キロ5のスピ練♪

とうとう12月になっちゃいました。
早い!月日の経つのが早すぎる!!
年々早くなる(笑)

11月はギリギリ月間走行距離が100キロ超えましたヽ(^。^)ノ
神戸走っといてよかった~(笑)

来週は奈良マラソン。
楽しく走れるように・・・
長居でスピード練習してきました~♪

久しぶりの長居ウィンド。
今日も200人以上参加してたんじゃないでしょうか?

別大一緒にゴールした三国橋さんともお会いでき
今年のレースはお互いサブ7だのサブ6だのと
自慢した後(笑)
三国橋さんは4:45のペース走に旅立ったwww

かおりんはキロ5の集団の前の方にポジショニング!
もちろん撃沈対策♪

そしてついていく・・・ついていく・・・
あれ?1周目からメッチャしんどい(>_<)

でも何とか走れました~よかったヽ(^。^)ノ
最後あげれたのも収穫☆

いい感じで奈良走れるようにちょっとだけがんばりました

今日のラップと心拍数のグラフ
長居10kmラップ表
今日の心拍数は信じてもよさそう(笑)

距離
10km
ペース
4:55
シューズ
ターサーゲイル
気温
15℃
体調
最初はひざの裏がちょっと痛かったけど
これはよくある「気のせい」ってやつ。
カラダが温まると治った。
ラストあげて走った後JOGの時に膝頭が痛くなった・・・
ん~これはちょっとあかんやつ?
でも自転車で帰るころには違和感もなかったので
大丈夫かな~~~?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンのアフターのお知らせ 第3報

本日、のぶりんが抜糸しました~(笑)
そして週末は外泊の許可がおりたので
明日帰ってきます♪

晩ごはんどないしよう???



奈良マラソンのアフターですが・・・
おかげさまで定員に達しました☆

☆参加者リスト☆
カブトムシさん 〇 〇 〇
THさん 〇 〇 ?
おっとーさん 〇 〇 〇
マッスルゴリさん 〇 〇 ×
たーはるパパさん 〇 〇 〇
りょうたさん 亀 〇 〇
山ちゃん 〇 〇 〇
やまけんさん 〇 〇 〇
ストラトさん ボ 〇 〇
えーかわさん 〇 〇 ?
やべっちさん 〇 〇 〇
おぐらさん 〇 〇 ×
井出さん 〇 〇 ?
yu-hiro-ayaさん 〇 〇 〇
twilight ユキさん 〇 〇 〇
ちょーみんさん 〇 × ×
じぇーてぃさん 〇 × ×
ごえもんさん 〇 〇 ×
takeちゃん 10K 〇 ×
秘密コメさん × 〇 ◎
カステランさん × 〇 〇
あやたさん × 〇 ×
Kenさん 〇 〇 ×
えむ 亀 〇 〇 〇
サト 亀 〇 〇 〇
かおりん 〇 〇 〇

コメントしたのにリストにないよ~(>_<)って方いらっしゃいませんか?
LINEしてるのに招待されてない方いらっしゃいませんか?
あ、飲み放題は当日で大丈夫です(笑)



かおりんは奈良マラソン初参加です。
坂道がきついそうで…ちょっとビビってますが
盛大なLSDと坂練をするつもりでがんばろうと思っています。

すべては名古屋でサブ4を勝ち取るために(笑)

皆様、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

調子に乗って4:45で10kmに挑戦!結果は・・・

今日は長居でファイトクラブに参加してきました♪

先週は5:30で20km
木曜日には5:00で10km♪

調子に乗ったかおりんはw
奈良マラソン1週間前にどんな練習をしようか考えた☆

①キロ4:45で10km
②キロ4:30で3km
③キロ5で15km

できたら4:45で走りたかった・・・
でも1人じゃ自信がない(>_<)

長居に行ってからみんなのペース探って走ろうと
自転車で長居に向かう

・・・途中で気が付いた
エプソン君忘れた

ダメじゃん(>_<)

これで自力で走ることはできなくなったwww



長居には今日も沢山の人が集まっていた。
15267757_912108875587405_8365925219366732950_n.jpg
今日も50人オーバー♪
かおりんはどこにいるでしょう???

ファイトクラブは30kmのペース走が基本だ!
かおりんも別大前までは
毎週キロ5で30kmを目指しては撃沈していた(笑)

灼熱の長居グルグルに毎年参加してくれていて
神戸マラソンでも応援してくれたヘルシーさんと
ペースについてお話していたら・・・

マーボさんという方に声をかけてくれた♪
マーボさんもぐるぐる参加者だったwww

故障明けでキロ5分弱で走るということで
ペーサーを引き受けてくれたヽ(^。^)ノ

ありがたいなぁ~
かおりんはいっつもこんな感じで
色んな人に助けてもらって走っている。
ありがたいなぁ~なむ・・・あ、和尚が出てきた(笑)

キロ4:45はマーボさんと私だけだった。
走り切る自信がないので
遅れたらそのまま放って行ってくださいと
お願をしてスタート☆

かおりんは一応スマホのストップウォッチをスタートさせて
スパイベルトにスマホをいれた。

うまくいけばタイムくらいは計測できるんじゃない???

マーボさんはストライドが広くゆったり走ってる感じ。
その横でちょこちょこピッチ走で走る私・・・
ものすごい足音が気になる(笑)

ペースが速いので上手く話すことも出来なくて
ゼイゼイ言いながらも
ピッチ走で走りにくくてすみませんと謝ったw

足は大丈夫なのに心肺がきつくてたまらない。
まだ1周目だというのに止めたくなった。

でもせっかくペーサーを引き受けてくれたので
2周はがんばろう

ヒーヒー言いながら走る(>_<)

さあ・・・かおりんは走れたのでしょうか???










本日のできばえ@あとでマーボさんに送ってもらったラップ
4:53 4:40 4:50 4:43 4:44
4:46 4:47 4:42 4:46 4:31 
(10km/47:42/4:44)


ん~がんばった^_^;

最初はなかなかペースがつかめなくて
速くなったり遅くなったりしましたが
1周走ったら安定してきた♪

そしてラスト1kmは自分比ぶっ飛ばした
ペーサー置いてきぼりwww

でもマーボさんはこの後まだ20kmあるから
ペース守んないといけなくて
かおりんに「ラストガンバレ!」って言ってくれました♪
優しいですよね~

やった~キロ4:45クリア☆

あれ?
Screenshot_2016-12-03-09-27-09_20161203195940.jpg
かおりんのスマホのストップウォッチ・・・
ちゃんと10kmで止めれたのになんで?

10km35分弱で走れてたら・・・
オリンピック出れるわ(笑)



そんなこんなで大満足で長居を後にして
帰宅後着がえて、のぶりんを迎えに行った。

リハビリに?野田阪神から難波までお散歩(笑)
ちなみに5kmあったよ。

かおりんにとってもいいリカバリーになった♪

いいお天気やったし小春日和で暖かくて
今日もいい休日をすごしました。

あ、晩ごはんは・・・UFOではなくて

オムライスとサツマイモのポタージュスープ
スプーンやフォーク一つで食べれるものって難しい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
10km(累計20km)
ペース
4:44
シューズ
ターサージール
体調
お散歩中、左の足首に違和感。
ちょっとどこか外れてる感じ?
もう大丈夫!治ったヽ(^。^)ノ

ロードレースの応援に行ってきた♪

福岡国際マラソン、川内君すごかったですね~♪

そして本日NAHAマラソン走られた方
お疲れさまでした~ヽ(^。^)ノ
かなり暑かったみたいですね。

朝の雨からの湿気とその後の太陽と27℃の気温・・・
神戸より過酷だったのではないでしょうか???
しんどそうですが、やっぱりうらやましいぞ・・・
沖縄行きたい~(>_<)



本日長居では大阪ロードレースという
30kmの大会が行われていた♪

陸連登録者のみ出場が許される大会☆
女子の参加資格は・・・ガチだ!!
① マラソン 3時間45分以内  ② 30km 2時間35分以内
③ ハーフマラソン 1時間45分以内  ④ 20km 1時間35分以内
⑤ 10000m    40分以内 
制限時間は2時間35分。。。キロ5イーブンで5分の余裕

これで2時間11分以内で走れたら・・・
来年の大阪国際女子マラソンに出場できる

かおりんは毎年応援もかねて行ってますが
今年も狭山のあっちゃんとぽんちゃんが出場するので
応援に行ってきました。

もうね~毎年やけどガチすぎる。
ハイタッチもエイドももちろんアカンし
選手は歩道に上がると棄権とみなされるらしい

前日がんばって?4:45のペース走をクリアしたかおりんは(笑)
今日はジョグで長居まで行って応援しながら歩道を逆走・・・

「ファイト~」と声掛けしながら走りました。

ってか「ファイト」しか声かけれなかった。
「ガンバレ~」って、もういっぱいいっぱいがんばってるんだもんね・・・
応援しながら胸が熱くなりました☆

いっぱい刺激を受けたので・・・
私も奈良マラソンがんばってみようと思います♪

で・・・
せんとくんの衣装出したよ(笑)
明日着てみようw

距離
10km(累計30km)
ペース
7:36
シューズ
ウルトラブースト
体調
問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久しぶりのテニス♪

久しぶりにテニスに行ってきた♪

最後にテニスしたのが
大阪マラソンの翌週の土曜日だったから
1ヶ月以上テニスしてなかったことになる・・・

ちゃんとできるかな~?
そんな心配もあったけど・・・

メッチャ楽しかった~♪

結構調子が良くてストロークが気持ちよく打てた
スピンとスライスまぜたり角度つけたりも出来た!

