大阪マラソン~前夜祭編~
11月になっちゃいましたね~

どうりで寒いハズだw

どうりでココナツオイルが固まっちゃうはずだww

どうりで朝シャン(死語)したら風邪ひくはずだ

今日から年賀状が発売になったそうだ。
でも間違いなくクリスマスが終わるころバタバタと
年賀状を買いに行ってるだろう

そろそろコタツ出すかな?
みんなは出した?

さぁてと・・・
季節のご挨拶も終ったので

前夜祭のレポいってみよ~ヽ(^。^)ノ


満腹のかおりんは・・・
KIMG1561-2.jpg
前夜祭のお店を確認してから・・・♪

来週のUSJのハロウィンイベントのために(笑)100均に行ったり
明日のマラソンのためにメイクを教えてもらいにアテニアに行ったり?
のぶりんとおたロードをウロウロしたりwww

明日はレースだというのに歩き倒していた
本気レースの前日ならありえない話だ

その間にもLINEでみんながどうしてるか情報が入ってくる。
メッチャ便利だよね~LINE

みんながアムザに行くというので合流しようかと思たんだけど
あんまり時間も無かったから
前夜祭のお店の近くで時間をつぶすwww

きっとみんな飲まないやろうし~
ってことで生中1杯、2杯♪
KIMG1562.jpg
うんまぁ~(笑)ランチが塩辛かったからか?
のどが渇いてたので
めっちゃうんまぁ~

みんなごめんやで

前夜祭は最近トレンドの?うらなんばのうどん屋さん。
16-11-01-20-52-26-839_deco.jpg
ビール飲んだくせにカーボだけはちゃんとやる

ランチあんなに食べたくせにご飯まで注文したw
た~べ~す~ぎ~

カレーうどん、スパイシーですごくおいしかったです☆
山ちゃん、幹事ありがとうございました

・・・にしても、ぎゅうぎゅう(笑)
20161029182443.jpg
ドローン撮影。。。
ぎゅうぎゅう~
20161029182315_20161101221311.jpg

廊下に座らされてる人や・・・
KIMG1565.jpg

「コッコひろし」の手にぎって措かれてる人とか(笑)
KIMG1567.jpg
そのほか
ほんとにブログには書けないw
あんな話やこんなネタ

メッチャ楽しかった~♪

あ、コッコさんからの台湾のお土産☆
KIMG1573.jpg
台湾イチおいしいと評判のサンドイッチヽ(^。^)ノ
レース当日の朝ごはんとなりました。
おいしかった~ありがとうございました。

最後は恒例のシューズサークル♪
KIMG1604.jpg
・・・っとここでにわかに大阪観光の話が持ち上がる!

せっかくなのでグリコの看板見に行こうツア~ヽ(^。^)ノ

うらなんばからは歩いてすぐ。
せっかくなのパートⅡは法善寺横丁と水かけ不動さん
20161031142929.jpg
明日の和尚の完走祈願コソットしておきました

道頓堀
道頓堀
カラオケで大阪の歌を歌うと必ず出てくるシーン♪
ね?FIREさんwww

ハロウィン前々日の週末ということもあって
戎橋は仮装であふれかえっていました。
KIMG1603.jpg
みんな血だらけwww

グリコのポーズ
KIMG1571-2.jpg
みなさん、お疲れさまでした~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/01 23:51 ] | 大阪マラソン | コメント(2) | page top
大阪マラソン~当日の朝編~
明日からわが家に1週間だけ車がやってくる♪
それも電気自動車っていうナウい車だwww

ワクワクするなぁ~どこに行こうかな???

では今日も大阪マラソンのレポです。
当日の朝のかおりんの行動を記録しておきます。

実は去年の朝レポが今年一番役に立った

では行ってみよ~ヽ(^。^)ノ


前夜祭が終わって家に着いたのは9時過ぎてたかな?

そこからお風呂に入って、歯みがきをして・・・
何を思ったか???

午前中に作れなかった
シューズにつけるオバケの飾りを作り出した

↓コレ↓  やることがみみっちい(笑)
KIMG1560_20161102184949.jpg
本当は片方にニコニコオバケもついてたんだけど
森ノ宮に着くまでに無くなった・・・やることが、そう雑!

いろんな細かいところまでこだわるんだけど
仕上がりが雑なのでそれが生かされない・・・
ITS THE B型

結局寝たのは11時くらいだったかな?
いつもなら5秒で寝れるのに今日は違ったwww

そこ!7時半まで寝てたから!なんて言わないっ!!

5分で寝れましたからね~(笑)

でも~
「寝過ごしちゃダメだ!!」
ってのがあったんでしょう♪

目を覚ましたのは朝の4時でしたね♪
かおりん天才(笑)

もそもそと起き出してまずは熱いシャワーで目を覚ます!!

その後ワセリンを塗ってファイントラックを着て小指にテーピング
その後靴下とタイツはいて黒のRUN用のかぼちゃパンツをはく。

朝ごはんは5枚切りの食パンにココナツオイルとナッツ乗せたのと
前日コッコさんからもらったサンドイッチ♪
KIMG1573.jpg
飲み物はいっちょまえにOS-1でしたね~(笑)

食後に飲もうと思っていたムコソルバンは飲み忘れた^m^
あんまり気にならなかったのでよかったんだけど・・・

お化粧の前にUAのクールギアのタートルを着る。
ピタピタのコンプレッションウェアを着たまま
ゼッケンをつけるのは結構難しい(>_<)

お化粧のコツ☆
ファンデーションをあんまり塗りたくらない・・・(笑)
そしていちいちティッシュオフすることで
化粧崩れしにくいと教えてもらったので

しっかり日焼け止めとコントロールカラーで
下地を作ってからさっとフェンデーションを塗って
つけまつげとうすめのアイシャドーで仕上げた♪

口紅だけは今年流行の真っ赤ルージュで
魔女風に見えたかな?

最後にフェイスシール貼ってできあがり~

でもまだ見せないよ(笑)

髪はセンターでバッチリ分けて編みこみでスッキリまとめ
白のお帽子で隠すwww
KIMG1574.jpg
不審者www

なんやかんやで6時出発が10分位遅くなっちゃった(>_<)

住之江公園までは自転車で♪
去年と同じでレースには関係のない
住之江公園駅の南東側に停める。

6時28分発の西梅田行き・・・人はまばら♪
でもほとんどが参加ランナーさんでしたね。

本町で中央線に乗り換え・・・
去年はここでトイレ行こうと思ってたのに
中央線近くにはトイレが無かったので森ノ宮でトイレに行った。

今年は
四ツ橋線降りてすぐのトイレに行っておいた・・・☆

ブログに書いててよかった~かおりんグッジョブ

森の宮には6時56分着

駅のトイレがすごくきれいでしたがメッチャならんでました。
その激混みの手洗いの鏡の前でおもむろに・・・

マスクを外し、金髪のカツラをかぶり
あめちゃんを首から下げ
帽子をピンで留め、魔女に変身(笑)

みんな私に釘づけでしたが・・・
誰も目を合わせてくれませんでした

ルンルン気分で(死語)改札を出る♪
KIMG1576-2.jpg
みんなの視線なんて気にしな~い

森ノ宮駅
KIMG1577-2.jpg
ここから大阪城公園の噴水の所に歩いていく♪
KIMG1578-2.jpg
去年とほぼ同じ写真(笑)

先に見えたのが・・・鴨川走友会のみなさま♪
ご挨拶に伺う。
たかっちさん、アスタビータの紙袋に載ってたよね~☆
KIMG1579-2.jpg
鴨走さん、テレビの取材うけてていいなぁ~って
思っていたら。。。

私もインタビューされちゃった♪
いつ放送されるんだろう???

そしてブログ村の陣地に突入~
ここでも「誰かと思った~」ってびっくりされるw
そんなに変装してたかな?

村人さんにも半笑いされながら
ご挨拶しておしゃべりしてたら
あっという間に時間がたつwww

そう、私たちは最後尾ブロックPからのスタートなのだ!
だからみんなとは動線が違って遠いのだよ(ー_ー)!!

早々に集合写真撮ってもらいました♪
20161030072200.jpg
みんなありがとう~ヽ(^。^)ノ

ブログ村美ジョガーさんとも♪
20161030072314.jpg
ロボッチかわいい
仮装でもポシェットは必需品だな~(笑)

「最後尾からキロ7でスタートするかおりんより、遅くゴールした人はお仕置き!」
と言い残して噴水前を去るwww

その後・・・なんでこんなことになってるのかは分からない
20161030073302.jpg

和尚と智ちゃんと荷物を預け、スタートブロックに向かう
朝のうちは、なかなか寒くて2人ともビニール装着だが
かおりんは仮装www
KIMG1584-2.jpg
ビニール袋なんてかぶらないんだもん(さぶいぼだらけwww)

PブロックはOBPに行く橋の手前だった・・・遠い

でもいいことがいくつかあったよ。

①OBPで並ばず快適なトイレに行ける♪
  ただし!1階はウォシュレットな~し
KIMG1580-2.jpg
和尚のトイレ待ち(男子用は混んでいたらしいwww)の時に
写した写真♪

②マクドがある!お腹すいたらここで食べればいいやん(笑)

③大阪城が見える♪
1478000526820.jpg
付き添いで着ていた智ちゃんの旦那様♪大ちゃんの
高級一眼レフで撮影した写真・・・

大阪城をバックに~
遠近感があってとても素敵な写真

でもさすが高級カメラ・・・
写ってははいけないものまで写ってしまう(>_<)
          和尚!お腹かくして~~~(笑)

