こんな日が来るとは・・・!
nara8 年賀状2

あっという間に年が明けましたwww
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

かおりんは毎年恒例www
テニスの友達Mちゃんのお宅で紅白見ながら年越ししましたよ♪

今年のごちそうはカレー鍋☆
KIMG0022_20170101201914.jpg
お供はビール

実はMちゃん家に行く1時間に2本のバスに乗り遅れてしまい(>_<)
4kmくらい歩いていったら汗だくになったので
ビールがメッチャおいしかった

カレー鍋・・・具だくさ~んヽ(^。^)ノ
KIMG0021_20170101201859.jpg
〆はうどんとチーズリゾット☆

デザートはのぶりんセレクト 成城石井のケーキ2種
KIMG0023_20170101201924.jpg
イチゴはMちゃん家の仏壇からwww

うま~でお腹いっぱい

なのに・・・
KIMG0025_20170101201948.jpg
年越しのにしんそば・・・食べれる自分がこわひ~(>_<)

結局カウントダウンTVでaikoちゃんが
トリのぬいぐるみ投げてるのをみてから
またまた歩いて帰ったので・・・

家についてお風呂入って寝たのが5時くらい

・・・うん、起きれないよね。
初日の出なんて思いつきもしなかった(>_<)

目が覚めたら11時過ぎてました

ブランチは豪華(笑)
KIMG0026_20170101210541.jpg
お雑煮は鶏肉と水菜のおすまし系
おせちは昨日半額の1000えんでゲットしたぜ(笑)

ちなみにMちゃん家は5万円のおせちだったwww
はり清おせち
すごく手が込んでいて素材もよくておいしかったと
              ・・・うわさで聞いた

今日のおやつ♪
KIMG0028_20170101202003.jpg
安定のおいしさ。。。くりいむわらび



で、今日のタイトルに続きます・・・

かおりんがテニスを始めて今年で15年になります♪
Mちゃんに会ったのはたぶんテニス初めて1年後くらい?

もう14年のおつきあい♪
そしてかおりんは8年前に走りだした。。。
その時からずっと誘ってる「一緒に走らない?」

もともと運動神経のいいMちゃん
テニスでは絶対にかなわない。
たぶん本気で走ったらかなわないのも、うすうす気が付いているw

でも彼女は基礎練が大嫌いだ・・・
「一緒に走らない?」の答えはいつもNOだったwww

そんなMちゃんがなんと30日に
和尚を誘って走ったらしい・・・なむ

え???自分の耳を疑った・・・

昨日、Mちゃん家で問いただしたら(笑)
どうやらダイエットしたいらしい。
テニスしてて体が重いらしいのだw
そして元旦も走ると宣言した

なので夕方Mちゃんに連絡して長居で待ち合わせすることにwww
KIMG0029_20170101202014.jpg
長居をゆっくり2周☆

まさかMちゃんと長居をぐるぐるできる日が来るなんて!!
奇跡だ
Screenshot_2017-01-01-19-35-33_20170101210601.png
そりゃ長居に野生のリザードンも出るはずだ(笑)

今年はいい年になる予感
Screenshot_2017-01-01-15-40-40_20170101210552.jpg

あ、今日からのぶりんのエプソン君(SF-850)が私のものになりました♪
元旦ペース表
VO2Maxが測れちゃうのよん。
今回はダメやったけどそのうち出るかな???

距離
5.606km
ペース
7:58
シューズ
ウルトラブースト
体調
問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/01 22:28 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
チーム女子テニスジョギング部@第3回
去年の暮れから始まったチーム女子テニスジョギング部!
略してTJTJ(笑)

第1回はN村さんと2人
第2回はN村さんと智ちゃんと3人
そして第3回となる今回はF村さんが入って4人
1483351377237_20170102190328.jpg
・・・着々に人数が増えている

そして昨日一緒に走ったMちゃんもメンバーに加入♪
     ※Mちゃんビッグカメラに掃除機買いに行ってて今日は欠席www

テニスのメンバーが次々に走り始めてる♪
なんかいい感じ☆

今日も長居をゆっくり1周
前回より2分も速かった
こうやってゆっくりおしゃべりしながら走るのって
やっっぱり楽しいね

そして今日はN村さんから参加賞をもらった♪
KIMG0030_20170102190349.jpg
福袋から靴下が12足飛び出してきて
自転車の上に並べて好きな靴下を「せーの」で指さす♪

・・・人の好みっていろいろだよね。
みんな指さすのがバラバラでけんかにもならん(笑)

かおりんも最後1足だけ智ちゃんとじゃんけんしたけど
勝ったので素敵な靴下を3足もらってホクホク
KIMG0032_20170102190338.jpg
ジョギングは3足の得・・・

N村さんありがとうございました♪

さ~明日は久しぶりにw
ビルドアップするぞ~~~

目標はサブ4の卒検
5:36-5:24-5:06の5km×3段のBU走

できたら
5:30-5:20-5:00でいけたらいいなぁ~と思ってたりする
                          あまいか???
だれかひいてくれないかな~

走れるんちゃう?と思った人はこちらをクリック(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

距離
6.328km(累計11.934km)
ペース
9:58(コンビニに寄った時止めるの忘れた
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし♪
[2017/01/02 21:02 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | page top
ビルドアップ走と新年会
箱根駅伝・・・青学またまた総合優勝しましたね。
三・連・覇
明日のワイドショーみて泣こう(笑)

にしても・・・あんな倒れこむまで出し切れるなんて
スゴイですよね~。
あんな走りがしたいもんです・・・

って思ったけど上位で走ってる選手は
ほとんど倒れこまないってことに気が付いて
やっぱり余裕を持って走るのも大切だなとwww

そんなあっさ~い感想を抱きながら
長居走ってきました

練習の中でも嫌いなスピード系(>_<)

5km×3段のビルドアップ走
5:30-5:20-5:00に挑戦だ!!