足はよく動くのでw
ボールにも追いつく。。。てか追いつきすぎてミスったりもするくらい



テニスが上手くなりたくて
体力と足つくりのために始めたマラソン
もう十分だな(笑)

走るのはやめないけど
これからは、もうちょっとテニスしたいな。

今後の課題は
「ペアがサーブの時の自分の仕事をしっかりすること!」

ボレーでしっかり決めたり
プレッシャーをかけたり
相手の打つコースを限定させたり

そんなことができるようになりたいな~。

木曜日にも忘年会も兼ねたテニスがあるので
がんばろう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンまでの最後の練習???

やば~い!ヤバい!!ヤバい!!!

明日はテストだというのにノープラン(笑)
小論文だっていうから
ブログも書いてるしw書けるかな?と
油断して昨日「小論文の書き方」ってググったら・・・

なんか難しいこと書いてあるねん(>_<)
「起承転結」
だの
「誰 いつ どこで」
だの
「問題提起」
だの
「ざっくり伝え リアルに詳しく リアルに詳しく ざっくりまとめる」
だの
だろうかたしなよ
とか・・・いろいろコツとかあって困る(笑)

さらに誤字脱字は論外らしく・・・
パソコンやスマホは厳禁(たぶん)なので
漢字を思いだせるかもめっちゃ不安(>_<)

専門用語や専門分野の知識もうろ覚えで
め~っちゃまずい状況です。

明日にならなきゃ小論文のお題も文字数も
制限時間も分からないので
出たとこ勝負だ(゚Д゚)ゴルァ!!

こうやってダラダラとブログ書きながら
頭の中を少し整理してみる(笑)

かおりんは小論文っていうのを書くのは生まれて初めて。
皆さんは書いたことある???



とまあ、テスト前なのに・・・本題♪

今朝は奈良マラソン前の刺激入れで
インターバルをしてみました。

なんでインターバルかというと・・・
     早く終わるから

家の近所のグラウンドの周りをぐるぐるJOGしながらアップして
グラウンドの土の上をダッシュしました。

やり方はこの前の大阪城公園での、たのくる走飲会の時と同じ。

だいたい100mをダッシュしてJOGで戻ってくる。
それを繰り返す・・・

結果☆
インターバル1
100mダッシュがキロ4行かないとか26秒かかるとか
どんだけスピードないねん(゚Д゚)ゴルァ!!

ま、でもこんなもんですかね~w

これで奈良マラソンまでのやっつけ練習はおしまい♪

あと・・・衣装ですが!
せんとくん無理っぽい(>_<)

前に作った衣装着てみたけど
どうしてもせんとくんに見えない(笑)

なので困った時の~
ピカチュウで走ろうと思いますwww

せんとくんに拍手いただいた12人の皆様・・・ごめんなさい(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にしてもさ~
鴻池から朱雀門までいって折り返して
天理行って戻るなんて
やっぱり奈良マラソンって遠いよね~

イメージしただけで吐きそうです
走れるかな???

テニスの忘年会に行ってきた♪

今日はいつも誘ってもらってる
テニスの忘年会に参加してきました♪

平日の夕方に集まっているこのサークルは
女子ダブルス専門です。

かおりんはマラソンをしている関係もあって
ここ数年、冬は参加してなかったし
仕事も不定期なのでレギュラーではないものの
自分がテニスしたいときにお願したり
人数が足りない時には声をかけてもらっています。

このサークルも私はほぼ最年少(笑)
「若いから続けて出来るやろ!」と
連続で沢山試合させてもらってます♪

月曜日に続き今日もほぼほぼ好調で
とても楽しいテニスができました。

無駄にたくさん動いたせいで汗がいっぱい(笑)
ビール飲みたい~~~

忘年会は北田辺の居酒屋さんで・・・
飲み放題で4000円

今日もいっぱい飲んでいっぱい食べて
いっぱい笑いました♪

忘年会は終わりましたが・・・
まだまだ今年もテニスは参加します
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
え?テストはどうだったのかって???

そんなん聞かないで~(>_<)
時間足りなくて結論が「努力します」って
なんやの?て感じでした。

合格発表は来年・・・ムリ ゼッタイ

実家に帰らせていただきます・・・

日曜日はとうとう奈良マラソンだ!!

撃沈の神戸からはやいものでもう3週間が経ったw

神戸はレポ書いているうちに
楽しかったことに記憶が美化されていて(笑)
暑かった事とか舞子に行くまでにもう足が売り切れて
ゴール出来ないんじゃないかとビビってたことは
忘れ去っていたwww

でもフルマラソンはいつ走っても怖い(>_<)
初マラソンの時は完走できるのかの不安でいっぱいだった。
2回目はサブ4がかかった大一番。。。
練習してきたことが結果につながるかの不安
その後はサブ3.5へのおそれ多い挑戦への不安とか
怪我明けで走ることへの不安とか。。。
別大は制限時間との闘いとかwww

楽しみでしょうがなかったのは・・・今年の大阪マラソンくらいかな?
それでもちゃんと和尚とゴールできるかは心配やった。

42.195kmはやっぱり遠いし長い。

ゴールするまで何があるのか分からない。

23回目のフルマラソン
さて、どうなるのか???

アップダウンがありすぎて過酷なコース☆
そんな噂ばかり耳にする奈良マラソンですが

でも楽しかった~奈良最高ヽ(^。^)ノ
って言えるようなレースが出来たらいいな~って思っています。

準備も出来たし大きな荷物を背負って
奈良の実家に帰らせていただきます
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
バタバタと準備したので
忘れ物がないか超心配ですが・・・

シューズとゼッケン交換の書類
ピカチュウ戦闘服とタイツと靴下
ファイントラック、手袋、ぐわぁバイザー
お薬各種とお風呂の用意と着替え
テーピングとワセリン
補給のジェルとポシェット、スパイベルト

スマホとエプソン君
財布と定期・・・

これくらい?

明日から寒くなるそうです。
奈良は底冷えするので寒さ対策お忘れなく~~~♪

遅報☆奈良マラソン

元奈良県民なのに奈良マラソン走るのは初めて♪

噂通りのえぐ~いコースでした(>_<)

応援してくださった皆様、ありがとうございました☆

結果
4:30:34
かろうじてネットでサブ4.5できました(^o^)/


詳細はまた・・・

アフター焼き肉とカラオケは楽しかったなぁ。

例の通り適当幹事をフォローしてくださった皆様
ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ①前日受付

またまた撃沈の奈良マラソンでしたが・・・

撃沈は恥だが反省は役に立つ(笑)
略して・・・
激恥~~~ヽ(^。^)ノ

今日は逃げ恥の日♪
さあ、逃げ恥が始まる前にサッサとレポ書いちゃおう(笑)

と・・・その~今日のお題は
前日受付なんですが…

スマホの充電が切れてましてw
ほとんど?てか全然写真がありませぬ(>_<)

なのでLINEの写真を借りまくってのレポとなります。
写真載せてくださったみなさまありがとうございます。

なお、次回からはたぶん書き忘れると思うのですが(いつもです
マラソンレポに使う写真はほとんどLINEグループからの写真です。
ありがとうございます☆
※一部○○スポーツとか拾い物もありますwww


かおりんは奈良県民でしたがスポーツと名の付くものには
とんと縁のない学生生活を送っていたので
鴻池競技場には行ったことがありませんでした♪

高校はかろうじてバドミントン部だったけど
学校が大阪だったのでやっぱり鴻池には行かなかった。

なので奈良マラソンで初めて鴻池に降り立った♪

奈良駅から遠いんだね~(笑)チョ~不便www

かおりんは金曜日から実家にお泊りしていたので
おかんタクシーで会場入り♪

おかんに近くでちょっとコーヒー飲んで待っててもらって
その間に受付とお買いものを楽しんだ♪

初めての鴻池競技場(現ならでんフィールド)
1481625640474_20161213194419.jpg
意外ときれいやし広いんやね(なぜか上から目線www)

ついたのが9時半過ぎだったのでまだ受付も始まってなかったし
お店もオープン前だったので空いていた(笑)

ウロウロしてたらすぐにステップがオープン☆
知り合いの店長につかまったwww

店長の師匠だという方に○○されてw
つい購入(笑)
1481625594589_20161213194441.jpg
スパークがパワーup⤴︎して、
【パワーマキシマイズ】になり登場❣️
筋肉の張りや肩こりなど、スプレーで馴染ませるだけで
身体が軽く、突っ張りが無くなる大注目商品です!!
顔にスプレーすると、リフトアップにも効果的♡^ ^♡

だそうだ・・・

定価2700円+消費税のところ
今日だけ!今日だけ!!税込2500円!!!

