
明日はランオフ~嬉しっw

今日は萩往還のエントリー!頑張ろうヽ(^。^)ノ
[2017/08/01 10:13 ] | 長居周回Jog | コメント(4) | page top
| ホーム |