撮影会は続き・・・
1478000542776.jpg
1478000566218.jpg 1478000530983.jpg
安物のちらしのモデルみたいや。。。ボソッ
大阪城もなんか関係なくなってるしwww

そんなこんなで整列時間まであとちょっと・・・
(といっても一時間近くあるw)
ここでカメラマン大ちゃんとはしばしのお別れ

Pブロックの列に並びます。

隣りに並んでいたタイ人ランナーさんとお友達に♪
KIMG1585-2.jpg
一緒に「しあわせなら手をたたこう」歌いました。
この後LINE交換して写真送ってもらいましたよ~☆
国際交流まで出来ちゃったwww

Pブロックから見た風景
KIMG1586-1.jpg
スタート地点ははるか先・・・
イチョウがキレイ♪
そう言えば・・・足元に銀杏落ちてなかったな~
きっとボランティアさんが掃除してくれたんだね

23日の日曜日も各所で地域の皆さんが
大阪マラソンに向けてコース上はもちろんですが
そうじゃない町内もお掃除してくれたと聞きました。

こうやってきれいな道を走らせていただき
感謝しています。ありがとう☆

さてさて・・・いよいよスタートですがw
次回からのレースレポは
和尚にバトンタッチでございます(笑)

お楽しみに~~~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/02 23:40 ] | 大阪マラソン | コメント(2) | page top
オレの大阪マラソン①
どうもどうも和尚です(笑)
大阪マラソン走って来たなむ~w

オレは3月の篠山マラソン24kmの関門に引っかかってさ
め~~~~っちゃ悔しかってん。

だからな、今度こそ完走したろうと思って
大阪マラソンにエントリーしてん。

そしたら見事に当選☆
これも仏様のおぼしめしやなぁ~なむ~

そう、だから・・・
一生懸命練習したで~9月くらいからwww

かおりんと奈良まで33kmも走ったし
長居でもスピード練習したしな~(ー_ー)!!

1人でも結構がんばって走ったから
10月の月間走行距離は130kmくらいやったわ

かおりんから借りた本も熟読したし完璧や!!
岩本能史
ちゃんと前の日、かおりんから言われた通り
5時に起き・・・


ようと思ったけど寝坊して7時に起きれたし(ー_ー)!!

起きてすぐ熱々のシャワー浴びたら、やけどするかと思ったり

朝ごはんに家で餅7つ食べて苦しいのに
森ノ宮駅に着いてからおにぎり2個と
アミノバイタルゼリー食べて
お腹パンパンや~(>_<)

でも「遅いランナーこそ食べなあかん」って本にも書いてたしw



1478000526820-1.jpg
あか~ん、かおりん!この写真は悪意あるわ
お腹いっぱいなだけなんやで~ホンマに!!なむ

にしてもすごい人やな~
なんでも篠山マラソンの時の3倍は人いるらしいで。
スタートは、はるか1km以上むこうらしいwww

3万人のランナーの最後のPブロックに整列してる時
かおりんがタイ人と仲良くしてる間に
智ちゃんは完走ゴールデンプランを説明してくれた。。。

あれ?この前かおりんが言ってたことと違うなぁ~???
キロ7分半???
かおりんは6分半で突っ込めって言われてんけど
信じたらアカンらしい

かおりん、いつも速い人たちと一緒にいるから
思考回路がおかしくなってるねんて~
あぶないとこやった~くわばら くわばら

そんなこんなしてたらあっという間に9時になってもうた・・・

オレの大阪マラソンが始まるぜ~
メラメラしてきた~~~~~っ

あれ?全然進めへん…

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/03 23:45 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
オレの大阪マラソン②
どうもどうも和尚です(笑)
大阪マラソンレポ
今日は9時の号砲からのなんやかんや なむ~w

オレな、スタートするちょっと前からトイレ行きたかってん
だって思ったより寒いし
OBPのトイレ行ってから1時間以上たってるしな。

緊張してるのもあるんかな?

でもな~もうブロック閉鎖するっていうし
どうしようもないんかな~って半分あきらめてたら・・・

スタートブロックから外れて何人かが
公園の仮設トイレに一目散ダッシュしてるやん

やりぃ~(笑)

俺がトイレ行こうと思ったら
智ちゃんとかおりんもついてきたwww

な~んや☆2人とも行きたかってんやん

3人でトイレに並ぶ
20人くらい並んでたかな?
トイレは7基・・・思ったより早く行けそうや♪

並んでたらPブロックが動き出したwww

トイレ待ちの行列に誘導のボランティアさんが叫んでる・・・

・・・・・・・・・失格になります

え?なんて言った???

・・・・・の後ろからのスタートは失格になります


え?えっ???

最後尾ランナーの後ろからのスタートは失格になります

マジ
KIMG1591.jpg
これは馬場町のNHK前で写した写真なんやけど
最後尾には金色の風船をつけてるランナーが数人おってな

スタートゲートをその人たちより後ろで通過したランナーは
失格になるんやて~

へ~知らんかった・・・
じゃないわ~ボケェ・・・

      ゴホン、、、失礼なむ~

と、とにかくオレはトイレ行って
智ちゃんとかおりんは列を外れて待っててくれた。

そしてダッシュでPブロックに紛れ込む。。。

あれ?さっきいたモモレンジャーまだ前にいるしw
タイ人ランナーもすぐそばにいる♪
KIMG1586-1.jpg
どうやらもとの列に戻っただけやったみたい。

な~んや

そこからもゆっくり歩いてたまに走らされて
KIMG1588-1.jpg
とうとうスタートゲートをくぐる☆
KIMG1589-3.jpg
これが9時26分の写真
オレ、超笑顔

思ったより早くゲートを通過できたぜ。

さぁ~ここから
本当にオレの大阪マラソンが始まる

メラメラしてきたぜ~行くぜっ!
KIMG1590-2.jpg
今、俺のハートは真田丸より真っ赤に燃えてるぜ

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/04 23:17 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
オレの大阪マラソン③
どうもどうも和尚です(笑)

昨日はとうとう本物が降臨しちゃったけど
これ全部ノンフィクションやから仕方がない なむ~

訂正があったらいつでも受けるぜ!コイッ
(って、誰にいってんだ?なむ~)


大阪マラソンレポ
今日はせっかくスタートしたのに~編

スタートゲートのところで気を利かせて(笑)
写真を撮ってくれたかおりん、ありがとうな~
KIMG1589-3.jpg
さてこの笑顔はいつまで続くのでしょう ニヤニヤ(かおりん談)

さあ、行くぜ

と走り出したところでな

オレのお付きの二人(笑)
「トイレ行きたい!」って言いよるねん

でな、こんなに後ろからのスタートやのに
森ノ宮の仮設トイレにホンマに入りよった・・・

時間無いのに~(>_<)
待ってる間ヒヤヒヤしたわ。

だんだんランナー減ってくんねんで!

そりゃ2人は速く走れるから追いつけるけど
オレはムリやん・・・

              でも2人おらんかったら完走できへん・・・(>_<)

待つ、待つ、待つ・・・ちょ~遅いんちゃう
15分くらいは待ったで~(違)

「ごめ~ん」って言いながら走って来たわ・・・
よし!ココは一言文句言ってやる!!!

「ええで~
仏や、オレ今、仏に寄り添ってるやんなむ~

コースに戻ったら・・・

あら???

人も少なくて快適に走れる

さっきまでの混雑なんやったん???てなもんや。


師匠二人はもしかしてそこまで計算してたんか???(違)

でもそこで~最後尾ランナーにつつかれるwww

「自分らより後ろやったら次の関門で失格で~す」
鬼気迫る感じや!大丈夫なんか?オレ???

そんなことなんか関係ない感じでニコニコ走ってる
師匠二人www
オレ、コノフタリニ ツイテイッテ ホンマニ ダイジョウブナンカ?

心配になってきた(>_<)

な~の~に~

かおりん、沿道の子供にアメ配ってるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
なんやねん、アイツ。。。

それもな、子供にもったいぶって
「なんて言ったらいいか分かる?」って
ナゾカケかっ!

でも大阪の子供やなぁ~w
「とりっく おあ とりーと」ってちゃんと言いよんねん。

ハロウィンも定着したもんやなぁ~なむ~

しばらく走ると
コンビニの前にかおりんの友達応援団がいた!

ホンマの最後尾ランナーまで応援してくれるとはありがたいなぁ♪

かおりんええ友達いるなぁ~
KIMG1592-4.jpg
・・・にしても、真ん中の美女をがっちり固めてる二人・・・
ははぁ~ん、あれが噂のEHさんとE-かわさんかw

EHさん、E-かわさん見ててや!オレ完走するから

まだまだオレのハートは燃えているのであった・・・

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/05 23:49 ] | 大阪マラソン | コメント(0) | page top
USJに行ってきた♪
かおりんです☆
って自分のブログなのに名乗らないといけないって
どういうこと???