買うシカないでしょうシカ

前日、お風呂入ってからとレース当日の朝たっぷりスプレーしてみたが・・・
結果は激恥~~~ヽ(^。^)ノ

かおりんの場合・・・練習不足というのがあるので
効果の真相は…

とある、最近足がちぎれそうなあの方に
レース後片足だけスプレーしてもらったので
そのうちレポがあがるだろうwww

あとはR×LソックスのXS五本指靴下が
1000円と激安だったのでご購入♪

まあ、お買いものはこれくらいで・・・

この後奈良ファミリーでお昼ご飯食べて帰りました♪
お母さんはお仕事の後忘年会だということで
かおりんは実家でさみしく1人ごはん。。。

冷蔵庫から発掘した牛タンとちくわでビールウマ~(笑)

お風呂に入って9時にはおやすみしました

まくらが変わろうが布団が変わろうが
寝つきの良さは全く変わらず♪

朝の4時までたっぷり7時間睡眠(笑)

あ、逃げ恥始まるから今日はこの辺で~じゃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ②レース当日の朝

寒~い(>_<)めっちゃ寒~い(>_<)(>_<)

今日はお風呂に2時間も入ってたよ。
賞味期限切れの牛乳入れてみたw

効果?そんなのわからんに決まってるやん

ググってみたら・・・
クレオパトラも入っていたそうな。
ってクレオパトラってホント、何でも試してるな~(笑)

保湿と角質除去、リラックス効果があるそうです♪
が!
お風呂上がった後のビールでホッコリ癒されているかおりんでした~



今日はブログにコメントもくれているささこちゃんと
久しぶりに会いました♪

のぶりんの入院している病院の近くに住んでいて
お見舞い♪と称して(笑)
のぶりん外出させて一緒にランチ☆

ささこちゃんはテニスの友達なんだけど
今年4月に赤ちゃんがうまれてからしばらく会ってなかったので
約1年ぶりの再会となりました~ヽ(^。^)ノ

ささこちゃんは全然変わってなかったケド(笑)
ベイべちゃんはすくすく育って超かわええ

かおりんの顔じ~っとみて「ニコッ」って笑うねん♪

将来は錦織君みたいなテニス選手になって
おばちゃんたちに夢見せてくれたらいいなぁ~



前置きが長くなっちゃったwww
今日も奈良マラソンのレポでぇす♪


奈良マラソン当日の朝は4時起きでした。

7時には鴻池陸上競技場に着きたい!
       ↓
6時過ぎには出発する!
       ↓
その2時間前には起床!!


こんな予定です。

まあ4時と言ってもスヌーズ機能使ってたので
本当に起きたのは4時10分だったりしたんですけどね(笑)

起きてすぐに熱いシャワー。
これはルーティンみたいなもんです
          何の(・・?

そしてワセリン塗りたくってテープング貼ってから
お着替えしてお化粧。

今日のウエアはピカチュウだったけど
寒い予報が出ていたのでインナーは工夫した。

ファイントラックにUAのヒートギアの長そでタートルインナー
下はC3fitのロングタイツにアンクルウォーマー

カイロ持っていくの忘れて実家にもストックが無かったのは
ちょっと失敗だったなwww

まあ、そんなに冷えてたまらん(>_<)ってことは無かったんだけど。

着がえてなんやかんやしてたら
母が朝ごはんを準備してくれていた・・・

新鮮や!!走りはじめてはや7年
(遠征以外で)準備してるうちに
朝ごはんが出来てるなんて今までになかった♪
いっつも自分で準備するからねぇ。
のぶりん作ってくれへんしwww
KIMG1370_20161214225508.jpg
コーヒーと豚肉とほうれん草とたまごの炒め物
そして、本日のカーボのメインはカステラ!!
※カステランじゃないよw

フルマラソンのレース前にカステラ食べるのは初めて。
糖分と炭水化物とカロリーが一気に取れていいのか?
自分に合うのか?試してみた。

3切れでお腹いっぱいになった(笑)
カステラ2/5は会場で食べようとラップでくるんだ。

・・・

予定より早く準備が出来てしまったwww

なので予定より早く出発することにした。
ほら、今日もおかんタクシーやし
車やと、どこで渋滞してるか分からんしね。

夜明け前の田舎の住宅街にぽつんとピカチュウwww
KIMG1374_20161214225532.jpg
みつかったら・・・
おかんは近所から村八分にされるんとちゃうかな???
暗いうちに出発してよかった(笑)
これ、朝の5時43分撮影ね♪

実家から鴻池までは30分もあったら行ける距離。

着いた♪
KIMG1378_20161214225550.jpg
6時17分・・・ねっ

一番に着いたかと思ったら
他にもたくさんのランナーさんが鴻池に向かって歩いていてびっくりした。

知り合いがいたら車に乗せてあげようと思ったけど
誰も会えなかった・・・

えーかわさんはすでに会場にいたらしいwww

続きます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ③フェイスペイントとごみ出し主婦

今日は予報通り寒かったですね~(>_<)

テニスしてたんですがやってる時はいいんですが
休憩のときが寒くて仕方なかったです。

久しぶりの真冬のテニスだったので
何着たらいいんかメッチャ迷いましたが・・・

上はUAのコールドギアとチュニックのシャツ
下はユニクロの防風暖パンとアンクルウォーマー
ベンチコートを着てなんとかなった感じです。

帽子は耳当て付きのフリースのバイザー
これいいわ~♪
今年の冬はこれで乗り切る

では今日も奈良マラソンのレポです。
スタートまで・・・いけるかな???


6時20分・・・
会場についてもまだ暗い。。。

そんな中
大会関係者の方やボランティアの人は
もう集合してくれていています。

たくさんの人に支えられ
レース走れることに感謝でした♪

今年から☆らしいのですが…
早朝サービスとして先着70名に
奈良マラソンロゴのフェイスペイントしてくれる!!

7時からということでしたが早く着きすぎたので
どこでやってるか分かんなくて
スタッフの方に聞いて現場に到着♪
KIMG1380_20161215174649.jpg
一番奥のブースにありました。

なんと!整理番号1番と2番をゲット(笑)
KIMG1379_20161215174635.jpg
やったぜ♪

奈良マラソンのロゴの型紙で輪郭を取り
そこに角とか目とか足していく感じでした。

しゃべるとほっぺたも動くんでちょっと線が歪んじゃってますね。
KIMG1386_20161215174712.jpg
ラテックス素材なのでアレルギーなければ大丈夫やし
汗かいてもにじまないのでよかったです。
ゴール後、お風呂でちょっとこすったらすぐにとれました。

この後は奈良マラソンの先輩、山ちゃんとおぐらさんと一緒に
集合場所に移動。
先輩は慣れたものでサクサクと集合場所まで連れて行ってくれました。

集合場所にも一番乗り(笑)
トイレもすいてるし素敵な集合場所ですね。
KIMG1394_20161215174840.jpg
荷物預けやトイレタイムでいない人もいましたが・・・
全員はなかなかそろわないので、いる人だけで集合写真♪

シューズの写真もね
KIMG1391_20161215174813.jpg
こっちはちゃんときれいな円になってます(笑)

この後またまた山ちゃん&おぐらさん先輩について
荷物預けに連れて行ってもらう♪

その時のおぐらさんwww
KIMG1389_20161215174756.jpg
「今日は寒いわね~」なんて言いながら
ごみ出しに行く主婦・・・
なんかハマりすぎてて・・・神ってますよ(笑)

あ、フルマラソン200分切りおめでとうございます

みんなでケラケラ笑いながら荷物預けに行き
スタートブロックに移動♪

かおりんはCブロックだったんだけど
いつの間にか同じブロックのTHさんとはぐれちゃって
ボッチで並ぶことに・・・
KIMG1397_20161215184056.jpg
LINEにはBブロックの楽しそうな写真がアップされたので
かおりんもボッチで撮影(笑)
おかんと弟にLINEで送ったwww

スタート3分半前・・・
KIMG1398_20161215184111.jpg
奈良マラソンのスタートです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

「フードファイト!」参加者募集のお知らせ♪

今日はめっちゃ寒かったですね。
お日様でてるのに風が冷たくて・・・

奈良マラソン以降ずっと寒くて
1mmも走ろうという気がでないのは
私だけでしょうか???

奈良マラソンのレポはお休みして。。。
今日はいつもお世話になっている
カツオさん率いるファイトクラブのイベントのお知らせです☆

以下、案内文”ほぼ”そのままコピペいたしました。
よく読んでご参加ください。

参加表明と質問はコメント欄でお願いします。


よく聞かれるんです。
ファイトクラブガチな練習会ですよね?

競技歴が20年を超えましたが、最近のマラソンブームはすごいですね。

<中略

ファイトクラブから変えて行こう!

その名もフードファイト!

ルールを説明する!

絶対人に言うな!

12月24日土曜日朝8時30分スタート

受付 m.s stand

スタート0ポイント時計台近く!

ここ大事↓↓↓

参加者は、クリスマス仕様でお願いします!!
参加者だとわかるように!!
100均でも売ってるサンタ帽をかぶって走ることを推奨します。トナカイでも◎
または、クリスマスのイメージカラー、赤or緑のものを身に付ける。赤いTシャツや短パンなどなど。

仮装してくれる方そのままでokです!