1周目はゆっくり長居をJOGしてからのスタート☆
KIMG0034_20170103212526.jpg

今日は結果から~
1月3日ビルドアップ
なんだこれ???
逃げ恥
キロ5:30が全然わからなくて困った困った
エプソン君もその時のペースを表示するもんやから
1kmごとのラップ見てビビるっていうwww

ビルドアップで大事なのは
3段目を目標ペースで走り切ることだと思ってます。

3段目のための負荷が1,2段目の10kmなんだと・・・

なのに1段目速すぎて2段目がんばっておさえて
3段目で撃沈(>_<)

アカンすぎる~

ま、今の時点で成功しちゃったら
また練習しなくなるのでこのくらいにしといたる!!

走り終わってから長居のテニスコートに新年のご挨拶へ・・・
1ゲームだけさせてもらって初打ちできました

その後は…新年会♪
KIMG0037_20170103212539.jpg
とある村の「字」の方との闇鍋(笑)

それぞれ鍋の具を持ち寄ります。
野菜を買ってくる人がいなくてお肉と魚いっぱいの豪華闇鍋
おいしかった~
KIMG0039_20170103212557.jpg
金粉入りのスパークリングワインで
お正月気分♪

いっぱい食べていっぱい飲みましたヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
17.8km(累計39.734km)
   ※久々の月間300kmペースだなwww
ペース
5:16
シューズ
ナイキエアズームエリート8
体調
足が回らなくて肩に力が入った無駄な走りをしていた気がする。
向かい風の区間はすごく遅く感じた。
次回はもうちょっと上手く走れるようになりたいな~やるのか???
[2017/01/03 23:35 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(3) | page top
奈良マラソンレポ⑧ラスト ゴールからアフターまで
お正月もあっという間に過ぎて
今日からのぶりん御出勤☆

一ヶ月半も会社休んでたから
会社行くの相当嫌だったみたいwww

ま、無事帰ってきたけど席あったんかいな???

では今日は奈良マラソンのラストレポ
ゴールしてからのなんやかんやです♪


無事にフィニッシュラインを越えて

メダルをかけてもらった♪
奈良マラソンのメダルはちょっとカッコイイ☆
19fa9064-s.jpg2fa29abf-s.jpg
デザインの由来がメダルのカバーに書いてある♪
dc7d6348-s.jpg
※写真は「奈良マラソンを走ろう」のブログから拝借(以下省略)

完走バスタオルもかけてもらった
4dfbddad-s.jpg
7b472f3e-s.jpg
「奈良マラソン実行委員会」の刺しゅうは
今年から!らしいです。

そして・・・
1481434122017.jpg
記念写真を撮った後、3人は山ちゃんの言いつけを守って
門を出たら左折しておかきとお茶をもらうwww

結構な行列やったけど思ったより早かった♪
9bf84b7e-s.jpg
おかきは生駒・高山のころもち
塩が旨い☆お茶が沁みる♪

ちなみに今年の参加Tシャツがこちら↓
bf455d14-s.jpg efe9039e-s.jpg
表と裏のデザインのギャップwww
前の奈良マラソンのロゴは胸のあたりに
もう少し小さいのでよかったんじゃないですかね???

これにも説明書き・・・
dac26ce6-s.jpg
そっか~
いろんな想いを込めて作ってるんですね。
いろいろ言ってごめんなさいwww

ここからは1人で荷物を受け取りに行って
神戸マラソンと同じくピカチュウのままバス乗り場へ(笑)

ギリギリで間に合ったバスは押熊店行きだったwww
危うく乗りそうになったけどギリギリ気が付いて回避!

すぐに奈良店行きのバスが来て
乗って待ってると山ちゃんがのってきた♪

・・・手にはちゃっかりd16166-146-501231-0.jpg
おつまみ付きだよ(笑)
さすがや~センパイ

山ちゃんとおしゃべしてたら
30分の待ち時間なんてあっという間☆

他のぐわぁメンバーも無事バスに乗り込んで
満車で「ゆららの湯」に向けて出発♪

お風呂は神戸の時よりは時間があったけど
やっぱりゆっくり入ってる時間はなくて
水風呂とブクブクのお風呂の交代浴と炭酸温泉で
できるだけ疲労回復に努めるwww

そしてギリギリの時間にアフター会場に到着
毎度おなじみ「美好」さん

恒例☆長老からのありがた~いご挨拶のあとw乾杯
KIMG1402-1.jpg
うんまぁ~

ビールはセルフサービス☆
今年のビール係は何故か
いつもコーラのKenさんwww

泡だらけのビールをもって満面の笑み
20161213222629d18.jpg
もうすでに「カスさん」になってます。
楽しそうwww
     ・・・帰り大変だったらしいですが(-_-;)

今年のお肉
1481623491102.jpg
一番左の2枚がすばらしかった。
これだけで1000円くらいするらしいwww
1481623403555.jpg
1人分ずつ分けてくれてるので
自分の肉は自分で育てる!
ケンカしなくていい

今年もサプライズ???
1481623396770.jpg
前日にサーティワンのアイスを買って
お店に預けておいた(笑)

それを分け分けしてプチお誕生会
1481623471353.jpg
カブトムシさん りょうたさん
お誕生日おめでとうございます

最後はやっぱり恒例の・・・
1481623382638.jpg
カブさんのエール「ふれぇ~ふれぇ~ブログ村☆」

忘年会は約3時間続きw
その後は奈良駅に戻って有志でカラオケ
1481623606160.jpg
やべっちと恋ダンスwww

ドラマの最後の時と曲の編成が違うくてグダグダになったけど
この経験が生きて(笑)
狭山の忘年会ではうまく踊れました♪

せっかく覚えたから今はどこかで披露したくてたまらないwww
誰かカラオケ行きませんか???