ま、ええわ(笑)


今日はかわいい甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと
USJに行ってきました~♪

きっかけはおしゃまな姪っ子が
「仮装でUSJに行きたい」ってLINEしてきたこと
最初に誘ったのは私なんだけど、即答で断わられた(>_<)

やっぱり行きたいとLINEが来ていくことになったのはいいけど
ぎりぎり最後のハロウィンイベントとなる日曜日になってしまったw

天気予報では曇りのち晴れでなかなかな行楽日和
・・・のはずでしたがなぜか?
一日中曇りでくっそ寒い

土曜日も翌日の月曜日も小春日和の
穏やかな晴天だったのに~

かおりんは7時にお家を出て
奈良まで甥っ子ちゃんたちを迎えに行き
いったん家に戻ってのぶりんにUSJまで送ってもらうという
非常にややこしい方法でUSJにたどり着いた(>_<)

USJはびっくりするほど混んでいた
KIMG1577_20161107163721.jpg KIMG1582_20161107163744.jpg
そもそもかおりんはUSJに行くのも数年ぶり
っていうか前に行ったのも甥っ子ちゃんたちとだった。
そう、中一の長男がまだ7歳の時のこと
159-1.jpg
ちいせぇ~かわいい(笑)

それがこうなったwww
KIMG1586_20161107163600.jpg
月日の経つのは早い。。。でもかわいい(笑)

ちなみにかおりんの仮装はコチラ、ニャ~
KIMG1587_20161107163628.jpg
大阪マラソンの衣装をちょっとアレンジ。
テーマは・・・
「子供の仮装に付き合った母の控え目仮装デビューw」

これがなかなか好評で・・・
とくにハロウィンのあめちゃんネックレスが人気☆
じょしこーせーにうらやましがられました



休日のUSJは混んでるので
全部1時間2時間待つのは当たり前!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドはなんと!210分待ち☆
並んでる間にフルマラソン完走できちゃう・・・
そんな時代もありましたね~

・・・と、大混雑のUSJでしたが・・・
ハリーポッターエリアには無事入場できました♪

呪文を唱えたら、あめちゃんが出てくるスポット☆
KIMG1584_20161107163540.jpg
寒くてテンションダウンしてた甥っ子ちゃんたちでしたが
ちょっと楽しそうでホッとしました。

フライトオブザヒッポグリフは60分待ちで乗れました。
ハリーポッター
唯一のったアトラクションになりました(笑)
そしてここが一番テンションMAXでしたね~(ー_ー)!!


パレードは最前列で楽しめましたよ~♪
KIMG1606_20161107163828.jpg
長男、次男は仮装のマントをジェットコースター乗る時に外したまま
もう二度と羽織ることはなくなりました(>_<)
2000円もしたのに~(泣)

姪っ子ちゃんはこのポシェット持ってる人にあったら
ちゃっかり「トリックオアトリート」と言ってました(笑)
KIMG1575_20161107163808.jpg
で、もらったあめちゃんは
かおりんのかぼちゃのポシェットに入れられる・・・と(笑)

ついでにごみも入れられる(>_<)

かおりん子供につくし過ぎ(笑)



お金もいっぱい、かかるもんですね~

ランチは外でバイキング~♪と思っていたのに
再入場とかできなくなっていて(>_<)
KIMG1601_20161107163849.jpg
結局、中で硬いハンバーグセットを1700円で食べることになった

もちろんドリンクは別でウーロン茶は300円だったし
ビールは780円だったのでかおりんはドリンクなしにした

入園料が25000円弱くらい(>_<)
ランチ代が8000円くらい
お土産が4000円くらい
仮装代が5000円くらい
夕食代(くら寿司)が5000円くらい・・・

概算で47000円

なんやかんやで5万やろ~
1月なら、のぶりんと二人で
沖縄で4日間のんびりできるくらいのお金www

「かおりんと一緒に仮装してUSJに遊びに行かない?」
な~んて
気軽に言うもんじゃありませんな・・・

でも・・・
仮装して甥っ子ちゃんたちとUSJ

それはプライスレスwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
あ、弟からあとで2万円補助が来ました(笑)
[2016/11/07 17:47 ] | 家族の事 | コメント(3) | page top
オレの大阪マラソン④
どうもどうも和尚です(笑)

大阪マラソンレポ、こんなに長く書いててな。
聞いた話によるとマラソンのレポにも
「旬」ってものがあるらしいねんけど
ええのかな?

まあ、楽しんで書いてるからええか(笑)

今日は大阪中心編や!!
いくで~ヽ(^。^)ノ


玉造筋から千日前通りに入って少しアップダウンがある。
でもまだまだ大丈夫や!

関門におびえながら走る。
でも、ちょっとペースが速くなったら「和尚速い」って
智ちゃんに怒られるオレwww
相変わらずかおりんはウロウロしてたわ。

黙々とゴールに向かって
キロ7:30を刻むオレ・・・かっこええやろ

千日前通りから御堂筋へ・・・
あ、この辺和尚の記憶ない
      ※はぐれました・・・w

噂では。。。
御堂筋でかおりんはスライド区間で知り合いを探して
ずっとセンターラインギリギリを走っとったらしいわ。

ぐわぁTとやらを着た超速ランナーたちとハイタッチして
メッチャ楽しかったらしいで☆

中央公会堂過ぎたあたりではメディカルランナーの
チョコちゃんと会って「和尚は?」ってオレの事心配してくれててんて。
オレ、もしかしてモテ期か?

そして片町の折り返しの手前でやっとかおりんと合流♪

「そろそろ折り返しかな?」っていうかおりんに
「まだもうちょっと先やで~」というしっかり者の智ちゃん・・・

なぁ、ホンマ大丈夫か?
オレこんなコースもろくにおぼえてない奴を
師匠とか言って付いていこうとしてたんか???
見る目無いわ~オレ(ー_ー)!!



折り返して御堂筋に戻ってきたで~!!
ってとこでまたかおりん、おらんくなった

アイツ最悪や!のぶりんの気持ちよぉわかるわ。
ホノルルマラソンの話な・・・

御堂筋を右折して千日前通りに戻る。。。

ここにはかおりんのランナー友達の給水所があるねんて~
でも肝心のかおりんがおらん(ー_ー)!!

知ってるのは智ちゃんと一緒に高野山走った
ストラトさんって人だけや!!
なんでもストラトさんは独身らしいで~

またオレの檀家さん、紹介したるわな。
オレのお寺で結婚式あげれるで~お経よんだるわ(笑)

ってことで営業も出来たし今日はここまでやな。

オレまだまだ絶好調や☆

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/08 23:15 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
オレの大阪マラソン⑤
どうもどうも和尚です♪

まだまだ絶好調のオレ☆
今日は大阪ドームに向かうでぇ~ヽ(^。^)ノ

あいかわらずかおりんは先に行ってもうて
もうどこにいるか分からんけど
どうやら10分くらい前に20km地点通ったらしいわ。

どんだけ先に行くねん

のぶりんの的確な指示でそれに気づいたかおりん
大阪ドーム前の給水所で待っててくれるらしい。。。

そこにはテニスの友達の、さのっちが待っててくれるから。

やっとオレ専用の応援が来てくれたわ
しょぼいところは見せられへんで!!なむ

あれ?おらんやん。。。
後で聞いたらホームセンターの2階から
往路側を双眼鏡で見て探せたら
下に降りて応援してくれるつもりだったらしい・・・

無理や!それは絶対見つけられへん

次は塩草の交差点で待っててくれるらしい♪
再チャレや!!

かおりんは・・・?

オレら待ってる間にチョコちゃんに追い越されたらしいwww
3.png
「あ!あきちゃ~ん」って手を振ってるところなんやって。
あきちゃんて誰や???
※狭山のランナーさんです♪

「やっと会えたね」って辻仁成ちゃうぞ!
2.png
オレ「どこいっとったん??」
かおりん「ちょっとそこのスーパー玉出まであめちゃん買いにな~」

そんな会話してたとかしてないとかwww

で、こーなるw
無題
そしてこーなるww
KIMG1593.jpg
楽しんどんなぁ~www

オレは…


またトイレに行きくなってきた(>_<)

近くのコンビに行ったらトイレ無かったなむ(>_<)
桜川のオートバックスでお世話になりました

かおりんは待ってる間にこんな写真撮ってたwww
KIMG1594.jpg
楽しんどんなぁ~
KIMG1596.jpg
大阪やなぁ~
で、おばちゃん!あめちゃん買えたんか???

~ハーフ通過

とうとう中間点過ぎたで!!
オレ全然しんどくないし、まだまだ絶好調や☆

「30km過ぎたらペースアップしてええかなぁ?」
智ちゃんに聞いてみたw

半笑い。。。なんでやねん

かおりんに聞いてみたw

「大丈夫なん?ここからやで

「おう、ここまでおさえて走って来たから
リミッター外してがんばってみるわ

「リミッターなんて言葉どこで覚えてきたん?

あの本やな???」

↓あの本↓
岩本能史

「ええで~(笑)30kmでも35kmでも好きなところから
リミッター外してや~
かおりん、ニヤニヤがとまらないwww
悪そうな顔してたわ~なむ

見てろよ~30kmからリミッター外して
ってかっとんで2人置いてきぼりにしたる

はたしてオレはリミッターを外せるのか???

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/09 23:49 ] | 大阪マラソン | コメント(4) | page top
暗峠を攻めてきた(笑)
かおりんです☆
今日は和尚には引っ込んどいてもらってw
久しぶりのかおりんのランネタです(笑)

大阪マラソン以来1mmも走ってないのに~
何を血迷ったのか???

本日は暗峠を攻めてまいりました~ヽ(^。^)ノ
         しんどかったよぅ~(>_<)

奈良側に車を止めてスタート
暗峠イメージ
暗峠のイメージです(笑)

では今日のできばえ☆

奈良側登り
奈良側登り
奈良側登り2
ここだけは、がんばって走った!!!