ルールその1
1人2000円分のフードを持ってくる。
例えば。
①堂島ロールとお菓子で2000円分。
②ミスタードーナツ2000円分。
③美味しいパン屋さんでパン2000円分。
④ケーキ2000円分
などなど。
各自のオススメスイーツやお菓子。
もちろん甘くなくてもOK。
美味ければOK。

ルールその2
買ったレシートが受け付けだಠ_ಠ

ルールその3
長居公園2周ごとにフードエイドで好きなものを好きなだけ食べてOK。
仮装OK。
大会では、速い奴が損する。
これは、速い奴から好きなものを食べられる。

ルールその4
その日もガチで走りたい?
欲しがりやさんだな。
目標タイムで走れば30km走れば無条件で好きなものが食べられるなんてどうだい?

ルールその5
8時30分から12時頃まで、キロ6で走っても5回ぐらいはエイドで食べれるぜ^ ^

ルールその6
申し込み期限は、俺の気分次第!

ルールその7
参加費??
俺様はそんな豚野郎じゃない!
2000円分のフードを持って来ればそれでいい。

みんなで日本一の豪華なエイドにしようぜ!
いや世界一だ!
みんなでエイドの画像をフェイスブックにあげて炎上させようぜ( ̄^ ̄)

偉そうなこと言ってすいませんm(_ _)m
みんなの協力が必要です。
1人2000円なら大したことないですけど、何十人も集まったら!

みんな平等がいいですよね!



こんな感じです。
加古川の翌日・・・ってことでいろいろありますが
参加希望の方はコチラのコメント欄によろしくです。

ちなみにかおりんは豚汁作って行こうかと考えています♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ④レースの記録とか

昨日からのぶりんが外泊で帰って来てたので
ブログの更新さぼっちゃった
そして今週の水曜日にやっと退院の許可が下りたヽ(^。^)ノ
よかった~www


では今日からまた奈良マラソンのレポを書いていきます。

まずは奈良マラソンのコースから・・・
奈良マラソン地図
元郡山市民のかおりんのコースイメージはこんな感じ

鴻池競技場からやすらぎの道をおりて高天の交差点から
そごう(笑)に向かってはしり平城京を過ぎたら折り返し。

春日大社の所を右折して奈良教育大の前を通って
天理に向かう途中になぜか
平地を避けて山沿いを走らせる(>_<)
天理街道だけだったらまだマシなコースなのに~

天理の中心街でぜんざい食べて折り返して
奈良まで走ってゴールヽ(^。^)ノ

今考えてもとてつもなく遠いコースだ!!

高低差はこんな感じ・・・
ws000002-1.jpg
グラフにするとそうでもないんだけど
ずっと続く小刻みなアップダウンと
天理への往復の白川の坂がキツイ。

そんな奈良マラソンのかおりんの走行データ
奈良データ
ピッチは安定の200越え♪

心拍数とペースのグラフ
奈良 心拍数とペース
標高も載せたらよかった?

ランナーズアップデート
ランナーズアップデート
大 撃 沈

でもね~一つだけ希望の光が…
大阪マラソンは6時間台
神戸マラソンは5時間台
奈良マラソンが4時間台

・・・ってことは?

名古屋は3時間台で走れちゃったりするんじゃね?
アシックスさ~ん

やるのか?またやるのか???
続きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ④スタートから

今日の奈良マラソンレポ・・・
いよいよスタートです。

今回も写真は奈良マラソンのグループラインと
「奈良マラソンを走ろう」のりょうさんの写真をお借りしています♪
りょうさん、写真掲載を快諾していただきありがとうございます。


スタート地点では団長と松井絵里奈さん、市長さんもいましたね。
1481623536727.jpg

かおりんは~
nara24.png
黄色の〇の所にいますw
テレビにもバッチリ写ってました

スタートの鴻池陸上競技場からは緩い下り・・・
高天の交差点までほんの2~3kmで10m下るだけなんだけど・・・
ここを調子に乗ってぶっ飛ばさないように~と
いろんな人から教えてもらった!

なのに・・・気持ちよ~く走っちゃった

奈良の市役所の前にはゆるキャラがずらり・・・ 
1eeb2f98-s.jpg
4e11b14c-s.jpg
5adece3e-s.jpg
奈良にもこんなにゆるキャラがいるのか…とびっくりした(笑)

そして24号線のバイパスの下をくぐったら
朱雀門がみえてきます♪
1e78166c-s.jpg
その前では奈良時代の雅な天平衣装で
地元の高校生かな?応援してくれていました。

折り返してすぐのところで
えーかわさんの奥さんと娘ちゃんが応援してくれてました。

ちびはるちゃん、私の事覚えてくれてたかな???
今年はマラニックの時や金魚すくいで会ってるから
大丈夫のはずなんだけど・・・ピカチュウwww

折り返したら下った分登りだ!

ちょっと疲れてきた(笑)
ダラダラ走ってたら後ろからTHさんが追って来た。

あれ?スタートブロック同じやったのに
私の方が前に並んでたのかな???
1481623701248.jpg
「もうしんどいねん」ってずっとTHさんに愚痴を言ってた
KIMG1406-2.jpg
テレビにも後ろ姿がバッチリ☆

そしてラブラブで?並走してたら第二の刺客w
ユキさんの猛追

ユキさんはぶっこんでてあっという間に見えなくなった(@_@;)
THさんも少しずつ後ろ姿が遠くなっていった
「死ぬ気で走らんかい」が歪んで見えたよwww

スライド区間はぐわぁT着ていた人とは
みんなハイタッチできたと思う。
そしてその人たちに後半ぶち抜かれることになるwww

唯一抜かされなかったのが・・・
1482074318472_20161219001909.jpg
たーはるパパさんと井出さんの大仏コンビ(笑)
後光が差しております・・・なむ~

しばらく走ったら紅白の幸子並みの舞台衣装で
応援してくれている歌手?さんがいた。
1481623524829-1.jpg
毎年いるのかな???

9kmから10kmあたりは奈良公園の中を走る
かおりんが結婚式を挙げた春日大社もあるwww
懐かしいなぁ~

でもこのあたりは道が細くなっていて
さらに10kmのランナーも一緒に走るから
スゴイ混雑でした。

この辺りで母の友達のベテランナーさんが
ボランティアで誘導されているとの事でしたが
混雑しすぎて探せなかった(>_<)

そんな10kmまでのかおりんのラップとか。。。
奈良10kmまで
順調なのは8kmまでか~(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

カラオケ

今日からまた、MY ASICSさんにお世話になることにしました(笑)

目標設定は名古屋でサブ4☆

なのにアシックスさんの予想タイムは・・・
アシックス1
4時間22分20秒・・・
奈良マラソンから8分の短縮・・・
          さ、さぶふぉーがぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ、そのうち目標があがることに期待して
ムリな練習は組まないでおこうと思います・・・

やる気がないわけじゃないんだよ。。。
          ないんだよwww

っということで初日の今日はJOGヽ(^。^)ノ
5kmキロ7分オーバーでいいとの事だったので
のぶりんのお見舞いもかねて難波から病院までJOG
・・・ってスピード早くね?

うん、奈良マラソン以降1ミリも走ってなかったので
脚が軽かったの

JOGだけ速いオンナ・・・

距離
5.38km(累計73.51km)
ペース
5:50
シューズ
ウルトラブースト
体調
絶好調w


さて、昨日は実家に帰り甥っ子ちゃんたちと
カラオケを楽しんできました♪

逃げ恥の恋ダンスを踊るために(笑)

前日、一生懸命練習したね~
奈良マラソンのアフターの時より真剣に・・・

おばちゃんには難易度の高いダンスだよ

チビちゃんたちは上手に踊ってたね。
さすがいまどきの子www

この動画、ジャニーズに送っちゃおうと思ってます
あんまりにもかわいくてダンスうまいから
ジャニーさんから「YOU来ちゃいなよ」って
電話かかってきたらどうしよう

伯母バカの独り言ですwww

これは「千本桜」のダンスの場面
Screenshot_2016-12-20-20-45-26_20161220204757.jpg
Screenshot_2016-12-20-20-46-50_20161220204749.jpg
ま~疲れんと、よ~クルクル踊れるもんやわ(笑)

このダンスを見て弟はデレデレでしたwww

あ、逃げ恥の最終回が始まるので今日はこの辺で・・・
じゃ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ⑤10km~20kmまで

のぶりんが無事に退院しました♪

これで毎日病院に通わなくていいという解放感と
今日から毎日ご飯作らなあかん・・・憂鬱w



では、奈良マラソ~ンレポ☆
今日は春日大社から白川のため池の辺りまで♪

今回も沢山の写真つかわせていただいています。
ありがとうございます。


地図載せときますね~
奈良マラソン地図10~
この地図に実家のってるわ~(笑)
かわいい甥っ子ちゃんの家も
ささこちゃんの実家もあるよね・・・?

10km過ぎて167号線に入る所で村人発見(笑)
1481623713120.jpg
しーやんさんは写真には写ってないね~。
カステランさんはまだお酒飲んでないので気配消してるし
秘密兵器さんだけが超元気に応援してくれました

この辺りかな?
つきたてのあたたかいきなこもち、もらったの♪
8af59624-s.jpg
め~~~っちゃおいしかった。
じっくり味わって食べたい!!(笑)

このピカチュウさんとは神戸でもお会いしててw
再会を喜び・・・
ffa7c7e3-s.jpg

このひげピカチュウさんとはしばらく併走してました。
109a09ba-s.jpg
「かわいい~♪」って言ってもらったら
「私の方が可愛いやろ?」って

一緒に走ってる時、道端でアミノバイタルのパーフェクトエネルギーを
配ってくれてるちびっ子発見!!