っというわけで全8回でお届けした奈良マラソンのレポは
今回でおしまいです。

また来年は応援隊に戻ってやり直します(笑)
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/04 23:36 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | page top
<悲報>裏信太山企画中止のお知らせとペース走
今朝、お世話になった伯母が天国に行きました。

中学生頃までは毎年
夏休み中ずっ~っと祖母の家にいて
近くに住んでいた母の姉(=伯母)のおうちで
同じ年ぐらいのいとこたちと過ごした思い出の函館。

前回行ったのは函館ハーフ&納骨の時
前々回は叔父のお葬式・・・
法事ばっかりやん(>_<)

でもまぁそんなものかも知れないね。

函館のお葬式事情は関西とはちょっと違うみたいで
お葬式は8日だそうです。

なので・・・非常に申し訳ありませんが
8日の裏信太山企画は中止とさせていただきます。
参加表明してくださった方には直接LINEで
お知らせしますがご了承くださいませ♪
ちなみに新年会も・・・欠席(>_<)

新年のご挨拶はまたの機会にお願いします☆

いらないと思うけど募集記事はコチラ・・・
<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆


今日はペース走の日

MY ASICSさんは
8km5:44の速めのペース走を指示してきましたが
かおりんは心が折れそうになりながらも10kmがんばったwww

エプソン君にペース走の設定ができることを発見して
「つい」キロ5で10kmにしちゃったんだよね~(笑)

で、画面にキロ表示とペースが表示されてたんだけど
ずっとキロ5の表示のままで・・・
「かおりんキロ5の天才ちゃうん???」
ってニヤニヤしてたんだけど
3km走ってさすがにこの表示が設定ペースだと分かって
ガックリしたwww

なので今日のペースはほぼ
っていうかほぼ全力???

でも結構いい勘してるのか?
キロ5がしみついているのか?

そんなに上下することなくほぼキロ5で走れた♪
かおりん、やっぱり天才なのか?

そんな本日のペース走☆どんっ
1月5日ペース走
今日の長居は不思議なことに表長居が向かい風
裏長居が追い風というか無風だった。

だから、ほぼイーブンで走れてんじゃないかとも思ってる。

卒検はダメダメやったけど
1人でキロ5で10kmは走れるってことが分かってよかった(笑)

距離
10km+3.2km
(累計52.934km)
ペース
4:58+ゆるゆるJOG
シューズ
ターサージール
体調
走ってる時は左のおしり辺りが痛かったけど
走り終わったら問題なし。
そろそろちゃんと整骨院通わなアカンな~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/05 20:39 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
ただいま~の後はペース走(笑)
昨日、無事に函館から帰ってきました。
函館は今日から大寒波で雪が降り続いているそうで
1484053978703_20170110221330.jpg
名残惜しかったんだけど
昨日帰って大正解でした。

今回のお葬式は世代交代を感じたね~
ずっと大人がお葬式をしてるのを見ているだけだったのが
今回はいとこが喪主でいとこをサポートする立場

自分たちでお葬式をプロデュースしてる感満載でした・・・
ってなんか言葉使い違うかな?

久しぶりにいとこたちに会ったけど
違和感とか全然なくて・・・

私は幼稚園に行く前の人生の半分くらいは
函館にいたんじゃいの?と思うくらい
いっぱい写真が残ってて
思い出話に花が咲きまくりwww
KIMG0076_20170110221419.jpg
今回喪主の1つ年下のいとことのファーストキスwww

飲んで食べてしゃべって歌って
「お葬式で来たんだよね?」って確認しちゃうくらい
楽しかったです・・・って不謹慎かな?
KIMG0119_20170110223530.jpg

KIMG0181_20170110223612.jpg
特にカラオケはかおりんの人生の中で
抜群に一番楽しい5時間でした(笑)

伯母もみんなでワイワイするのが好きな人だったし
きっと目を細めて一緒に楽しんでるんじゃないかなと
都合よくみんなで想像してました。

今度は法事じゃなくみんなで会いたいね♪
KIMG0117_20170110221445.jpg
☆ありがとう☆

グルメネタもいろいろありますので
またアップしますね♪


ってことで食べすぎました(笑)

帰ってきたら2kg象・・・じゃなくて増(+o+)

ヤバい(>_<)ってことで走りに行ってきました

体重が増えたのもあるんだけど
向かい風も辛くて
足も重くて・・・そのうち楽になるかと思ったら
だんだんふくらはぎの下の方がだるくて
ムリでしたwww
1月10日ペース走
向かい風の裏長居はムリして走らず
ジョグで切り抜け後は粘る・・・

粘ったの分かる?

また明後日がんばります(笑)

距離
10.026km(累計62.96km)
ペース
5:09
シューズ
ナイキエアズームエリート8
気温
12℃
体調
走ってる後半から家に帰ってしばらくは
左尻の下の方が神経痛みたいにピリピリしてました。
ホンマ、整骨院行こう!でも忙しい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/10 23:01 ] | ペース走 | コメント(2) | page top
初めてVO2maxとやらが計測されたヽ(^。^)ノ
どうやら冬将軍が大阪にも遊びに来ているらしいwww
そして週末は平野部でも雪が降ったりして大暴れするらしい・・・いいのに


そんな中ふるさと納税のお礼の品が来て
わが家は春のよそおい~♪
KIMG0199_20170112192910.jpg
8パック食べ放題ヽ(^。^)ノ
KIMG0200_20170112192857.jpg
静岡いちご♪名前は「あきひめ」と「かおりの」
私のとーちゃんの名前が「あきひろ」で「かおりの」でしょ???
なんか不思議な感じなの~(笑)

「あきひめ」がシャキシャキしてて
「かおりの」はやわらかくていい香り♪
おいしかったです。

あ、名前ついでに…

天王寺で見つけてしまったwww
KIMG0197_20170112192927.jpg
20%OFF・・・


今日は速めのペース走の日。

夜に練習会に行くのはさすがに寒すぎて心が折れるので
お昼の間に走りに行こうと思うのだけど・・・

風の音を聞いてるだけで心が折れそうになるので
LINEで一緒に走ってくれそうな人を誘ってみたwww

さすがにみんな仕事でしたね~(>_<)

ってことでしゃーない!
強風の中走ってきました・・・マジメか???
1月12日ペース走
今日はがんばった(笑)
風にも耐えて(1周目だけ負けたけど(>_<)
必死の形相~

で、ちゃんと心拍確認してから走り出したら
初めてVO2maxがはかれてました♪

フルの予想タイム・・・
3:22:53
自己ベスト大幅更新ヽ(^。^)ノ

距離
10.012km(累計72.972km)
ペース
4:50
シューズ
ターサージール
体調
2周目からやっぱり右ひざのうち側と
左のおしりが痛くなってきた・・・ヤバし!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/12 20:00 ] | ペース走 | コメント(5) | page top
13日の金曜日なのに・・・
今日は13日の金曜日www