いつもの写真・・・
KIMG1623_20161110185703.jpg
頂上
めっちゃ寒かった~
KIMG1622_20161110185652.jpg
夏はあじさいが咲いていたところもススキに変わってた。
秋色だねぇ~♪
KIMG1618_20161110185640.jpg
ここからは2.3kmで400mくらい下ります・・・

大阪側の激下り・・・
大阪側下り
大阪側下り2
あまりにも下りすぎて歩いちゃった(笑)
すねが痛くなるwww

下りすぎたら登りたくなるのね…不思議(笑)

1分位休憩したらすぐにスタート!
大阪側の激登り☆
大阪側登り
大阪側登り2
登りと下りで累計高度50m違うってどうゆうことかな?

スタートして20歩で歩いたね~(笑)
しんどすぎたね~
休憩短すぎたね~

ここまで来たことを激しく後悔しながら
早歩き(自分比)で登り続ける・・・

「ここで止まって休憩したらトレーニングにならないから
ガンバレ ワタシ!」

ひーひーいいながらもずっと歩いて登ったよ。
うん、結構がんばった
途中、ちょっと坂が緩くなったら少し走れたし♪

やっぱり気温が低いと違うよね(笑)

ラストの石畳も走れました♪
大阪側登り・・・30分切れました~ヽ(^。^)ノ
     え?遅い???


 2016年       3/30   4/20   6/8
大阪側→暗峠    31:15   29:48  30:47
暗峠→奈良側    31:59   29:23  25:15



今年のベスト(笑)

ここまでがんばったら、あとはボーナスステージ☆

ゆっくり写真撮りながら奈良まで戻ります。
KIMG1625_20161110185744.jpg
秋だね~♪
KIMG1624_20161110185725.jpg
登るときはしんどかったけど
下るときは・・・寒かった(>_<)
奈良側下り
奈良側下り2
結構がんばって走ったんだけど・・・そんなに速くないヽ(^。^)ノ
でも下りも微妙に・・・ベストタイム♪

気温ってすごいな~。
これは足が出来て、走力が戻ってるんじゃなくて
ただただ涼しかったから、走れた☆ってコト♪

それにこれまでは今里から10km走って大阪側を登り
奈良側を下るだけだったので条件もちょっと違うんだけどね。

結構な負荷をかけれたし・・・
これで神戸がんばれるかな???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
12.05km
ペース
8:43
シューズ
ウルトラブースト
体調
登りは心臓がどきどきして吐きそうだった。
下りは心臓は楽やけど足が痛い(>_<)
ぐうたらな生活をしていた私には
ええトレーニングになったと思う(笑)
[2016/11/10 23:07 ] | 旅RUN | コメント(5) | page top
オレの大阪マラソン⑥
どうもどうも和尚です♪

かおりんな、昨日暗峠っていうモンスタースロープ往復してな
ごっつい筋肉痛になってるらしいわ

なのに今日5kmも歩いて
明日は神戸マラソンの1週間前のペース走するって言ってるけど
大丈夫なんかなぁ???

では・・・
オレは昨日お休みしたしw
今日からまた大阪マラソンのレポ
ほな行くで~!!


塩草の交差点のちょっと手前の中央分離帯で
さのっちが応援してくれましたヽ(^。^)ノ

知り合いが応援してくれるってこんなに嬉しいんや~
ええなぁ~、めっちゃ元気でた なむ~☆

さのっち~ありがとさん♪

次は住之江でMちゃんが待っててくれるらしい。
楽しみやなぁ~。

さあ、ここで大阪の中心街ぐるぐる引き回しはおしまいや。

ここからはゴールのインテックスに向かって走っていくんやで~
にしても西向き・・・
正面から太陽が当たってまぶしすぎるわ。

オレは夜にいつも練習してたから
今日帽子いることに気が付けへんかってん・・・
智ちゃんはちゃっかりバイザーかぶってたなぁ~。

ま、かおりんも途中から帽子かぶってなかったけどズラあるもんな~
とんがり帽子は風にあおられてかぶってられへんからって
応援していた(見知らぬ)子供にあげたらしいで(笑)
仮装も大変やw

長橋のエイドには梅パワープラスがあるって
智ちゃんからの情報やってんけど
一個も無くなって片付けし始めてた!
どうゆうこと???

オレくらいのランナーの方がエイド必要やと思うで☆
来年はいっぱい用意しといてなっ、なむ~

ここで梅が無くなるんやったら住之江のマイドエイド
メッチャ心配や!
食べれるもん何もなかったらショックやなぁ~

にしても・・・
智ちゃん、エイド情報詳しすぎ
どこに何があるかしっかり覚えてるなんてさすがや☆

そろそろ、かおりんはあめちゃん配るのも
コツつかんできたみたいやで~
ちゃんとはぐれんと見つけてくるようになったわ。
ま、ちょっと遅いけどな。。。



もうここは住之江区なんかな?
そんなビルの日陰でひっそりぐわぁT見つけた☆
ねむねむさんっていうねんて~

いつも眠いから、ねむねむさんかな?
ならオレはいつもお経よんでるから
なむなむさんやなドヤ!

ねむねむさんはエアサロエイドしてはったわ。
かおりんが見つけて近寄ったら
「かおりんさんには必要ないですね」やって~

それでも太ももに少し違和感あったらしくて
シューしてもうてたわ。よかったな。



続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/11 22:29 ] | 大阪マラソン | コメント(0) | page top
オレの大阪マラソン⑦
どうもどうも和尚です♪
かおりんな~筋肉痛と寝坊で今日の練習さぼったらしいで!!
たるんどんな~

本人は「明日こそ!」って言ってるけど
絶賛筋肉痛らしいわ・・・治るんか???

では今日は大阪のソウルタウン西成のお話や!

国道26号線を南下するんやけど
この道は個性的やったなぁ~(笑)

なぁなぁ おねがいやから・・・なむ

歩道にテーブルだして生ビール片手に応援せんといて~な(>_<)
目に毒や~

給水ポイント
ってあんたなぁ~

でもな、そうそう思いだした♪

会津屋の前でな~
かおりんが叫んだんや!
会津屋2
「たこ焼き食べた~い
そしたらな
「あるで~」ってたこ焼きくれた人がおってな。
会津屋1
会津屋のたこ焼きはソースついてないから
食べやすい!
手でつまんで1個いただいた なむ~
うま~い
言ってみるもんやなぁ~(笑)
さすが人情の街大阪やヽ(^。^)ノ

もぐもぐしながら走っていたら・・・
智ちゃんの旦那・大ちゃんが応援に来てくれた♪
1478000692844.jpg
なんでオレだけヘロヘロやねん・・・

ここから大ちゃんはゴールまで並走しててんで~
肋骨骨折してたのに大丈夫なんか???

いっぱい写真も撮ってくれてな~嬉しかってんけど
1478000721114.jpg
だんだんしんどくなってきた(>_<)
オレだけ遅れがちwww

な~の~に~

智ちゃんとかおりんがニヤニヤしながらオレにこう言った

「なぁなぁ和尚!もう30km過ぎたよ~
リミッター外してもええんやで~







ネコ
続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/12 17:39 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
筋肉痛が治らない(>_<)
かおりんです。

今日はちゃんと長居に走りに行ってきました。

朝ごはんを食べて、たんたんと走る準備をしますが・・・
筋肉痛が治らない(>_<)

筋肉痛の原因は木曜日の暗峠走
もう3日も経っているというのにいっこうに治る気配がないのだ

正直こんなに弱っているとは思いもせんかったwww

でもまあ、しゃーない。
ここ半年くらいずっとさぼってきたんだからwww

最悪、日曜日の9時までに治ったらいい(笑)

もしかしたら超回復して、30km以降びっくりするくらい
リミッター外してかっとべるかも知れないしさ

今日は天気も良かったし
長居は相変わらず大混雑でしたね☆

筋肉痛やし大混雑やし(笑)
ペース走はやめにしてJOGにしておいた♪

水曜日か木曜日にキロ5のペース走出来たらいいな。

そのできばえを見て
神戸どう走るか決めよう

今のところ希望は・・・
☆ピカチュウでサブ4めざす☆
無理かな???

距離
10.234km(累計22.284km)
ペース
6:15
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
体調
筋肉痛は走ってるうちにマシになるけど
ちょっと止まったらすぐに元に戻るw
午後9時現在・・・まだまだ痛い(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/13 21:00 ] | 長居周回Jog | コメント(5) | page top
オレの大阪マラソン⑧
どうもどうも和尚です♪

そろそろ大阪マラソンのレポも佳境やな。
でもマラソンは30km過ぎてからやってゆうからな~
こっからもがんばるで~ヽ(^。^)ノ

住之江公園は智ちゃんやかおりんの家からも近いし
なにやらヒソヒソと帰る相談してたな(笑)
元気そうにしてるけど、あいつらも疲れてるに違いない

なんでも住之江の交差点に自転車停めてるらしいで☆
家まで10分やって~
ええなぁ、オレも帰りたい(>_<)
ウソで~すヽ(^。^)ノなむ
          オレハ ゼッタイ カンソウ スル!