大盤振る舞いや(笑)
「もらってええの?」って聞いたらうなずいたので
ありがたく1本もらった♪

髭のピカチュウはもらえなくて悔しかったらしいwww

一緒に走ってると人気を二分するのでw
両はじに分かれて走ることになりました(笑)



奈良マラソンは車いすの応援が多い気がします。
365b0ade-s.jpg
なんかね~自分のおばあちゃんのことを思いだしてね。
ゆっくり歩きながらハイタッチしてたら涙が出てきました・・・
3869fd7b-s.jpg
きっとおばあちゃんも応援してくれてたら
こんな感じなんだろうな~おばあちゃんに会いたいな~♪って

ちびっ子たちの応援も元気が出ます!
b0a76600-s.jpg
ピカチュウ大人気www
「こんな大人になったらアカンで~」って言いながら
走ってました(笑)
お母さんにバカうけwww

やっと「りょうたいむ」の合言葉が「ワッケンロー」だった意味が分かりました(笑)
24a2c977-s.jpg
フトマルさんという奈良マラソン有名人だそうです。

うう~だんだん風景が変わってきたwww
のぼり坂も多くなってきた・・・
そんな時に
やさしい笑顔でちょうみんさんの奥様のさちさんが
1481623748250.jpg
カメラを構えて待っててくれました。
その優しさに甘えてwしばし休憩

辺りはすっかり…田舎(笑)
1481623520140.jpg
なんかね~ちょっと気持ち悪くなってきた。

朝ごはんのカステラがアカンかったのか?
そんな感じ。

スピードをまた落としてゆっくり走ってたら
ペットボトルのお茶を差し出してくれた人がいた。
地元の自社工場で作ったお茶だそうだ。
1本まるごともらって少しずつ飲む♪

カステラが落ち着いたwww

でも足が軽くなることはなく・・・
いま、無理をして白川を越える時に歩いちゃったりしたら
寒くて動けなくなったアカン!と言い訳をして

ゆっくり周りに愛想ふりながら走ってたら
「雨上がりの夜空に」が聞こえてきた♪

キタ~これが奈良マラソン名物の今ノ葉狂志郎さんか!

って思ったその時・・・ぐわぁTが目に入ったwww
1481623737947.jpg
TEAMハマッキーのお二人だ!!
神戸の撃沈ぶりの再会☆

もちろん神戸ぶりに一緒にランナーを応援しておいた(笑)
     ・・・しまった(>_<)また「もす」言って無いやん
この場を使って言っておくことにするwww
「もす・もす・も~~す」

ハルカスダッシュの前に応援に来てくれて
ありがとうございます♪

今ノ葉狂志郎さんとハイタッチ
7b197783-s.jpg
にしてもずーっと大音量で音楽かけて
歌い続けるとか、もしかしてランナーより体力いるんちゃうんかな???
会えてうれしかった~応援ありがとうございました。

その後のアコーディオンさん
ef047cc8-s.jpg
ほっこり♪この方も毎年いらっしゃるそうです。



さあ、いよいよ白川のため池の門が見えてきました。
そうか~そういうルートなのね(笑)

私有地のためマラソン大会の時しか走れない特別な場所

かおりんたちも毎年ここの出口辺りでエイド&応援をしていた。
今年は誰かいるんだとろうか???

楽しみにしながらダラダラと走る…

走る・・・

復路側には学生ちゃんたちのボランティアのテント
「ピカチュウ~~~」って応援してくれてる♪

ありがとうヽ(^。^)ノ

いよいよ出口・・・


誰もいね~(>_<)
やっぱさみしいよね?ねっ??

っということで来年はコチラでまた応援をしたいと思います♪

10km~20kmのエプソン君のラップ
奈良10~20km
なんもいえね~~~(>_<)

続く・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チーム女子テニスジョギング部!

先週のテニスの忘年会の時のこと・・・

一緒に飲んでいたN村さんとF本さんが
「私も走りた~い」と言いだした!!

お!!ジョギング普及活動が実を結んだ(笑)
もちろんRUN&テニス友の智ちゃんも巻き添えだ♪

早速5日後、走る約束をしたんだけど
残念ながら・・・どしゃ降り

もちろん延期となったwww
雨は走らない理由になるのだ

で、昨日またテニスに誘ってもらったので
なにげな~く・さりげな~く
「明日は走ろうと思ってる」って伝えたら
乗ってきた(笑)
もちろん智ちゃんも巻き添えだ♪

まあ、今日も雨予報だったからどうなるか分からなかったケド
午前中は持つみたいと朝の天気予報で確認して
10時にスタートするとLINEを送った♪

スタート地点でN村さんと合流♪
智ちゃんは寝坊した上に
洗濯が終わってからということで遅刻
残念ながらテニスのレッスンでF本さんは欠席

N村さんと一緒に走る!
目標は長居1周☆
キロ7分半で走り始める・・・
おしゃべりしながらずっと同じペースを保てる!
初めてのジョギングなのにすごい!!!

最後はペースが上がってキロ7に・・・
そして3km地点まで走れたヽ(^。^)ノ
初めてのジョギングなのにすごい!!!

雨がポツリポツリと落ちてきた

智ちゃんは来ない(>_<)
3km走り終わってしまった

いい汗かいたね~♪
   気持ちいいね~♪
って話していたら智ちゃんが来たwww

N村さんと別れてもう1周、智ちゃんと走ることにする☆
JOGならアシックスさんの指令より長く走ったりもできるんだよ♪

智ちゃんと走るんだけど・・・速い
エプソン君みたらサブ4ペースだった(笑)

ペース落としてニコニコジョギング♪

雨が強くなってきた・・・
おかしいなぁ~かおりん晴れ女なのにwww

雨降ってるのに走ってる自分たちを
自分たちでほめながらお家に帰りました

第2回あるのかな???

距離
10.640km(累計84.15km)
ペース
6:33
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
気温
16℃
体調
特に問題なし♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ⑥20km~30kmまで

今日は加古川マラソンの日でしたね。
走られた皆様、お疲れさまでした。

ちょ~~~~っ、なーくん!!!
サブ3おめでとうございます

りょうタイム見てて震えました・・・
感動をありがとう☆

では感動のなーくんの加古川サブ3の後ですが・・・
かおりんの奈良マラソンの撃沈レポートの続きですw

恐縮ですwww

写真も沢山使わせていただいています。
ありがとうございます。


今日は20km~30kmです。
奈良マラソン地図~30
白川のため池から天理市街をぐるっと回って
帰ってくる10km。。。

たった10kmやけど、この10kmが奈良マラソンのハイライトなのだ☆

2年前はこの出口でこんな応援をしていた・・・
0092_xlarge.jpg
恐縮ですwww

名阪国道の上を越える白川大橋
79a49e5d-s.jpg
右のチビちゃんの手がお母さんのコートの下に潜り込んでるのが
かわいくて~寒い中、応援ありがとう♪

この辺でゆーひろさんに抜かされたのかな???

宗教都市(こんな言い方するのかな?)天理の街中は独特だ!
15421053963_93836470cc_b.jpg
街のあちらこちらにこんな建物が点在している。
e0138081_1223393.jpgJK.jpg
そしてたくさんの人が老若男女関係なく、はっぴを着ている。
宗教の名前がそのまま都市の名前になってるのは天理市だけだそうです。

そんな天理教の本部が名物ぜんざいエイド
70eef27d-s.jpg
ちょっとコースを外れるんですが・・・
そこは撃恥ランナーw全く問題ありません

恐縮ですwww

あられ入りのぜんざい♪
2efa14db-s.jpg
お餅はのどを詰めると事故につながるので
あられなんだとか…
KIMG1399-1.jpg
温かくて甘くておいしい~
nara20.png
さ、鴻池競技場に帰りますか・・・
しんどかったはずなのに元気そうだねwww

あ、ぜんざいの前にスライドで色んな人に会いましたよ♪
Kenさんの後ろで死にそうな顔してるやべっちとか
まだまだ元気だったじぇーてぃさんとやまけんさんとか
えーかわさんにも軽くかわされた・・・ついていけなくてくやしいwww
「折り返しまだ?」って聞いた気がする。あってる?

天理の市街地を抜けたらまた峠越え

応援に応えながらもダラダラ走る・・・
実は奈良マラソンの時は寒くてほとんど歩いてない。
止まって給水とか応援はするんだけど歩かなかったな~

白川大橋のたもとにこんな素敵エイド発見☆
R1084778.jpg
                  ※写真は去年の拾い物♪

豚汁にご飯を入れてくれる♪
かおりんは具なしの味噌汁をリクエスト・・・
今考えるともったいないけどw
ご飯は食べれない感じでした(>_<)

エイドの人に聞いてみたら
有志の募金でエイドを出してくれてるとの事。

大きなお鍋とガスコンロを持ち込んで炊き出し♪
大がかりですが山奥で温かいものを出してくださるのは
とてもありがたくて嬉しかったです。

やっと白川のため池に戻ってきました・・・
奈良20~30kmまで
26kmがぜんざいで30kmが豚汁ね

だいたいこれで5分のロスって事かな???
でもめっちゃ元気が出るので今度走る時も絶対寄る!!!
    ん?また走るのか?