欧米では13という数字が忌み数だからというわけで。。。
ただの迷信だそうです♪
13日の金曜日
ジェイソン残念(笑)

ジェイソンと言えばこんな画像を見つけた♪
13日の金曜日2
このセンス 好き

今日は函館で食べたグルメレポです☆


かおりんは2014年に函館で出会ったお寿司屋さん
もう一度行きたくてたまらなかったwww

でも親戚一同で行くと、どえらい目に合うので
到着した日に弟と二人でこっそり行こうと思ってたwww

な~の~に~
弟は残念な子で・・・
関空行きのバスに乗って関空に行ってしまったため
伊丹発の飛行機に乗り遅れた

本当に残念な子だwww

お寿司屋さんには予約を入れていたので
超絶さみしかったけど

一人で行ってきました~

空港から函館駅行きのバスに乗って
1つ目の停留所まで230円

うひょ~♪久しぶり
湯の川温泉に入り口にある「木はら」

まずはビールで渇いたのどを潤す♪
17-01-10-09-55-32-487_deco_20170113202943.jpg
付き出しはマグロの山掛け

そして冬と言えば・・・牡蠣
ゴロっとプリッと2つともペロリ・・・

うま~うま・うま うっま~~~~ヽ(^。^)ノ

ここからはお寿司
おまかせ11貫で3500円のコース♪
17-01-10-10-22-33-859_deco_20170113203051.jpg
もちろんこうなるwww
17-01-10-10-25-15-198_deco_20170113203034.jpg
最後のウニまでおいしくいただきました

やっぱり北海道は海の幸だね~(笑)
お会計は全部で7884円
魔法のカードでちょちょいのちょい

あれ?何しに函館行ったんだっけ???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/13 21:38 ] | グルメ(ディナー) | コメント(0) | page top
20kmのペース走
今日の大阪は冬将軍が大暴れ
88f3717908daeb405be4776fbed2aac8.jpg
日差しはあるものの気温は低いし
「台風ですか?」ってくらいの暴風が吹き荒れている・・・
なのにまだ雪は降らないなぁ~

今日はファイトクラブに行こうと思っていた。
朝8時半に長居に集合☆
・・・ってことは7時には起きないといけない(>_<)

目覚ましが鳴ってうっすら目をあけて
一縷の望みをかけて外をみた・・・

「どうか 雪が積もってますように



世の中そんな甘くはないんだよ

だいたいさ~センター試験あるのに
雪積もったらかわいそうじゃん ※なぜか関東風www

そんなことを空想しながら起きた(笑)

さ、寒い

着がえて朝ご飯食べて長居に向かう私・・・マジメか?
15966207_937561053042187_2778001298697035927_n.jpg
こんなに寒いのに参加者うじゃうじゃいるしwww
強風のせいでいつもより小さな輪になった朝礼?で
みんなキロ4:20で30kmとか40kmとか
よくわかんない目標を宣言していたwww

私は「キロ5:30 心が折れるまで」と小さい声で宣言したのに
なぜか先頭を走ることになるwww

今日は別大 口熊野 木津川マラソンの3週間前
そっか~そりゃ力入るな

キロ5:30組はほぼ女子で10人くらいいたけど
みんな30km目指して走っていた。

かおりんはアシックスさんの指令が16kmだったので
16km以上走れば満足だったけど
そんなこと言える空気じゃなかった(笑)

距離短い負い目?からペーサーもがんばった(>_<)
いや~裏長居の向かい風ハンパなかったですね。
今日は表長居の追い風も分かるくらいだったから
表長居でちょっと息を整えて
裏長居は耐える作戦☆

ではラップを・・・
1月14日ペース走
向かい風区間を5:30で耐える気持ちで走ったら
追い風区間が速すぎるwww

全然ペーサーとして役になってない(>_<)
途中でペーサーが交代してちゃんとキロ5:30で走れる
あやこさんが隣にいてくれるようになった(笑)
・・・監視ともいう

でもおかげで無事20kmまでがんばれました。

帰りには手がしびれてきて震えが止まりませんでした。
うん、今日はきっと外出したらアカン日やな~

明日、長居の実業団駅伝応援に行きます。
モコモコに完全防寒で行きますので
見つけたら声かけてくださいね。
ランナーさん
裏長居ファイトで~す☆

距離
20.01km(累計92.982km)
ペース
5:26
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
体調
鼻で息を吸って口で吐く・・・
今日は結構できた気がする(笑)
これは結構いいかも~って今頃???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/14 17:36 ] | ペース走 | コメント(4) | page top
実業団駅伝の応援に行ってきた♪
今日は長居で行われた
大阪実業団対抗駅伝の応援に行ってきました♪

相変わらず冬将軍は居座りつづけていて
北摂辺りでは雪が積もっていたようですが
長居は晴天で風もおさまってひと安心♪
寒かったけど

レースは10時スタート☆
陸上競技場を1周してから周回に出てくるランナーと
自転車ぶつかりそうになって一瞬ひやっ(>_<)

なにか対策考えないと危ないよ~~~
17-01-15-20-19-02-766_deco_20170115212001.jpg
レースには10日で3回サブ3のむーさんとサトさんが出場♪
むーさんもサトさんも今年はしんどそうでしたね。
っていっても私はお二人のレーススピードでは
1kmだって走れないくらいですが・・・(笑)
寒い中お疲れ様でした♪

去年は応援の後、むーさんとJOGしたのですが
今年は予定があったので帰宅w

その後天王寺にお見舞いに行って晩ごはん♪

久しぶりにのぶりんとおデートwww
17-01-15-20-12-12-770_deco_20170115201314.jpg
鶴橋の焼肉屋さん クーポン使用で1人2500円なり♪
なんかお寿司屋さんのカウンターみたいな2名席w

ワンドリンク付きだったので乾杯
サラダはこれで2人前??? 
そして土手焼は6時までに行くとサービス
17-01-15-20-07-42-345_deco_20170115201325.jpg
6種類のお肉とチヂミ、石焼ビピンバとデザート

お腹いっぱい♪
帰りは鶴橋から難波までお散歩して帰ってきました(笑)

また明日からがんばりますwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/15 22:55 ] | グルメ(クーポン) | コメント(3) | page top
全豪オープンテニスが始まった♪
本当なら今頃
錦織とフェデラーの一回戦を見て大満足のはずだったのにな~(>_<)

今年は全豪オープン観戦の予定でした。

でもさすがに骨折で一ヶ月以上会社を休んだ翌月
バカンスには行けないでしょう(笑)
せっかく安くとれた飛行機のチケットを
泣く泣くキャンセルした(>_<)

残念すぎる~

今日は錦織もチリッチもワウリンカもフルセット
見応えあったよね。

フェデラーには本当に会いたかった♪

明日はマレーにジョコビッチ、ナダルが登場する。
かおりんのお気に入り選手の
ティプサレビッチは出てないみたい。
どうしたのかな?



