FC2ブログ
ハルになるとオンナはピンクをキタクナル
<おしらせ>
来週土曜日お花見マラニック やりま~す!
初めましてさんも参加されるのでめっちゃ楽しみ

お天気どうかな~?テレビ局によって違うんだよね~。
sewaritennki2.png
雨に変わった(>_<)
信頼度Cにかけようヽ(^。^)ノ

開催するかどうかは前日金曜日の19時前の
蓬莱さんの天気予報をみて決めます(笑)

ブログに載せますので各自チェックをお願いします。
特に秘密コメの皆さん・初参加の皆さん
お気を付けください☆

詳しくはコチラまで♪


マイアミオープンはフェデラーが優勝しましたね。
フェデラーもナダルもグリーンのウエアでバックの景色になじんでたwww
テニス
見えにく~い(-_-)

フェデラーまたまた優勝☆おめでとうございます
ものすごいラりーでした

さて、かおりんも今日はテニスしてきました

最近はスピンをかけたストロークがマイブームで(笑)
やたら思いっきり打ってたんですけど・・・
女ダブはそれでは勝てないんだな~(>_<)

前回、H川さんから
強く打つことだけ考えずに・・・
端っこを狙わずに・・・
落ち着いてプレーすることをアドバイスしてもらった。

前回の後半もうまくロブを使ってポイントを取れたので
今日も落ち着いてがんばろうと思った。

今日は、前回一緒にテニスしたG藤さんから
いいことを教えてもらったの

「つく つく あげる つく あげる」

ガンガン打つだけじゃなくて、
ふわりとロブをあげてみたり足元に落としてみたり
すると相手も打ちにくい。

かおりんは、よく言えば素直なので
言われたことはすぐやってみるタイプだ☆

これがとてもうまく行った
これか!

そう思った♪

ただ・・・
よく言えば素直ってことは
悪く言えばなので
すぐに忘れちゃうんだよね~

なのでブログに書いてみた♪
「つくつくあげるつくあげる」
呪文のように唱えることにしようヽ(^。^)ノ

で、タイトルの件

本日のかおりんのテニスウエア♪
KIMG0134_20170403181359.jpg
ピンク ピンク ピンク

いくつになっても春はピンク着たくなるよね~

って・・・
あたしゃパー子かよwww

ちなみにバイザーもウインドブレーカーもピンクでした
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2017/04/03 22:56 ] | テニス | コメント(3) | page top
| ホーム |