続きます・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
さあ、これから加古川マラソンのアフターに飛び入り参加だ!
1ミリも走ってないけど飲むぞ~~~ヽ(^。^)ノ

フードファイトしてきた♪

今日はかつおさん主催のフードファイトに行ってきました♪

フードファイトとは・・・こちらをご覧ください(笑)

簡単に言えば・・・
各自持ちよった、ごちそうをみんなで走りながら食べるw

長居を走ったらなんか食べれる♪
そんな夢のようなイベント

かおりんは前日から豚汁を仕込んでおいた☆
KIMG1461_20161223153208.jpg
真空の保温鍋に豚汁。

豚さんは・・・さつま極豚♪
そこに大根・人参・さつまいも・しめじ・ごぼう・厚揚げ・こんにゃくを投入

おかわりは具をジップロックに入れて
水と味噌を持って行って現地で作るのだ!!
KIMG1460_20161223153219.jpg
味の決め手は味噌

私失敗しないのでwww

最近長居にオープンしたM’sSTANDさんというカフェの
オープンデッキをお借りして盛大なイベントが始まる☆
KIMG1474.jpg
みんなの持ってきてくれたフードが並ぶ♪
KIMG1480.jpg
すごい☆すごい☆すごい
KIMG1484-1.jpgKIMG1482.jpgKIMG1481.jpg
いろんな有名店のスイーツが並びます。
このカップケーキタワーかわいいでしょ♪

他にもいなり寿司とか朝マックのマフィンとか
イチゴやマスカット、おかきにクリスマスケーキまで(笑)
食べ放題
なんて素敵な事でしょう

トナカイバーテンダーさん
KIMG1475-1.jpgKIMG1495.jpg
ホットワインや甘酒など温かい飲み物をたくさん作ってくれました。
きっと一番忙しかったに違いない・・・

かおりんの豚汁も完売御礼☆
15589937_925824507549175_5352761614479618213_n300.jpg
さすが料亭の味!おいしかったです(笑)

あ!走った話も少しだけwww
今日のアシックスさんの指令は8km快適ペース走
キロ7見なかったらいいみたい♪

距離
8.318km+2.782km
(累計95.25km)
ペース
5:26+7:30
シューズ
ウルトラブースト
体調
最初のRUNはきつかった~
こんなペースでフル走れる気がしない(>_<)
今月も走行距離100kmくらいかwww
15621843_1201232079983972_601361903506993494_n.jpg
サンタさんやピカチュウで集団で走りながら
中学生や親子連れとかに「Merry Christmas」と手を振る。
みんな返してくれるのがとてもうれしい♪
素敵なイベントだなぁ~☆

今日のヒット賞!!
15590509_925824760882483_936183333204527651_n300.jpg
美女サンタガールと怪しいサンタとトナカイ・・・
もし辛いことがおこった時にこの写真を見ることにするwww

主催してくれたかつおさんはじめファイトクラブのみなさま
ありがとうございました♪
15726509_925824164215876_1745851469039915952_n 200


では今から、テニスの友達との
クリスマスパーティに行ってきます

みなさまもよいクリスマスをお過ごしください・・・
KIMG1498.jpg
クリスマス1




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

オレの忘年会

どうもどうも和尚ですw

皆さんご無沙汰していますがお元気でしたか?
オレは元気に今日もお経よんでるで なむ~

昨日はな、テニスの友達と忘年会やってん。

ほら、オレ和尚やからクリスマスとか関係ないし・・・
嫁と一緒にホテルに泊まりに行ったりもするけど
ク、クリスマスだからってわけじゃないんやで!!

今年の忘年会はな、京橋のパノラマスカイレストラン アサヒやってん。
関西のマラソンのブロガーさんなら「リレーマラソンのアフターの会場」って
聞いたらわかるんかな?
それとも「ス〇ラトさんが来年結婚式する会場」の方が分かるのか???
・・・ってホンマ大丈夫なんやろうな?

結婚式と同じお部屋らしいで(笑)
KIMG1459.jpg
KIMG1468.jpg
お城もばっちり見えるwなむ

まずはエクストラコールドで乾杯や!!
-1KIMG1463
右腕骨折したのぶりんはちゃんと左手で乾杯してたわ。
治ってよかったな~♪リハビリがんばってや!

料理も豪華やったで!
16-12-25-08-25-21-667_deco.jpg
おなかいっぱいや。

そうそう、奈良マラソン楽しかったらしいな。
オレもやっぱり走りたかったわ。

噂では1ヶ月は休まなあかんって聞いたから
エントリーしなかってんけど
「ブログ村」とやらに住んでる人の中には
毎週フル走ってる変な人もいるらしいな~なむ

オレもそろそろ法隆寺ハーフに向けて
再始動しなアカンなーって思ってるねん。

その時はまた「ブログ村」の人も一緒に走って欲しいねん。
だってオレの師匠・・・適当やからwww

じゃまた皆様 良い年をお迎えくださいませ
なむ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

狭山の忘年会に行ってきた♪

昨日は狭山池夕焼けランの忘年会に参加してきました。

全力で走って 全力で遊ぶ!!
レースに出たらみんな速いし、練習量も内容もすごい☆
でも宴会になるとまたすごいのだ

今年の忘年会も50名ほどの参加ということで
大阪狭山市にある「スパヒルズ」の大宴会場をお借りしました。
KIMG0001-3.jpg
もちろん入浴料(岩盤浴も)込み!
そこにお料理と飲み放題がプラスで6000円♪

かおりんは少し早めに行ってお風呂と岩盤浴を
堪能しようと思ってたんだけど・・・

家を出るのが遅くなってwww
お風呂に入るのがやっとでした^_^;

1時からは女子部で集まって最終リハーサル(笑)

今年はもちろん♪恋ダンス
恋ダンス
動画はコチラ
いや~練習しましたよ!!

奈良マラソンのアフターで踊ろうと思いついてから
はや1ヶ月近く・・・
一日30分以上は踊ってたかもしれない。

次第に慣れて踊れるようになってきたけど
上の写真の卍のポーズからの合掌ポーズと
「指のまざり ほほの香り~♪」の動きが逆になるのが
どうにも治らなくて最後までアタフタしてたなぁ~ヽ(^。^)ノ



汗だくで練習をして着替えて忘年会の始まり始まり~♪
KIMG0003.jpg
入り口ではサンタさんがお出迎え
そうや!今日がクリスマスやったわ

テーブルの上にはごちそうとビールが並ぶ☆
KIMG0005.jpg
忘年会は3時から。
もうおなかペコペコリンなのです~

本日の司会進行は・・・
KIMG0006.jpg
やすきちさん@同級生だそうです♪

乾杯はたーさん@50代のサブ3様
KIMG0007.jpg
ビールはメッチャ冷えてておいしかった~

そして・・・持ち込み自由だったため
こんな瓶を見つけてしまったwww
☆獺祭☆
KIMG0010.jpg
め~~~っちゃおいしかったです
ふっちゃん、ごちそうさまでした☆



さあ!そろそろ準備開始です
1482757842851.jpg
舞台奥の控室でお着替え♪
みんなでそろえたマリオガールの衣装@2000円

「恋」を歌ってくれるのはふっちゃん♪
1482757811845.jpg
ルイージの周りを囲むマリオガール達

もうね~め~っちゃ楽しかった♪
練習のときは真剣な顔してたけど
気が付いたらニコニコしながら踊ってました。
ちょいちょい間違ったけどwww

舞台の下ではみんなノリノリで応援してくれてるし。。。
大盛り上がり 
アンコールで2回目に突入w

汗だくwww

でも本当に楽しくて貴重な経験をさせてもらいました☆

記念撮影♪
1482757836900.jpg
本格的にダンスの練習をしたのは
もしかして高校生の運動会以来かも知れないんだけどw

何かを真剣にやるってやっぱり楽しいな~と思います。
今度はどこで恋ダンス踊れるかな???
カラオケ行きて~~~(笑)

今年も狭山池の練習会や山のイベントには参加できてなくて
いつも飲み会の場にだけいる感じなのですがwww
仲よくしてくれてうれしいです。

みなさんいつもありがとうございます。

来年はもう少しお山とか一緒に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆

告知が遅くなってごめんなさい

12月13日のカブさんのブログ
【告知】 信太山アフター兼新年会のお知らせ。

今年もたくさんの方が参加表明されていますね♪
たのしみです
幹事のカブトムシさん、よろしくお願いしま~す

そ・こ・でwww
「あ!信太山クロカンの申し込みを忘れちゃった~
という、うっかりさんのために
RUNイベントを企画しま~す☆

題して~どどんっ
裏信太山企画

日曜日やし去年と同様30kmのペース走とかどうでしょうか???
みんなで走ったらもしかしたら30kmも楽しーかもよ(笑)
走った後のビールは最高です(確実)