またグランドスラム観戦のチャンスはきっとあると信じて…

今回はテレビで応援だわ。

ファイト~(^_^)/

さてと…
私は明日はLSDで脂肪を燃やしてきます(笑)
かおりんもファイト~(^_^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/16 22:57 ] | プロのテニス | コメント(0) | page top
りんりんランラン
朝、ゆるりんさんからLINEが来た♪

30kmのペースをしに長居に来るらしい(^∇^)

やりぃ👍

今日は私も走りに行こうとは思いながらも
『寒そう~』と家でうだうだしてたから
ちょうどよかった(笑)

すぐに『私も走る!』と返信して
準備して家を出た♪

やっぱり誘ってもらえると、いいね(笑)

ゆるりんさんは別大に向けてキロ4:58らしいけど
かおりんには並走できそうになかったからw
別メニュー♪

アシックスさんの指令は5Kmジョグだったし
昨日も実家帰って食べすぎたのでダイエット目的で
ゆるりんさんが走り終わるまでLSDをすることにする

だいたい2時間半くらい???
そう考えるとげんなりしたけど
ゆるりんさんはキロ5弱で2時間半なんだからと
自分を励ました(笑)

スタートして2週目からすでにしんどい(+_+)
体重増もあるんだけど
よく考えたら今日から女子デーだった。

LSDにしてよかった

しんどいながらもなんとか長居をぐるぐるしてると
今度はおなかがすいてきたwww

またまた・・・
よく考えたら朝ごはん食べたのが7時過ぎ
走り始めたのが11時

一歩一歩着地するたびにおなかがぐぅ~と鳴る(>_<)

一応補給用にとハニースティンガーを持って行ってたんだけど
LSDで!!そしてダイエット目的で走ってるのに
高カロリーのジェルを摂るのは本末転倒じゃなかろうか?

そしてこのままゆっくり走って
おなかにたっぷり蓄えている
モノを消費してはくれないだろうか?

そんなことを自問自答しながら
ポットに入れて持って行った甘い紅茶を
チビチビすすりながら2時間ちょっと耐えた・・・



甘い紅茶はあかんかったか???

最後の1周を逆走してゆるりんさんを励ましながら走り
かおりんのLSDはちょうど20Kmで終了したwww

走り終わった後はふたりとも手がしびれてた・・・
エネルギー切れ

ゆるりんさんすごい☆
ちゃんと30Km走り切った!!

かおりんは別大前何回も30㎞チャレンジしては失敗してたけど
ゆるりんさんは一発で決める!
やっぱりかなわんわ~別大頑張ってね♪

お腹がすいたので近くのハンバーグ屋さんで
遅めのランチをいただき解散

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。
ゆるりんさん、声かけてくれてありがとうね。

みなさんも長居に来ることがあれば
ぜひ声かけてください。
よろしくお願いします(^^)/

距離
20.005Km(累計112.987Km)
ペース
6:55
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
気温
8.6℃
体調
とにかく体が重い。
そしてゆるRUNのくせに心拍が140と高かった。
1000kcalほど消費したらしいけど
おうちに帰って体重はかったら昨日より重かったwww
かおりんも残念な子だった
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/17 22:53 ] | 長居周回Jog | コメント(8) | page top
サブ4のビルドアップ卒検合格~☆
かおりんのパソコンの電池が寿命を迎え
パソコンが起動しなくなりました( ゚Д゚)

新しい電池がまだ来ないので
思ったようにブログが書けないのと
明日から沖縄で女子会なのでwww

しばらくブログお休みします☆

沖縄では比地大滝への早朝ハイキングやバドミントンとか
イルカと触れ合ったりするので
ジョギングぐらいしかできないと思うので・・・w
本日ビルドアップをしてきました。

アシックスさんの指令は12Km速めのペース走だったんだけど
卒検できちゃえばちょっとはサボれるし

・・・ということで長居♪

今日の長居は某私立高校のマラソン大会だったらしく
なんと!ヤンマースタジアムを貸し切っていた

半分くらいの学生がゼッケンをつけていて
たぶん運動部なのかな?
頑張って走ってた人も・・・いた。

ゼッケンなしの学生は2周目はほぼ歩き・・・

ピンク色のゼッケンは明らかなメタボ体形で
最初からウォーキングwww

たま~に保護者も応援に来てたり
先生やOBらしき人が交通整理してたり
私もレースに参加してるようで
いつもの長居と違いw楽しかった。

では結果♪

今日は家から走っていった。
家から長居までは約1.7Km

最初の1KmはアップJOG 6:47

普通のロードを走る。
このアップジョグでもしんどかったので
これからはじまる5:30のペースに軽く絶望してた

1Kmでエプソン君がと鳴ったら
キロ5:30スタート。
ちょっとだけロードを走ると長居公園内に・・・
そしたら学生が大量に走ってたのです♪
テンション上がる~(笑)

☆ラップ☆

1段目(5:30)
5:27 5:25 5:23 5:23 5:28
(5K/27:06/5:25)

ここは2周目の高校男児と走る!
生徒を見ちゃうとちょっと速くなるので
あえてゆっくり目にしたら走りやすくなった。
めっちゃ余裕www

2段目(5:20)
5:19 5:17 5:19 5:17 5:17
(5K/26:29/5:18)

10秒ペースアップ
学生はほとんどいなくなったけど
まだ余裕があった。
いつもみたいに0m地点スタートじゃないから
あと○周みたいなのがなくて気が楽だったwww
今日はもらったと勘違いしたwww