でもさすが地元や。
ここらへんは友達がいっぱい来てくれて
怒涛の???
応援ラッシュやったわ♪

ありがたや~なむ~

まずは・・・
30km過ぎたあたりでのぶりんがひょっこり現れた。
なんであんなに見つけやすいんかな?
さのっちの時は苦労したのになぁ~

え?コツがあるんか?
いつもかおりんの応援してるっちゅう噂は本当やな(笑)
さすがのぶりんや~なむ

にしても・・・のぶりんは並走する気はないらしいwww
普通の服着てるしな。自転車で来たみたいやで。
差し入れもないし・・・ケチやのう(笑)

北加賀屋の交差点を左折
マイドエイドの手前で智ちゃんのおかあさんが待っててくれた☆
1478000769462.jpg
さすが!柿の差し入れ
マラソンの差し入れのフルーツはええな。

お菓子の差し入れもあったけど持って走れないからと
もらったお菓子は並走してくれている大ちゃんの
リュックに3人分治まったwww

チョコボールうまかったで~ヽ(^。^)ノ
ありがとうな。

さあ、次はマイドエイドや。
なにがあるんかな~?冷たいきゅうりとかええなぁ~






なんだって

ほとんど残ってないやん。
あったのはどら焼きとらっきょとあめちゃんくらいwww

オレはもうもらいに行く気力もなくて(>_<)
智ちゃんとかおりんが持ってくる食べ物もらってたんや。

オレ、ツバメのヒナみたいやん
えさ
この恩は忘れへんで~
今度、ステーキでも寿司でもなんでもおごったるわ
なんやったらハワイ旅行でもええで~






マイドエイドも終ったあたりにこんどはMちゃんがいた!
うれしいなぁ~
オレのために・・・?みんなありがとうヽ(^。^)ノ

よ~し、あと10kmくらいやろ?
が、がんばるで~

続きます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/14 23:38 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
奈良からの挑戦状
今年で7回目となるNARAマラソン・・・

え!!7回目なん???
大阪とか名古屋よりも早く始まってたんや・・・
って今さらながらびっくりした(笑)

かおりんは奈良出身ということもあって
鴻池から天理、さらに名阪国道まで行って帰ってくる
という気が遠くなる距離感に(笑)

恐れおののいてw
今までエントリーを見送っていたのですが

何を思ったのか?
エントリー合戦に参戦してみたらあっさり
できちゃった

週末「ナンバーカード引換証が届いた」っていう記事を
ブログ村で見ては・・・
「ホンマはエントリーされてないんちゃうか???」と
ウレシハズカシで遠巻きに見ていたのですが・・・
16-11-14-22-18-08-157_deco_20161114221907.jpg
週が明けて月曜日にきちゃったね~

大阪も神戸もシンプル~な感じだったので
ガイドブックやら参加の案内じっくり読んじゃった(笑)

ん~やっぱり遠いわwww

今年も忘年会 兼 アフターありま~す!

「ビール・やっきにく  ビール・やっきにく」

と唱えながらがんばって走ることにします(笑)
仮装は何にしようかな?   




                せんとくん???

アフターの募集記事は神戸マラソン終了後に載せますので
フルってご参加くださいませ~♪
※先着23名(かおりん込)です!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
仮装はせんとくんがいいなって方は拍手ボタンお願いします(笑)
[2016/11/15 23:34 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | page top
オレの大阪マラソン⑨
どうもどうも和尚です♪

そろそろ神戸マラソンが迫っていて
その事も書きたいから早く終わってくれと
かおりんからせっつかれております(笑)

今日はとっととゴールまで行くで~
て、手抜きとちゃうからな



マイドエイドを過ぎてMちゃんの応援もらったら
住之江の交差点を右折や☆

ここには住之江競艇場があってな
車道と歩道の間はまあまあ高い鉄柵で仕切られてるねん。

そこからも沢山の人が顔や手を出して応援してくれてる♪
動物園みたいや・・・
どっちが動物かは言わへんで!!

そして、ここからはニュートラムの下を通るので
日陰ができて、それだけで快適。

沿道からはたくさんの私設エイドが供されていた♪
これみんな自腹でやってんねんやろ?
すごいなぁ~

マイドエイドはほとんど残ってなかったケド
ここはいろんなものもらったなぁ~(かおりんが・・・w)

コーラ、キウイ、リンゴ、ナシ、パイナップルもあったわ。
みんなええ人やなぁ~なむ

コレみてみ~狭山の応援団に撮ってもらった写真やで♪
1478000848085.jpg
右手にちゃっかりおにぎり握っとんで~(笑)
どこでもうてきてん?

智ちゃんは苦笑いや。

この後おにぎりはオレの口の中に納まったwww

そしてこの後は鴨走エイド。。。
「ここは何でもあるで~」
かおりんはそう言って楽しみにしてたけど

オレら遅すぎた、トゥ レイトやw
何も残ってなかった・・・
と思ったら、くみさんが
モンスターエナジー
走って持ってきてくれてな
3人でごちそうになりました。
おいしかったわ~なむ



さあ、南港大橋や!

オレな、ここまでなんやかんや言ってもな
給水やエイド以外ではずっと走っててん。

でもそろそろ限界や(>_<)
登りキッツイ きっつい

オレのリミッターどこ行った???

登りキッツイし歩いてもええかな?
ほらみんな歩いてるやん♪
1478000819499.jpg
そんな時・・・
智ちゃんとかおりんがオレの両脇をがっちりと固めた(>_<)

え?ええ~

歩かせてもらえない・・・

せっかくここまで走って来てんから
南港大橋も走って完走をめざすべきや!
歩いたら「完歩」になるで!!

檀家さんに「完走した」っていうんやろ?
歩いたらアカン!!

1478000813377.jpg
って両脇からヤイヤイ言われてるところ




オレ、ここで歩く勇気なんかない・・・なむ(>_<)




なんとか南港大橋をクリアして・・・
次は最大の関門38km地点や!

ここで足きりになるランナーがめっちゃ多いらしい
テレビでもやってたな。
1478000619974.jpg
ここも余裕でクリア(笑)
ってオレどこ行った???



かおりんがサラダ巻き持って現れた(笑)
智ちゃんも持ってるwww

どうしたんか聞いたら???

ランナーさんが
サラダ巻き1パック持って走っててんて~

かおりんが目ざとく見つけて「おいしそう」って
もの欲しそうに言ったらw
「良かったらどうぞ」ってもらったらしい。
言ってみるもんや~パートⅡwww

でもサラダ巻きはオレには、くれなかった(>_<)



そろそろゴール???

そんな雰囲気のとき、かおりんの友達のE-かわさんが
応援で残っててくれた♪

他の応援隊はアフターの時間があってタイムオーバーのため
E-かわさんに応援を託して帰って行ったらしいwww

ありがとうよ~遅くてごめんやで



ゴールゲートが見えてきた♪

かおりんと智ちゃんと3人
イノシシ同級生組仲よく手をつないでゴールや!!
ゴール4
もうちょっとやで~もうちょっとや・・・
ゴール5

ばんざ~い
ゴール1
パチパチパチ~
ゴール2
ハイタッチ~
ゴール3
こうして、オレの大阪マラソンが終わったwww

もう1回だけつづきます・・・合掌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/16 21:44 ] | 大阪マラソン | コメント(3) | page top
オレの大阪マラソン⑩
どうもどうも和尚です♪

今日、のぶりんが右腕骨折したらしいで。

自転車同士でぶつかってこけてんて。
入院して月曜日に手術するって・・・
右腕やから何かと不便らしいわ。

では今日が大阪マラソンの最終回や。
神戸マラソンに間に合ったな~なむ(走るんか?)

今日はゴール後のなんやかんやです。



ついにゴールヽ(^。^)ノ
ゴール1
やった~オレやったで~♪
完走できた!!

ゴール後もいっぱい写真撮ってもらったよ♪
ゴール後
今までの練習とかレース中のしんどかった事とか
全部忘れて達成感でいっぱいや☆
ゴール後2
イノシシさんチーム(笑)

かおりんから
「ちゃんと美人のおねえさんにタオルかけてもらうねんで」
っておしえてもらってご満悦の図(笑)
1479260371859_20161116104113.jpg
1人ずつメダルとバスタオルかけてもらえるんや~♪
みんなから「完走おめでとうございます」って言ってもらえて嬉しい
ありがとう なむ~

そう言えば…レース中も2人からいろんなアドバイスもうたなぁ~

網タイツのバニーちゃん(うさぎさんではない)を見つけた智ちゃんから
「(後ろ走ったら)元気でるやろ???」
いやいや・・・確実にオレらより10さいは年上や!!

女子大生のハイタッチ集団見つけたかおりんから
「若い女の子の手を合法でさわれる大チャンスやで
今日だけやで!明日さわったら逮捕されるw
さわらせてもらい~」
女子大生20人以上とハイタッチ
これにはオレも元気でたわ

マラソンの楽しみ方はいろいろあるなぁ~



ラストすっと抜きつぬかれつやった
危険地帯テープぐるぐるさんとミニスカポリスと記念撮影
1479272038192_20161116135624.jpg
危険地帯テープぐるぐるさんは本当は速いで~たぶんw
今日はオレの方が速かったけどな(笑)

最後に…
これがオレのラップ表や!
記録
黄色の枠のかおりんのラップと比べてみたで(笑)
途中はぐれたけどほとんど一緒に走ってるやんw

グロスで5時間41分・・・なかなか速いやん
これは智ちゃんのおかげやな

順位も森ノ宮のトイレストップあった5kmまで以降は
ずっと上がっててんで(自慢)
オレ、がんばったw



荷物受け取ってニュートラムで移動や
スパ住之江で汗を流す・・・

結構急いでんけど
アフターに間に合えへん(>_<)

アフターの開始を30分遅らせてもらって
無事乾杯~☆
KIMG1599.jpg
テニスの友人がお祝に来てくれた♪

このお店。かおりんが見つけてきてんけど
エクストラコールド含むスーパードライが飲み放題で(ここ重要(笑)
肉バル
2000円☆激安
アイツそんなとこだけすごいんや。