新年会は難波らしいので移動も楽ちん。



☆日時    
2016年1月8日(日) 11:00スタート

☆場所   
長居公園 周回道路 ラジオ体操の子の像の前

☆参加費  
無料
エイドの準備はありません。各自でお願いします。
着がえ・シャワーは地下鉄長居駅すぐの
Run-spot(ランスポット)をご利用ください。
8日は営業しています♪
ランスポットさんも30kmのペース走イベントされてますね。

銭湯も近くにいくつかあります
(荷物預かってくれるところもあり)
最近、長居では盗難が頻発しています!
知り合いが何人もバッグを盗まれています。
貴重品だけじゃなくてバッグごと盗んで
物色した後はどこかに捨てられているそうです。

荷物はきちんと自分で管理してくださいね。
よろしくお願いします。


☆練習内容
30kmのペース走 他 
希望ペースも書いていただければいくつかグループできるかも・・・
ちなみにかおりんはキロ6か5分半で行こうと思ってます♪

2時すぎには終わって着替え・シャワーをすませて
4時過ぎ難波に移動します。

☆参加表明
この記事のコメント欄に投稿願います。
秘密コメでもOKです♪

☆締切    
なし!ドタ参加OKです(笑)


質問があればなんなりと♪
基本・・・テキトー練習会なので
最初に記念写真撮って自己紹介してスタートした後は
好きに走っていただいて構いません(笑)
遅刻も早退もOKです。
新年会出る方も出ない方もブログされている方してない方も大丈夫です。
信太山終わってからの参加も大歓迎ヽ(^。^)ノ

たくさんの参加お待ちしています☆



今日のおやつw
KIMG0001_20161227204630.jpg
プルプルでめ~~~っちゃおいしい
これで100円はすごすぎる☆
また明日買いに行こう♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久々のビルドアップ走

今日は寒い一日でしたね~(>_<)
大掃除もしないといけないし
奈良マラソンの続きも書かないといけないのに・・・

かおりんは午前中に長居まで走りに行ってきました。

実は怒涛の3連チャン飲み会の後遺症か?
はたまた女子デーの影響か分からないんだけど
胃と子宮に時々さしこむ痛みのせいで
月曜日に指令外のJOGしたのをいいことに??
昨日のアシックスさんの指令をさぼってしまった。

「でもな~なんだかな~」
木曜日の夜、寒いのに走りに行く勇気と気力がないので
今日、太陽のあるうちに指令をこなしておきたいと
嫌々ジャージに着替えてw長居に行ってきました。

この感じ、久しぶりやな~

今日の指令は8kmビルドアップ走
6:20-5:44でいいらしい♪

でもそこはサブ4を目指すかおりんwww

6:00-5:30-5:00の3×3に変更☆
マジメか!!!

ビルドアップは一番嫌いな練習のひとつだ!!
そんな嫌いな練習したのなんて
きっと別大前ぶりかと思っていたら・・・

10月の大阪マラソン前にもやっていたモヨウ・・・
そう、THさんと走って、りさっちに会ったあの時です♪

マジメか!!!

その記事に書いてあったこと・・・
サブ4の卒検の場合・・・
5:36-5:24-5:06の5km×3段のBU走

すっかり忘れてたよ

では本日のできばえ・・・
12月28日ビルドアップ
4kmめが1秒こぼれたけどまあまあできた☆
にしてもペース感覚おかしすぎ

ラストは死ぬ気で走ったのに4:40までしか上がらんかった(>_<)

ん~2月の自分に追いつくのはなかなか大変だな。
もっとすぐに戻せると思ったんだけどな~

長居では桜が咲いていました♪
KIMG0004_20161228222358.jpg
花に焦点あってないけど

今日もがんばったのでおやつ♪
KIMG0006_20161228222344.jpg
くりぃむわらび2個でよかったwww

距離
9.602km(累計112.47km)
※月曜日のJOG8.02km含む
ペース
5:27(ラスト600mのJOG含む)
シューズ
アシックス ターサージール
体調
右足のひざの内側と左足のひざの上が痛くなった・・・
ちょっと気を付けないとな~と思いながら
帰ったらすっかりアイシングするのを忘れてた(>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

奈良マラソンレポ⑦30km~ゴールまで

今日もお寒い一日でした。
昨日走ったのでなんの罪の意識もなく(笑)
今日はランオフ♪

でもジャージで一日過ごしたのはなんでだろう???

では奈良マラソンのレポです。
やっと今日ゴールします☆

もう記憶がずいぶん薄れてきててヤバいですwww
そうじゃなくても後半しんどすぎて
記憶があいまいなのに~

では写真と共に振り返りましょうヽ(^。^)ノ
写真はLINEと「奈良マラソンを走ろう」のから
使わせて頂いています


ラスト12.195kmの地図
奈良マラソン地図~ゴールまで
20~30kmの時と比べて2km多いとはいえ
地図上でも遠く感じますね(笑)

天理と奈良を結ぶ「白川地区」は峠になっているので
アップダウンも激しいし気温が低くてあぶない区間

かおりんはこの区間が恐ろしくて
10kmでしんどくなった時に無理をしないでおこうと思った。

だってこの区間で走れなくなったら
低体温でDNFもあり得ると思っていたから。。。

ま、全部いいわけなんだけどね

その寒い白川で出される公設エイド・・・
32c15773-s.jpg
奈良の名物「三輪そうめん♪」
冷たい
cdc5225b-s.jpg
みんなが言ってるように温かいのがいいなぁ~(笑)
お腹冷えたらどうしよう~って躊躇した・・・
           結局、全部食べたけど(笑)



高樋町の登り
cbea665e-s.jpg
竹やぶがとてもきれいでした♪

噂のデイリーヤマザキの急坂
e0be9eb8-s.jpg
うん、覚えてる。しんどかった(>_<)
沿道の人に応援をせがんでましたね(笑)
「ガンバレ~って言って」って



奈良市内に戻ってきた・・・これでもう安心だw

沿道で温かい飲み物をたくさんいただいた♪
594bfe56-s.jpg
コーヒーとかお茶とか
7ede35c4-s.jpg
涙が出るほどおいしかったな~。

ブログ村の応援隊がいた♪
1481623351423-1.jpg
肩をすくめたかおりんの顔に「もうあか~ん」って書いてあるwww
しーやんさんとおしゃべりしたり写真撮ったりして
ちょっと休憩できてうれしかった(笑)

秘密兵器さんからは大阪マラソンに続き
盛大に応援していただいた。
ありがとうございました

この後もすんごいしんどかったんだけど
37kmすぎの給水にストラトさんがいるって思って
がんばれたんだ~♪

大阪マラソンでは気が付かなかったから
今回は絶対見つけるぞ!!

目を皿のようにしてみていたら~

いましたねぇ~
1481623411604.jpg
女子高生と女子大生のテーブルにはさまれて
ウキウキと嬉しそうにしているストラトさんが・・・

でも~ちょっと若過ぎやな。
独身のお母さんとかおらんかなwww
タイムリミットまであと2ヶ月ちょっと・・・急げ!!



かおりんはやっと奈良公園まで戻ってきた♪
nara16.png
・・・歩いとるやないか

でも顔はめっちゃ穏やかな笑顔なんよ(笑)
nara12.png
この写真なんか選挙でれそうやもんwww

「ならのしかお」くん
37055141-s.jpg
かおりんの知ってる奈良の鹿男さんは
サブ3様ですが・・・w
ならのしかおくんはちょっとお疲れだった模様
ハイタッチさせていただきました♪

県庁前付近40km手前にはやべっちのよめっちが
超笑顔で応援してくれていた♪
やべっちの妹もいたらしい・・・会いたかったな~

あと2kmガンバレ私(笑)

焼門前を曲がると細い道にはいります
68b3cb1a-s.jpg
「ピカチュウ ピカチュウ」
後ろから誰かに呼ばれてる♪

「はぁい」ってごきげんに返事して振り向いたら
ゴリちゃんがニヤリと笑っていた・・・

そして一気にぶち抜かれた!!
ひぃぃぃ~~~速い!!