3段目(5:00)
5:01 4:48 4:45 4:47 4:38
(5K/23:59/4:48)

20秒のペースアップは想像以上にキツかった(>_<)
でもこの時また新しい?学生がスタートしたので
速い学生たちに混ざりながらおばちゃん耐えた(笑)

でも、ごまめ状態www
ブンブン抜かされながら耐える(>_<)
2Kmすぎたら学生のペースも落ちてきて
いい感じで走れるようになったさ。

で、おばちゃんに気づいた抜かれるのが癪な学生が
明らかにオーバーペースで抜き返してきてデッドヒートwww
そんな時は結局かおりんが勝つ

おかげで嫌いなビルドアップが楽しかったよ♪
そして走りきれた

ありがとう☆学生諸君(笑)

そしてヘロヘロダウンJOG 
8:45 9:49 17:26
まぁ。。。ポケモンGOしながらなんで、、、

今日はいい練習ができました☆

距離
19.03Km(累計132.017Km)
ペース
6:22
シューズ
ターサージール
体調
アップの時右ひざに違和感があったけど
走ってるときはそんなの忘れるくらいでした。
一旦帰ってお昼ご飯食べてから
テニスに行った私はすごい???

テニスも無駄にですが・・・よく体が動きました(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/19 22:55 ] | 5×3ビルドアップ | コメント(3) | page top
ただいま~♪
無事沖縄から帰ってきました。

いや~楽しかった♪
テニスつながりの女ばかり7人の旅行

お買いものしまくり~

かおりんが今回購入したお土産並べてみたら
20kgくらいありましたwww
持って帰るの大変
KIMG0337_20170123231805.jpg
って食べものばかりだな(笑)

くんじゃんナントゥ
オハコルテ
きじむな~

なんのことだか分かる???

いっぱい食べたので安定の2kgオーバーwww

仕方ない、明日走りに行こう・・・ってまだまだ寒いらしい。
沖縄も結構寒くてダウン着てたりしたんだけど
こっちの寒さはけた違い(>_<)

空港に着いたら雪降っていました。
明日も降ったらくじけそう~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/24 21:41 ] | 沖縄 | コメント(3) | page top
走りに行く?行かない?の攻防 冬の陣
え~っと高校時代は3年間バドミントン部でした♪
でも練習なんか大嫌いで
いつも友達と3人でふざけてたし
試合は3年間で1勝も出来なかった・・・

BOOMのライブに間に合わないので
わざと?そっこーで試合に負けたりもした
たぶんがんばっても勝ててないけど(笑)

そんな運動キライのかおりんです♪


もぉ~冬将軍 厳しすぎ(>_<)
huyu_syougunn_image1.jpg
底冷えのする大阪・・・
今日の最高気温は5.7℃だったらしい・・・ひー

さ~今日かおりんは走りに行ったのでしょうか?

いつものことなんだけど
走りたくない理由はいっぱいある(笑)

寒いし~雪降りそうやったし~
しんどいし~午前中仕事やったし~
帰ってきたの遅かったし~
沖縄帰りやし~w卒検できたし~♪
帰宅後もう普通の服に着替えちゃった

マイナス1560ポイント(笑)

でも走らないとアカン気がするのも事実www
沖縄で太ったし~土曜日の練習さぼったし~
今日のアシックスさんの指令は5kmのJOGだったし~

プラス741ポイント

ん~足りない。
このままじゃ走りに行かないだろうなぁ。。。

っとここで
一発逆転ポイントを思いだした☆

長居に理由書提出に行かなきゃいけないんだった。。。
テニスコート当選してたけど沖縄行っててコートに行けなくて
理由書提出しなきゃカードが使えなくなるペナルティ(>_<)
早く理由書提出しなきゃ来月の抽選に間に合わない

何がなんやらわからないだろうけどw
上手く説明も出来ないしその必要もあまりないけどww
ややこしい理由だ!

今日長居まで行かなきゃ(>_<)
ってことで~
プラス1000ポイント追加~

えいや~とコタツを出て(そこ??)
着がえて寒さ対策で厚着したおして家を出た

ちなみに服装は・・・
分厚いウォームアップパンツはいて
上はファイントラックの長そでの上に
ヒートテックインナーとウインドブレーカー
フリースのネックウォーマーと手袋
・・・走り始めたら5分で暑くなったぜ(笑)

ついでにポケモンGOを起動させたら
家の近くに野良カメックスがいて大興奮で捕獲成功♪

走りに行ってよかったなぁ~

ただ、やっぱり疲れていたみたいで
結構なスピードで走ってると思ってても
キロ6だったし心拍は160オーバーやし
調子は悪かったみたい。

LSDで長居3周or4周+家との往復4kmできたら
13~15km走れるんじゃない?
って思ってたのに~
理由書提出したら雪が降ってきた(>_<)

それもみぞれ交じりの雪だからタチが悪い(笑)
帰ろう・・・あったかいわが家へwww

結局長居は2周で終了し家に向かう

もうちょっと走れる気がしてたから
いつもインターバルをする遊歩道で
100m×5ダッシュしておいた
(レストも100m)

これで練習さぼった感はなくなったし
インターバルできたから
ちょっとは練習にもなってるやろうし
5kmのJOGの指令は大幅クリアしたから
気持ちよく眠れるはずだ

冬将軍さん・・・早くシベリアにお帰りください
img9aba48e90krw7w.jpeg
10kmJOGしただけなのに大袈裟www
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
11.057km(累計143.074km)
ペース
6:35
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
気温
5℃(風はマシ)
体調
JOGなのに、とにかく心拍がずっと高かった。
[2017/01/24 23:40 ] | 長居周回Jog | コメント(2) | page top
オキちゃん劇場
今日も寒い一日でしたね。
かおりんは午前中お仕事をして
午後はおうちにひきこもってそーきとてびち仕込んでました(笑)
できあがったらまたアップしたいと思います♪

そしてもう一つ。。。
沖縄の写真をパソコンに取り込みました。
思い出がよみがえってきて自然と笑顔になる~

では沖縄レポ・・・
第一回目はオキちゃん劇場編です☆

オキちゃん劇場は美ら海水族館のある
沖縄海洋博公園にあるイルカショーの施設です。

こちらでは・・・
なんと無料でイルカショーが楽しめるのです

かおりんは何回か来ているのですが
毎回お利口なイルカちゃんに感動して涙ぐんでます(笑)
ラッキーなことにこの日から美ら海花祭りが開催されていました。
okinawa16.jpg

ウミガメ
okinawa15.jpg

イルカ
okinawa17.jpg

寒緋桜が咲いてました♪
okinawa12.jpg

ジンベイザメ
okinawa6.jpg

オキちゃん劇場までの長い階段も花で彩られ
とてもきれいでした♪
okinawa2.jpg
海の向こうには伊江島のタッチューが見えてます♪

オキちゃん劇場到着☆
okinawa3.jpg
そして今回初めてイルカのふれあい体験に参加してきました。
これも無料・・・スゴイ

調べて予約してくれたMちゃん、ありがとう
okinawa4.jpg
参加者の証?のベストを着てスタンバイwww

飼育員さんからのレクチャーの後
イルカちゃんとご対面♪
okinawa5.jpg
歯がでかいwww

エサをあげたり~
okinawa10.jpg

なでなでしたり~
okinawa13.jpg

ジャンプの指示したり~
okinawa18.jpg
童心に帰って楽しみました♪

もちろんショーも素晴らしくておもしろかったです

オキゴンドウイルカのオキちゃんも健在♪
海洋博公園に来てもう40年になるベテランです(笑)
(この子がオキちゃんかどうかは・・・不明w)
okinawa11.jpg
どうですか?行ってみたくなったでしょう(笑)
詳しくはコチラから
検索してみてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
さあ~明日は走るで~(>_<)
12Km、キロ5チャレンジ・・・できるかな???
[2017/01/25 23:19 ] | 沖縄 | コメント(3) | page top
風の強い日より風が吹いてないように見えて向かい風の方がツライ件(>_<)
今日はいいお天気でしたね

お仕事もお休みだったので朝から
布団を干してシーツやまくらカバーも洗ってスッキリ♪

そして戦闘服に着替えて長居へGO!

・・・っとその前に久しぶりに整骨院に行ってきました。

やっぱりまじめに練習するとw
いろんな所に支障が出てくるね

3日くらい前から背中が痛くて体がだるかった。

整骨院で新年のご挨拶をしてからw
診察台に乗った・・・

ゴリゴリでしたね~(笑)

ちょっとやそっとほぐしたくらいでは
どうにもならないとのことで背中一面、鍼をしてもらった。

ファイントラックを胸の上までズリあげて
はんちち・はんけつのあられもない姿www

鍼の効果は翌日出るので楽になった実感はないけど
全身しっかりほぐしてもらったので
そのまま長居へ走りに行った

今日のアシックスさんの指令は
12km速めのペース走

走り込み期に入ったので
先週より2km長めの設定になった(>_<)

今日の長居
17-01-26-18-06-42-872_deco_20170126180709.jpg
大阪国際女子マラソンの準備も着々と進んでた♪
抜けるような青い空・・・気温は9℃
絶好のRUN日和だ

先週のような風もなく寒さも落ち着いて
ざぞ走りやすいかと思いきや・・・

向かい風区間が長くて地味につらい
10kmの石あたりから20kmの石まで
長居の周回の2/3はず~っと向かい風(>_<)

周りの木は全然ザワザワしてないのに私にだけ感じる
b0064113_15412513.jpg
ツライ(>_<)

先週は向かい風強烈やったけど
追い風も感じたし
向かい風は0m付近のブルーゾーンだけだった。

それに足が全然回らない。。。
これじゃ歌を忘れたカナリア~じゃなくって
走り方を忘れた豚野郎だブー

最初の1周でやめて夜ウインドさんにお世話になろうかと
本気で思ったけど
最初の1周分3Km分もったいなくてそのまま走ったよ

今日は全然楽にならなくて一生懸命走っても
裏長居にかかったらちょいちょいキロ5からこぼれる
辛いだけの12kmでした。
1月26日ペース走
今日の心拍計はちょっとおかしいwww
でも無事走れてよかった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

距離
12.008km(累計155.082km)
ペース
4:48
シューズ
ターサージール
体調
しんどすぎた(>_<)
腰はまだ痛いままだ。早く寝よう(笑)
[2017/01/26 22:22 ] | ペース走 | コメント(0) | page top
テニス川柳
今日はいいお天気で暖かかったですね。

自転車でお仕事に行ったんですけど
大和川沿いのサイクリングロードを
走っていてとても気持ちよかったです

早く春にならないかな~♪
でも花粉がそろそろ飛び始めていて
鼻がムズムズする・・・

花粉症のみなさんそろそろでしょうか?



さて、今日は午後から長居でテニスしてきました。
2時間4人でみっちりwww

4ゲーム先取で試合をしていたのですが
ペアを変えても3-3まで持ち込む接戦が続く

かおりんは右へ左へがんばってドスドス走りました~

と・こ・ろ・が!

ボールには追いつくんですよ!
それはもう~
 相手がびっくりするくらい(笑)

でも返球がダメダメ

ここで一句www
一句
この画像貼るのにもっすごい時間かかったwww

テニスも楽しいけど
明日は長居で30km走の予定・・・
キロ5:30で走れるのかな??? 
     ↑
最後の最後に。。。
いちおうマラソンカテを意識してみたwww   
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/27 23:38 ] | テニス | コメント(3) | page top
30km走5:30ペース できたのか???
大阪は今日も快晴

チャーンス☆とばかりに長居に行ってきた(笑)

今日の長居は大阪国際女子マラソンの準備と
ちびっ子マラソンと練習をするランナーで大賑わい♪

そして今日もファイトクラブにほぼドタ参・・・

今週のファイトクラブは
明日の大阪ハーフの調整をする人が多数おられましたね。
16387367_945825142215778_1360519113533581931_n.jpg
そんな中かおりんは5:30で30km走ると・・・言っちゃったwww

まあ、いい。
アシックスさんは2月になってから
24km→28km→32kmと3週連続のペース走を指示してるから
もし今日走れなくても全然問題ないもんね~

そんな言い訳をいっぱい考えて臨んだ長居グルグル
でも、この方が気楽に参加できる
何年もかけて培った走りに行くための悪知恵w

最初は6人でスタートしましたが
11kmで一人抜け~
20km手前で2名抜け~
最後は3人に!!!
なんかやめれない雰囲気になってきた

途中から集団の斜め前を同じペースで走るランナーがいて
ちょっとアレやったり、ついていったりwww
幼稚園児のマラソン大会のついで応援をしてもらったり
大阪国際女子マラソンの中継車の後ろを走ってる
招待選手の名前のボードぶら下げたランナーとすれ違ったり
何かと飽きずに走ることができました。

ここ数年で一番きれいに30kmのペース走ができた気がします

一緒に走ってくれたブンブンさん、高槻ランナーさん
ありがとうございました♪
16406619_945825452215747_8242129601630907738_n.jpg
絵画タッチの画像でもかおりんの腰が落ちてるのが分かる(>_<)
まだ20km超えてないのにこんな感じwww

☆今日のラップ☆
1月28日ペース走
途中の5:30越えは給水です。
17kmの給水で久しぶりにスティンガーゴールドを摂ってみた。
これが30km走れた原因かもしれない・・・

距離
30.043km(累計185.125km)
ペース
5:26
シューズ
ナイキ エアズームエリート8
体調
久しぶりに30走ったせいか、走った後の疲労感が半端ない
足もダルイし、眠たくて仕方がない。
それに~それに~
しんどすぎてビール飲めなかったんだwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村30
明日は大阪女子国際マラソンと大阪ハーフの
応援に行きますヽ(^。^)ノ

走られる皆様、がんばってください。

かおりんはぐわぁTを着て、狭山池夕焼けRUNのタオルを持って
松虫通りの日当りのいい場所にいます♪
ouen.png
見つけたらぜひ声かけてくださいね
[2017/01/28 16:38 ] | ペース走 | コメント(3) | page top
大阪国際女子マラソンとハーフの応援に行ってきた~
今日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフの
応援に行ってきました♪

去年のブログをみて同じ時間に出発しようと思ってたのに
なんやかんやで10分位遅れて11:40に出発・・・

そうしたら・・・いろんなことが終わっていて
Qちゃんや千葉ちゃんに会えなかった(>_<)
17-01-29-21-31-33-910_deco_20170129213157.jpg
かわりに?スポンサーのNITTOさんがやってる抽選会のカードを
棚ぼたでもらったので抽選した結果・・・残念賞は付箋

そんなことをしているうちに12時過ぎたので
急いで国際様の応援に向かう。

スタートは12時10分☆
どこで応援できるかな?

自転車こぎながら時計をちら見
南港通りだけはわたっておきたかったので
あびこ筋の1本東側の細い道をぶっ飛ばす。
交通規制がかかってるので自転車走りやす~い♪

ステーキどんの前にいい感じでスペースが空いていたので
自転車を停めてぐわぁTを着用
17-01-29-21-53-34-318_deco_20170129215346.jpg
全員を見送った・・・憧れの国際を走る選手たち。
みんなキラキラしてたなぁ~
死ぬ気で練習したんだろうな~(笑)
とても素敵でした。

あ、応援のかおりんはテレビにも写ってたらしいです

国際様を全員見送ったら移動・・・
去年と同じ15kmすぎ。JRの高架下を陣取る
1485692808143_20170129212904.jpg
ゆるりんさんと合流してぐわぁTとチームタオルで応援☆
手にはタンバリンと鈴りんりんwww

ランナーの皆さん、いかがでした?
タンバリンと鈴。
耳障りじゃなかったら今後の応援の定番にしようかな~

ここも全員の応援をしてから移動♪

今日は重大なミッションがあったので
応援のゆるりんさんとTHさんと別行動

お誕生日を迎えてかおりんよりひとつおねえさんになった
えむさんのお誕生日を祝おうとケーキとお花を準備して
アフターのお店に向かう。

アフターは去年と同じ焼肉屋さん♪
KIMG0363_20170129213235.jpg
かおりんは今年はビールが飲めて大満足

最後にサトさんから花束贈呈☆
17-01-29-22-12-29-110_deco_20170129221244.jpg
サプライズ大成功~ヽ(^。^)ノ

ケーキはBOSTONのヨーグルトケーキ
20170129213829114s.png
久しぶりに食べたけどさっぱりしてておいしかった~♪
20170129214500eeds.png
えむさん、お誕生日おめでとう☆
いつもありがとうございます。
頼りにしてますのでこれからもよろしくお願いします
おね~さん(ココ強調!)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/29 22:31 ] | RUNのいろいろ | コメント(8) | page top
1月の総括~
今日小学校で指導後に6年生の女の子から
「井森美幸」に似てると言われた
かおりんです♪

似てるかな~?
なんか髪型とかしゃべり方が似てるらしいですwww
そうかな???


今日は寒かったのでw
ついジョギングをさぼってしまいました

ビルドアップ卒検と30kmのペース走ができて油断したのかな(笑)

さて、今日で1月も終了です・・・

マスオさん

もうお正月からひと月も経ったの???

早い 早い 早~い

この調子じゃあっという間に大晦日だよ(+o+)







はい。。。

ってことで久しぶりにがんばった1月を振り返りましょう♪

1日 走り初め。。。Mちゃんと走った記念日
2日 チームテニス女子ジョギング部第3回練習会
3日 ビルドアップ@1回目 失敗
5日 10Kペース走@4:58 成功
10日 10Kペース走@5:09 微妙に失敗
12日 10Kペース走@4:50 結構がんばったw
14日 20Kペース走@5:26 強風の中がんばった
17日 20KLSD@6:55 ゆるりんさんとりんりん ランラン♪
19日 ビルドアップ走@5:25ー5:18ー5:48 成功
24日 11KJOG みぞれにヤラレタ(>_<)
26日 12Kペース走@4:58 走れてよかった
28日 30Kペース走@5:26 走った後の疲労感が半端ない

12日間でなんと185kmも走れました~♪
久しぶりにちゃんと練習した1月。
2月ももうちょっとだけがんばって
名古屋サブ4とるぞ~
1310.png
去年のリベンジじゃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/01/31 21:33 ] | 月の総括 | コメント(4) | page top
| ホーム |