みんなに完走褒めてもらってオレご満悦
大阪マラソン楽しかったから、これからも走るぜ

ー最新情報ー
法隆寺ハーフ☆エントリー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/17 23:15 ] | 大阪マラソン | コメント(5) | page top
神戸マラソンの受付行けなかった(>_<)
今日はお仕事の帰りにそのまま
神戸マラソンの受付に行こうと思っていた♪

だからJRの昼得きっぷも買って準備万端だった。。。

な~の~に~

のぶりんが骨折して入院したもんだから
仕事終わったら一旦帰ってのぶりんと病院に行ってきた。

検査とかあるからその隙に(笑)
受けつけに行って来ようと思ったら

隙間が短すぎてあきらめた

ちなみにのぶりんのレントゲンwww
(Drがいない隙にこっそり撮影(笑)
KIMG1631_20161118232607.jpg
結構複雑に折れてるらしいヽ(^。^)ノ


受けつけは・・・
明日行ってきま~す・・・雨やけど(>_<)

お久しぶりさんのMasahikoさんと一緒です☆



夜はサロマウルトラがきっかけで知り合った歯医者さんとご飯♪
詳しくは?コチラ

ほとんど初対面みたいな感じですが(笑)
いろ~んな話が出来ました☆さすがランナー同志!
楽しかったなぁ~♪

ちなみに新地の串焼きのお店♪
enza1enza3.jpgenza5.jpg
enza4.jpgenza6.jpgenza2.jpg
おいしかった~

チームにも所属しないでいっつも一人で走ってるという
U先生・・・こんど一緒に走りましょうヽ(^。^)ノ

ビールも沢山飲んだので今日はこれくらいで…

おやすみなさい♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/18 23:57 ] | 家族の事 | コメント(3) | page top
神戸マラソン前日受付に行ってきた♪
神戸マラソン前日www

5時からはATPファイナル
錦織くんがチリッチと対戦の予定

最近の錦織くんはチリッチに全敗だ
がんばって~応援しよう

レース前日ということもあり
今日こそは早起きするぞと意気込んで
5時に目覚ましをかけた

・・・

目を覚ましたらやっぱり外は明るくて・・・
時計を見たら6時半

やっぱり寝ぼうした( ̄▽ ̄;)

だから…だから?錦織くんは逆転負け

ごめんよ~ごめん
応援できなかったから負けちゃった

・・・な訳ではない



テニス見ながら朝ご飯食べて洗濯して
今日こそ神戸マラソンの受付に行こう!

Masahikoさんと三ノ宮で待ち合わせして
ポートライナーで受付会場に向かう
16-11-19-13-03-42-901_deco_20161119201753.jpg
受付はスムーズに済んで
無事ゼッケンとTシャツを受け取った…
KIMG1649_20161119201703-1.jpg
初めてのニックネームつきゼッケン
なんか恥ずかしい(笑)

ピカチュウになるのは恥ずかしくないのに
ニックネームつきゼッケンは恥ずかしい

なんでやねん

エキスポは大阪マラソンよりこじんまりしてるけど
見やすくていろんなものもらったよ。

給食も展示されていた・・・
16-11-19-13-06-23-006_deco_20161119201737.jpg
どら焼きとチョコパンとちくわは食べたいなぁ~♪
塩昆布はどうやって食べたらいいんやろ???

きのこの山は今年もきっと溶けてべたべたに違いないw



写真撮影スポットもたくさん
16-11-19-13-08-53-578_deco_20161119201729.jpg
最後にヒーローインタビューするお立ち台で
順番待ちしていたら

えむ&サト(ぺこ&りゅうちぇるみたいw)さん夫妻と
あやたさんに見つかった(笑)

わーい、写真とってもらったよ。

でもみんなとは撮れなかった~残念(>_<)


遠くまでランチを食べに行くみんなとは
そこでバイバイして三ノ宮に戻ってランチ♪

バスの中で何を食べようか検索(笑)

で、焼き肉に決まった☆
理由は~お腹かすいていたのと
16-11-19-13-00-19-312_deco_20161119201805.jpg
ビールだ
ロース定食ビール付きで1900円

久しぶりのMasahikoさんのデート楽しかったです。

では明日の戦闘服を大公開♪
KIMG1649_20161119201703.jpg
練習不足はいなめませんがしゃーない
しっかり寝て明日は楽しく走ってきます。

目標は~サブ4
応援隊の皆さんに見つけてもらうこと

ピカチュウ見つけたら
どうか どうか・・・

エサを下さい(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/19 20:46 ] | 神戸マラソン | コメント(3) | page top
遅報☆神戸マラソン
ごめんなさい
  ごめんなさい
    ごめんなさい

どの口がサブ4なんて言ったんでしょう???

最初の5kmで今日はアカンなと思ってペース落としたのですが
それでも大撃沈でした~
神戸マラソンラップ表
5km44分って・・・

たぶん今までの中で一番きついレースだったと思います。

「暑かった」とか「仮装していた」とか言い訳なんかしません。
だってこの暑い中でもちゃんと走ってる人はたくさんいたのだから・・・

ブログ村の応援団
狭山池夕焼けランのみなさま
ズットランのみなさま

そして沿道での「ピカチュウガンバレ」とか
「ピカチュウかわいい」とか
「ピカチュウめっちゃかわいい」とか
「ブログ読んでます」は本当に元気になりました☆

応援ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

4時起床でしたので長い一日でした~
レポはまた後日♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
明日はのぶりんの手術なんでブログあげれるか分かりません。
もしかして待ってる間、暇でめっちゃ書くかもしれません(笑)
[2016/11/20 23:26 ] | 神戸マラソン | コメント(13) | page top
奈良マラソンのアフターのお知らせ☆
お昼休みの時間におじゃまします(笑)
奈良マラソンのアフターのお知らせです。

今年はなんと!かおりんもランナーとして初参加するので
応援は他の人にお任せして・・・

アフターは今年も
いつもの焼肉屋さんでやりま~す♪

関西ブログ村として忘年会も兼ねています
ちなみに去年の様子はコチラ
ふるってご参加ください☆
ただし!定員23名(かおりん含む)らしいので
先着順になります。ごめんなさい。

なお、後でLINEのグループ作る予定をしていますが
すべてこのブログのコメント欄で管理をしたいと思っています。

なので・・・
奈良マラソン走ります!アフターも出席
とか
奈良マラソン走ります!アフターは残念ですが欠席
とか
奈良マラソン応援行きます!アフターは出席
とか
奈良マラソンはボランティアです。アフターは出席
とか書いていただけたらとても助かります。

後程、LINEにご招待します♪


アフター会場は去年・一昨年と同じです。
「美好」という焼肉屋さん。
「ゆららの湯」というスーパー銭湯の近くです。
時間は4:30からの予定。
ゴールしてバスで(例年ゆららの湯まで無料送迎バスが出ていますが今年あるかは不明
(おっとーさんから今年も送迎バスがあるとの情報をもらいましたヽ(^。^)ノ)
ゆららの湯まで行ってお風呂入ってから
徒歩で美好まで来てください。

サービスでワンドリンク付けてくれますが
飲み放題をご希望の方は現地にてグループ分けしますので
かおりんまでお申し付けください。
会費:焼肉セット&ワンドリンクで3500円
    (飲み放題1500円)


あと、今年からアレは無くなりました・・・残念(>_<)

ブログ村の方も
ブログ村でない方も
ブログやってる方もやってない方も
ランナーでもランナーじゃなくても???
RUNに興味があれば誰でも参加OKです。
秘密コメでも大丈夫です。
どのくらい秘密かも教えてください(笑)

質問があればどしどしお願いします。
記事に追加していきますので。。。

ご参加お待ちしています☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/21 12:00 ] | 奈良マラソン | コメント(28) | page top
神戸マラソン後のなんやかんや
神戸マラソンから2日が経った・・・
筋肉痛はほぼなしwww

そりゃそうだ!!5時間越えして痛かったら
それはそれで心配やわ

でもまあ、これでよかったかもしれない。
だって翌日、月曜日はのぶりんの手術

無事終わりましたが・・・
なにせ右手が使えないので日常生活がなりたたない(>_<)
まずはご飯が食べられないw

そう、今こそかおりんの愛の介護で(笑)
恩を売っておくべき時なので
筋肉痛で私まで動けなかったら台無しや~ん

      神様はちゃんと見てるのかもしれないwww

でもね~なんかストレスがたまってきた(笑)
嫌なんじゃないのよ。全然・・・

でも今まで自分の好きなようにふらふら過ごしてきた私が
一日中病院にいるのってやっぱりしんどいんだろうな~

こんな時だから???

しばらく思いつきもしなかったw
「走りたいっ!!!!!」
って気持ちがむくむく湧いてきた♪

明日は雨が降ってなかったら(笑)
ちょっとだけ早起きして長居うろうろしてきます




明日レース走られる皆様もファイトで~す☆
神戸とは違って寒さ対策万全で!!頑張ってください。
病院でw朗報待ってますヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/22 21:15 ] | 神戸マラソン | コメント(0) | page top
神戸マラソン☆スタート前にまさかのダメ出し
今日は寒かったですね~

ほんま、あっという間に寒くなるね。
つい2日ほど前は暑くて死にそうやったのに(笑)

本日、福知山走られて皆さんお疲れさまでした。
いや~興奮しました☆

すごいな・・・みんな。

特にゆるりんさん♪
チョ~速い
自己ベスト大幅更新おめでとうございます☆

そしてじぇーてぃさん

止めるゆうてなかった?福知山www
走ってるや~ん、それもサブ3.5余裕や~ん
そして毎週レースやん、神戸から中2日やん!!!
かおりん今日10km走っただけで天才やと思ってたのに(笑)

どうゆうこと???
でも・・・おめでとうございます(笑)
さすがは私のスーパーペーサー




ではそろそろw神戸のレポ書いていこうと思います。

ん~でも・・・撃沈レポって書くのヤダよね~(笑)
撃沈しても最後まで頑張ったっていうなら
今後に役に立つかもしれないけど

5kmであきらめてファンランってどうにもならん・・・(>_<)

でもまあ、書きたいことだけさっくり書いていきますヽ(^。^)ノ

神戸マラソン当日・・・
早起きできたかおりんは乗ろうと思っていた1本前の電車に乗れた♪

だから、ものすご~く早く着くはずが・・・
まさかのJRの遅れと新快速は早朝は走ってないということで
普通電車に乗ってトコトコと三宮に向かったw

そして駅でトイレを済ませた後
女子トイレの横のちょっとしたスペースで
ピカチュウに着替えてからダウン羽織って集合場所に向かった♪

途中去年のさいたま国際ぶりの鈍足親父さんに会ったよ☆
15128743_1574116099272579_1611655139_n.jpg
再会の記念写真(笑)

ブログ村の集合場所はアーケードの中だった。
20161120072636_20161123202215.jpg
みんなでワイワイしながら準備してたのね・・・

そうしたら
大会運営のちょっとエライスタッフさんがメガホンを持って
何か言って回っていた・・・

あれ?私に・・・向かって・・・言ってる???

よく聞いてみたら
「今日は蒸し暑いから仮装はやめた方がいい」
そんな感じの事だったwww

うん、分かってる。
でも大丈夫!暑いマラソンはNAHAもホノルルも経験済
それも毎回仮装だ

でもおじさんは引かない・・・
「今日は1時に雨の予報も出てる」

ふふふ・・・かおりんの晴れ女っぷり知らんな(笑)
って言おうと思ったら
みんなが・・・
「ああ、1時ですね。大丈夫☆それくらいにはゴールしてますから」
ってフォロー???してくれた(笑)

でもまだまだおじさんは引かないwww
「そんな格好してる人に限って後半グダグダになるんや!」

この言葉を聞いて火がついた・・・
絶対最後まで楽しそうに走り切ってやる
1時までに帰ってくるとは言ってないwww

最後にシューズサークルの写真を撮って・・・
20161120073450_20161123202223.jpg
荷物預けに向かった♪
KIMG1654_20161123211051.jpg
荷物預けのところで出会った仮装仲間(笑)
この人たちは怒られなかったらしいwww

途中でトイレに並んでる時にTHさんのお友達にばったり☆
KIMG1659_20161123211016.jpg
走ってる時には旦那様にも応援してもらいました~
この場をお借りして・・・ありがとうございました♪

Bブロックの後ろの方で出会ったポチ
KIMG1660_20161123211030.jpg
ポチもおこられなかったらしい・・・

ナンデ アタイ ダケ

でもさ~見透かされていたね、たぶん。
「こいつは5kmで終るな」ってさ。

なんでバレた???

でも最後撃沈するなんて夢にも思ってなかったスタート地点の写真
今日のおしゃれこだわりポイントはモンスターボールだ☆
KIMG1662_20161123202605.jpg
やっぱり前日にふと思いついて自分で作ってみたwww
なかなかよくできてる。
でもここはB型・・・走ってみたら中のスマホとジェルが重くて走りにくい(>_<)
そしてモンスターボールは最終的に半分くらいはがれたペロ~ン
さすがかおりんだ

・・・にしても
走ってやる気マンマンだな~ガッツポーズでメラメラや

「この後撃沈するんだぞ~~~っ」
タイムマシンがあったら言いに行きたい・・・どらえも~ん

9時ちょうどに号砲が鳴った・・・
私の神戸マラソンが始まったw

つづきます?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
え~っと、昨日ブログで宣言した通り・・・走ってきました。
11月23日ー1
寒かったけど気持ちよかったよ~♪
11月23日ー2
明日はランオフ☆

距離
10km(累計74.54km)
ペース
6:06
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし・・・でもキロ6は心臓がしんどい(笑)
[2016/11/23 21:45 ] | 神戸マラソン | コメント(4) | page top
神戸マラソン☆スタートから撃沈まではたったの5km
神戸マラソンの写真アップされましたね~
いっや~168枚もあってワロタ(照)

どれもメッチャ楽しそうでよかったよかった。
ミッションは大成功だった☆

どうだ参ったか、大会のえらいおじさん

ではLINEのみなさまの写真をお借りして
楽しかった事になってる神戸マラソンを振り返りましょう♪

スタート直後・・・
koube16-1.png
まだまだ混雑しててとても走れる状態じゃない・・・
やった~まだ歩けるwと嬉しかったりした(笑)

あ、すいてきて走りやすくなった・・・(>_<)
1479650495045.jpg
ってか、もう走らんとアカンのか~ちょっと嫌やったw

走ってるとモンスターボールのポシェットが邪魔で仕方ない
大阪マラソンの時は気にならなかったのになぁ
スマホと余計なジェルが重いんや!と思いながら走っていたら
カブさんがいてくれた♪

カブさんにスマホとジェルを預かってもらう

たぶん4km位・・・
そしてこの頃にはサブ4ペースでなんか走れなくて
完走目標にシフトしていました♪

鴨走応援団は右側にいて出会えず(>_<)
でも左側には狭山の応援団♪
「かおちゃん、サブ4やで~」と言われ震える

ブログ村応援隊前通過・・・
1479898116085.jpg
身軽になったけど顔汗がすごすぎるι(´Д`υ)アツィー
横のパンダちゃんがこの頃のライバルでした(笑)


☆ラップ☆スタートから~10kmまで
神戸4
な、5Kmでサブ4ペースから遅れてるやろ(笑)

この後どうなるのか?
こんなんで、かおりんは無事完走できるのか???
つづきま~す♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/24 23:23 ] | 神戸マラソン | コメント(0) | page top
神戸マラソン☆写真だけみたら元気そう
さ、今日も神戸マラソンの続き♪
10kmすぎて海沿い。

須磨浦公園は六甲縦走のスタート地点。
でも今日は武士?真田幸村?の甲冑着た人たちが
たくさん並んで応援してくれていた♪

スピーカーからは大音量で
「エイエイオ~ヽ(^。^)ノ」と掛け声が流されていた。
ありがたい☆
ニコニコしてるけど暑くて足が動かない(>_<)

山陽電鉄と平行に海岸線を・・・
1479898204770.jpg
ひたすら明石海峡大橋を目指して走る(>_<)
全然見えへんけど…

この辺で?「ブログ見てますよ~」って声かけてもらったよ♪
なんか有名ブロガーみたいで恥ずかしいわ~(嘘)

須磨過ぎたくらい?のバイパスでは
サブ4のペーサー集団に抜かれました。。。

このペーサーさんの「登りがしんどいのは気のせい」が
頭から離れません(>_<)
気のせいじゃないしwww



ここら辺が一番しんどかったはずなんやけど・・・
koube4.png
そうは見えない???

応援の人が口をそろえて言う・・・
「橋が見えたら折り返し」そう信じてたのに~
橋が見えてもまだまだ向こうまで走らないといけない現実(>_<)
辛かった~

でも折り返しでTwilightユキさんに応援してもらって元気が出た♪

☆追加☆
20km手前でなんだかわけわかんないけど(笑)
コマさんに追い越されたwww

コマさんの正体はスーパーペーサー
わざわざハートをつけたして書くくらい感謝している
じぇーてぃさんだwww

なんで?先週いびがわ出てたよね?
その前の週はあいの土山でその前が大阪だったよね???

絶対へん!!!変!変!へ~ん(笑)

「もう若くないんだから気をつけなよ!」
同級生を気遣った(笑)

なのに奴はw
3日後に福知山でサブ3.5をまたまた獲りやがった

ぐだぐだのかおりんを追い越して行ったコマさんが
なぜかプーさんに見えたのは気のせいかな???

☆ラップ☆10km~折り返してちょいの20kmまで・・・
神戸5
キロ7ちょいちょい^_^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/25 23:04 ] | 神戸マラソン | コメント(0) | page top
心を入れ替えてちゃんと練習してみた(笑)
ふふふ、かおりんお得意の連続ブログアップ(笑)
神戸マラソン、スタートからのレポあげてるので
暇なときにでも読んでみてね

今日は久しぶりにカツオさん主催のファイトクラブに参加してきました☆
理由は。。。

もちろん神戸マラソン撃沈だ!!

こんなんじゃだめだ(笑)
             ゴチレース ニ マケテ シマウ(ー_ー)!!

気合を入れ直してちょっとだけがんばって練習することにしますヽ(^。^)ノ

ペースどうしようかな?
キロ4:30で行けるとこまで?
キロ5で10km?
キロ5:30で20km?

ファイトクラブでは
たぶんどのペースもそれなりのグループになってるのは知っている。
ボリュームゾーンはキロ4:30±30秒のグループかな???

最初に自分のペースを宣言するのが決まりなので
様子をうかがっていたら・・・
ユキさんとブンブンさんが5:30で走るというので
一緒に走ってもらうことにした♪

水曜日に走った時は自分比「速いなぁ~」って思って
エプソン君みたらキロ6だったりしたけどヽ(^。^)ノ
今日はちゃんとペース守ってくれる人がいてくれたので
楽に走らせてもらいました…と言っても
10km超えたらやめたくなったんだけどさ

今日は大阪マラソンの時みたいな爽やかな晴天だったので
とても走りやすくて気持ちよかったです。

では今日のできばえを・・・
11月26日のラップ1
9kmの5:38は給水のため
ラスト1周約3キロは自分比でメッチャがんばった!!
その証拠に心拍が200を超えてる(笑)

ホンマやったら死ぬわっ

でもこれでキロ5・・・

私は本当に別大を完走したんだろうか???
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
20.007km(累計94.547km)
ペース
5:24
シューズ
ナイキ エアズーム エリート8
体調
特に痛いところはなかった…気がする
エアズームは5:30で走ってる時は気にならなかったんだけど
ラストスピード上げたときにちょっと違和感ある・・・
しんどかっただけかもしれないけど(笑)
[2016/11/26 22:41 ] | ペース走 | コメント(5) | page top
神戸マラソン☆応援とハイタッチが心の支えでした♪
今日は一日中よ~さん雨が降りましたね(>_<)
湿度も気温も高くて不快指数高かったんじゃない?

でも・・・
かおりんは朝から病院にいたのでずっと乾燥しっぱなし(笑)

鼻も乾燥してカピカピ
肌も乾燥してしわしわwww

なので久しぶりにお風呂でゆ~っくり半身浴してみた♪
顔にパック貼って本を読む

どっかのワイドショーで見たことある風景(笑)

汗もたっぷりかいたしお肌もしっとり

ビバ半身浴☆

お風呂上りのビールもおいしい~ヽ(^。^)ノ
って結局はここに着地(笑)

では今日も神戸マラソンのレポの続き・・・
やっとのことで明石海峡大橋を折り返したところからv


折り返してすぐのところに大きな私設エイドがあって
手作りのシュークリームといちご、おにぎりをもらった♪

とても元気になる(笑)
ってかお腹すきすぎてたんじゃない???



このかえるちゃんのかぶりものしてる人と
ずっと抜きつ抜かれつでしたが
毎回おたがいに声掛けしてもらって元気が出ました。
koube12.png
復路の漁港みたいなところのバイパス辺りからずっと一緒でして・・・
バイパスの登りがきつすぎて沿道の見知らぬ応援の人に
「もっと頑張ってって言って~」と応援をせがんでたのを見られて
後ろで大爆笑してはりました(笑)

「陸橋が見えたら陸橋まで歩いていい」
そんなMYルールが出来たのものこの辺から♪
歩いてたらかえるちゃんに抜かれますwww

長居練習会の?ZuttoRunの?ファイトクラブの?
ユキさん応援団に出会ったのもこの辺です。
往復会えてよかった~(笑)

須磨水族館の前
koube10.png
沿道の人とのハイタッチが支えでしたwww

「ピカチュウかわいい」これ、神戸マラソンでいっぱい言ってもらえました♪
いくつになっても「かわいい」って言われるとうれしいもんですね
普段、誰も言ってくれないですからwww

長田区あたり???
1479898212967.jpg
はーちゃんにポーズ決めてるところ(笑)

誰に手を振ってるのかな???でも楽しそう~
koube8.png
ってか、ここがどこかわからない(笑)

沿道に「なるぽん会」のTシャツを着てる方がいて
手を振ったら・・・
逆に「かおりんさんや~」って言ってもらって
マジでビビった(笑)
でも知ってくれてて嬉しい~やったぜ
応援ありがとうございます♪

☆ラップ☆20km~30kmまで
神戸6
キロ10とかキロ8とか(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

[2016/11/27 22:31 ] | 神戸マラソン | コメント(2) | page top
神戸マラソン☆仮装同士の交流も楽しかったよ♪
さあ、今日はゴールまで行きますよ~♪

32km地点ではTeamハマッキーさんと
がちゃぴんの はーちゃん も加わり
美女ガー2人と男前1人で応援してもらう(笑)ナンデ ワラウ???

かおりんな~しんどすぎて(あ!しんどいって言ってもうたヽ(^。^)ノ)
ハマーさんになんていうか忘れてん(>_<)

あ~っ!くやしいから今言っておくわ。
「もす! もす! もすぅぅぅぅ~~~~~!!!」


35km地点では無事、カブさんに会ってスマホとジェルを受け取りました。
KIMG1666.jpg
お待たせしてすみません。
にしてもカブさんめだたないから。。。
見つけにくくて困りました

さあ、ここから最大の難所?浜出バイパスが始まるw

浜出バイパスの登る所にテレビクルーの集団を発見☆
「がんばってくださ~い」と声をかけて追い越す♪

誰なんだろう???って振り返る時に
「ここ歩いたらアカンよ!」って言ったのが・・・
なんとテレビで放送されたヽ(^。^)ノ

なんてえらそ~なんだ(笑)
でもこれは実は自分に言ってた部分もあって・・・
このおかげでかおりんはバイパスは全部走れました

バイパスを一緒に走った「はる みそさん♪」
koube6.png
沿道からは「ごっつ~」って言われてました(笑)
アリスなのに~不思議の国なのに~かわいそ(>_<)

こちらはルイージの「のりちゃん」
koube7.png
のりちゃんもバイパスの登りの所から一緒に走ってました。
ってか、力強く登るルイージについていこうと
声をかけて一緒に走ってたんです♪

登り坂ってしんどいでしょ???
でもここを歩いたら余計しんどい・・・って思いませんか?
なので声をかけながらみんなでワイワイ登りました。
5時間ゴールランナーの集団の中ではちょっと浮いてましたが


浜出バイパス下ってる時に見たランナーの列が
ゴールよりズンズン向こうに延びてるのを見て
ガッカリした(>_<)


そんなラスト引き回しの刑にあってる中でブログ村の応援団
20161120135111_20161125234238.jpg
「5時間切るにはキロ4で走らんとヤバい」と
やべっちにディスられてるところ^_^;

ゆるりんさん時計見てるし(笑)

りょうたさんが撮った「渾身の一枚」
1479650584104.jpg
写真と応援と並走ありがとう☆

そんな中、おは朝のエレクトーンのなっちゃんが走ってた。
映りたい、TVに映りたい(笑)
追いかけて声かけた♪
でもここでは映ってなかった~残念(>_<)

なっちゃん、かわいかったよ

ゴール前、TVクルーがいたのが
浜出バイパスで抜かしたハズのBsGirls☆

どこで抜かされた!!?

追い越してゴールヽ(^。^)ノ

☆ラップ☆30km~ゴールまで
神戸7


今回もゴールシーンの写真撮影は失敗(>_<)
テレビも反対側でした

ゴール後
KIMG1670.jpg
5時間越えやけど、ガッツポーズ(笑)
無事完走できてよかった~

ザキちゃんと記念撮影♪
KIMG1671.jpg
ゴール後に声かけてもらったんだけど・・・
いい目印になったみたいで

かおりんがハイタッチした後
後ろ走ってたら、そのまま続いてハイタッチしてもらえるから
嬉しかったんだってwww

こんなグダグダレースでもだれかの役に立ってたなんて
すごく嬉しかったです♪

こっちはMiyaさん。
koube1.png
ゼッケンに「Miya」って書いてあるだけの理由で嬉しくなって(笑)
声かけて一緒に走ったりしてました

この後もいろんな人に声かけてもらったり声かけたりwww
仮装してるとやっぱり楽しいなぁ~♪

更衣室の前で台湾から来たランナーさんに見つかって(笑)
追っかけてきてくれて、一緒に写真撮ったりもしたよ!

期間限定の人気者

この後更衣室で着替えるのもめんどくさくなって
ピカチュウのまま三ノ宮まで移動して
お風呂屋さんに行ったことは内緒の話

もう一回だけつづきます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/11/28 21:18 ] | 神戸マラソン | コメント(4) | page top
奈良マラソンのアフターのお知らせ 第2報
奈良マラソンのアフターのお知らせ~♪

ただいまの所アフター参加者はおかげ様で・・・
かおりん含めて21名になりました♪
あと2名で締め切りにさせていただきます!!

参加表明はコチラで受け付けます♪

☆アフター参加者リスト☆
名前 レース アフター 飲み放題の順です(笑)

カブトムシさん 〇 〇 〇
THさん 〇 〇 ?
おっとーさん 〇 〇 ?
マッスルゴリさん 〇 〇 ×
たーはるパパさん 〇 〇 〇
りょうたさん ? 〇 〇
山ちゃん 〇 〇 〇
やまけんさん 〇 〇 〇
ストラトさん ボ 〇 〇
えーかわさん 〇 〇 ?
やべっちさん 〇 〇 〇
おぐらさん 〇 〇 ×
井出さん 〇 〇 ?
yu-hiro-ayaさん 〇 〇 ?
twilight ユキさん 〇 〇 〇
ちょーみんさん 〇 × ×
じぇーてぃさん 〇 × ×
ごえもんさん 〇 〇 ×
takeちゃん 10K 〇 ×
秘密コメさん × 〇 ◎
カステランさん ? 〇 〇
あやたさん ? 〇 ×
かおりん 〇 〇 〇

お名前と各項目のチェックお願いします。
?もよければ教えてください。
応援の方もね

※ややこしくなるので今日はコメント欄閉じます(笑)
  アフターのなんやかんやはコチラのコメント欄まで♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今日は少しだけジョグしてきました♪
このくらいが楽しくて気持ちいい(笑)
こんな感じwww

距離
6.594km(累計101.141km)
ペース
7:27(ポケモンストップ有)
シューズ
ウルトラブースト
体調
気持ちよかった♪
でもポケモンストップしたらすぐに寒くなる・・・
もう限界ね(笑)
[2016/11/29 22:43 ] | 奈良マラソン | page top
| ホーム |