かおりんは追いかけることも出来なくて
どんどん遠くなっていく筋肉のかたまりを見つめていたwww



やすらぐことなんかできない「やすらぎの道」
0a9fe82a-s.jpg
やっとここまで帰ってきた。
でもここからゴールまでは坂・・・それも結構な斜度(>_<)
くっそ~~~走ってやる!ゼッタイ走ってやる

そう思って最後の力を振り絞ってたら
おぐらさんが声をかけてくれた♪

ん?もうゴールしたの???
さすが速いね~~~じゃなくて

はっ
「おぐらさんはどうやった?」

おぐらさんはこのレースで200分切りに挑戦してた!
とてつもなく速くてすごい目標(@_@;)

この厳しい奈良のコースでの200分切り達成☆
おめでとうございます

かおりんまで嬉しくなって坂道を駆け上がる(自分比)
「ビール☆ビール」と号令かけてせっせと走る(笑)

競技場の曲がり角・・・
沿道のみんなとハイタッチしながら
「早くビール飲みたいっ!!!」って叫んでた

魂の叫び☆
   沿道 失笑www

競技場に入ったところで4時間30分まであと20秒だったかな?30秒かな?
ダッシュした

もう間に合わないのは分かってたけどダッシュした。

そしたら「ピカチュウがトラックをダッシュしております」と
アナウンスされたwww
そしてご丁寧に名前まで呼んでいただいた

ピカチュ無事ゴ~ル☆
nara8.png
4時間30分34秒(ネット4:29:03)

せっかく名前を呼んでいただいたので
観客席に手を振り・・・
nara4.png

振り向いて…ペコリ
nara3.png

ゴール後かおりんをぶち抜いていった
ちょうみんさんとゴリちゃんと記念撮影♪
1481434122017.jpg
こうしてかおりんの奈良マラソンは終わった・・・

☆ラップ☆
奈良30km~ゴールまで
40kmからまたサブ4ペース・・・

走れるんやったら
途中もうちょっとがんばれよっ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2016年を振り返る

今年も残すところあと2日

秋から大阪・神戸・奈良と月イチマラソン走って
忘年会ばっかりしてたらあっという間に年末

今年もホンマに早かった。。。

っということで今日はブログ見返して
今年1年を振り返ってみます♪


☆1月 202.53km
3日 30kmペース走 5kmで撃沈
6日 14km4:45ペース走出来て別大走ることにした
11日 30kmペース走 5:03成功
    信太山アフター&新年会
14日 10kmペース走 4:30失敗
16日 大阪30K便乗LSD 失敗
20日 テニスの新年会
21日 10kmペース走 4:30失敗
23日 20kmペース走 4:55成功
    Mちゃんのお誕生会
24日 堺市民駅伝 3区 3Km 13:40(4:33) 女子チーム2位入賞
    かおりんは区間2位

30日 14kmペース走4:49成功

☆2月 120.8km
4日 9kmペース走 4:50 成功
7日 別府大分毎日マラソン☆完走
    3時間31分15秒

14日 矢田の里春風マラソン 
   10km 51:04 40歳以上女子の部9位

21日 泉州マラソン応援RUN 29km
    泉州・京都マラソン合同打ち上げ

☆3月 128.59km
ブログ村に登録してタイトルも「あめちゃんあげる」に一新
6日 篠山マラソン応援&アフター
13日 名古屋ウイメンズマラソン
    4:00:01(ネット 3:59:44)

20日 大阪城リレーマラソン
    死ぬ気で走らん会 3:17:28/44km
 
    THさんの壮行会
26日 狭山朝焼け練習会 5kmJOG
    午後は長居練習会の納会
    夜はYMSテニスの花見とカラオケ
27日 和尚主催の飲み会
30日 暗峠アタック(道に迷ってえーかわさんに拾ってもらう)

☆4月 171.2km 
9日 京都お花見RUN 約20Km
10日 チーム関西女子会
20日 暗峠アタック 成功w
26日 えーかわさんとテニスのコソ練
29日 焼肉マラニック 37.37km

☆5月 159.11km
1日 たのくる練&ゆるりんヨガ
2日 たのくる練&たこ焼アフター
3日 ユリカモメの応援&アフター
8日 ファイトクラブ結成
    RUN&テニス&バーベキュー
14日 京滋トレイル 20.22km
18日 中之島バラ園RUN 29.5km
25日 全日本年令別マラソンランキング
    見事100位から外れる!(124位)
28日 Masahikoさんとミックスダブルスの試合
    4位トーナメント決勝敗退(>_<)

31日 奈良までRUN 40km

☆6月 187.88km 
8日 暗峠アタック 
13日 チーム関西テニス部練習会
    プチトレイル&アフター
15日 大阪市内おひとり様マラニック 22km
26日 サロマウルトラマラソン 完走
    12時間46分13秒・・・


☆7月 103.9km
3日 暗峠王選手権大会の応援
   狭山池夕焼けRUNのパーティ
16日 生駒縦走 17km
23日 長居ぐるぐる&アフター
27日 通勤RUN終了(>_<)
31日 高野山180町石道トレイルレース
    18.3km 3時間11分48秒 完走


☆8月 139.78km 
ポケモンGOダウンロードしてダラダラ走ってました。
9日 奈良RUN 王寺で力尽きた 22km
12日 ポケモンマラニック 20km
13日 かおりんのお誕生日会@テニス
14日 かおりんのお誕生日会@RUN
20日 チーム関西テニス部練習会
21日 金魚すくい選手権大会
27日 富士山1合目からの登山
    お鉢めぐり付きwで約24.4km
31日 おひとり様ポケモンマラニック約25km

☆9月 133.96km
11日 大阪マラソンに向けておひとり様30km走
    キロ6で20kmまでしか走れなかった(>_<)
17日 恒例の丹後前日の30km走 キロ6完走
18日 丹後ウルトラ応援♪
24日 ポケモンマラニック 24.4km
25日 くすのき駅伝 
    1区 3km 13:42 男女混合の部19位

27日 和尚と焼き肉マラニック 32.6km

☆10月 139.55km
1日 ファイトクラブキロ5チャレンジ10km 成功
6日 長居ウインドで4分半チャレンジ5Km 成功
8日 えむさん主催長居グルグル 5km
9日 堺の歴史とスイーツの旅 マッスルゴリさんとの共同企画
16日 おひとり様ポケモンマラニック 18.7km
20日 たのくる走飲会
22日 サブ4卒検ビルドアップ まあまあ合格?
25日 和尚のスピード練習 キロ6で10km 成功
30日 大阪マラソン 
    6時間9分01秒(ネット 5:41:46)


☆11月 101.14km
7日 甥っ子ちゃん達とUSJへ
10日 暗峠 往復アタック
20日 神戸マラソン
    5時間5分47秒(ネット 5:02:24)

26日 ファイトクラブ キロ5分半で20km 成功

☆12月 112.47km
1日 長居ウインド 10kmキロ5 成功
3日 ファイトクラブ 10kmキロ4:45 成功
4日 大阪ロードレース応援JOG
7日 インターバル100×10本
8日 小論文テスト&女ダブテニス忘年会
11日 奈良マラソン
    4時間30分34秒(ネット 4:29:03)

20日 名古屋に向けて心を入れ替えるためアシックス登録
22日 チーム女子テニスジョギング部1回目練習会
23日 加古川マラソン アフター
24日 フードファイト 長居4周
    テニス忘年会
25日 狭山の忘年会    
26日 チーム女子テニスジョギング部2回目練習会
28日 ビルドアップ 3×3
31日 インターバル 100m×13


2016年の走行距離は1708.51km
去年より400kmくらい少ないね(笑)

でも長居で言ったら607周♪
スゴイ☆スゴイ

直線距離で言うと…名古屋から石垣島が1700kmくらいかな。
スゴイ☆スゴイ


最後は今年の目標の振り返り
・ウルトラマラソン100km完走
・ピカチュー仮装でサブ4
・別大完走☆

お!すべてクリアやん♪
よくがんばった・ワタシ

来年の目標は…
・楽しく走りつづける
・仮装でグロスのサブ4達成
・楽しくウルトラマラソンを完走する

よしっ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

煩悩インターバル???

走り納めは煩悩インターバル(笑)

人間の煩悩は108つあると言われていて
除夜の鐘は煩悩の数だけ打たれますよね~

今朝のファイトクラブは煩悩インターバルと題して
レベル1 100m
レベル2 400m
レベル3 1km
のインターバルを108繰り返すのだそう・・・

どれだけの人が参加するんだろう???
興味はあったけど前の晩?朝?3時まで起きていて
早起きする自信が無かったので参加表明はしなかった。

のに・・・7時半に目が覚めたwww

眠気<興味

起きてジェルを摂ってから着替えて長居に行ってみた☆
KIMG0011.jpg
ん~いいお天気♪
大みそかがいいお天気だと助かりますね(笑)

でも気温は6℃・・・
風もなくファイトクラブの旗も落ち着いてました♪
KIMG0018.jpg
気温ほど寒さは感じませんでしたよ。


いるいる(笑)
15726952_1172156956238180_2562160995887143994_n.jpg
大みそかの朝にインターバルしたいHE〇TAIさんたち♪
                      ※極上の賞賛の言葉です

いつもの様に距離とペースを宣言してスタート♪
KIMG0012.jpg
かおりんはカメラマンをかってでたwww

だって・・・
かおりんは数えてみたら煩悩が10個しかなかったのでw
100m×10のインターバルだったからね。

そして大掃除で腰痛&筋肉痛だったので
急にインターバルするのが怖くて
長居1周JOGしてからスタートするという
グダグダぶり

でもね。今日エプソン君のインターバル機能?
初めてつかいました♪

では結果、じゃ~ん~☆
インターバル2
心拍全然計れてない(>_<)
またやってみようwww

距離
アップJOG 2.8km
インターバル 2km
ダウンJOG 2.8km
累計 120.07km
ペース
???
体調
大掃除の変な姿勢で腰痛がひどい
肩とか背中も痛い・・・
太ももの裏が今すごい張ってる。
明日ゆっくりしたら治ると思うんだけど・・・



ということで走り納め無事終了♪
さあ~年末恒例Mちゃんのおうちに遊びに行ってきますヽ(^。^)ノ
13557866_1735526060055130_8965839678716446610_n.jpg
本日で年内のブログ更新は終了です☆
皆様よいお年を~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる