FC2ブログ
レースペース走
寒くなりましたね~

ついこの前まで暑くて走られへん(>_<)って
ぼやいてたのがウソのよう…

もう、寒くて外に出られへん(笑)
どっちにしても走るの嫌い…

急に寒くなったのがアカンかったんか?
仕事行ってもやる気がイマイチで
テンション低い。
寒気がする…
寒いだけなのか?お腹が空きすぎたのか?

家に帰って熱測ったら腋下で37℃…
微熱あるやん

そんな時はにんにく食べて寝るに限る
豚肉にニンニクとチーズをのせてオーブン焼きに。
ワカメのスープにもニンニク。
残っていた赤ワインを温めて
レモンとハチミツ、シナモンと丁子入れて飲んで
体を温めたらお布団に入って昼寝

2時間ぐっすり寝たら治ったヽ(^。^)ノ

なので夜はウィンドに参加(笑)

今日はレースペース走
本当は10日前なので岩本さんの卒検
ビルドアップの予定でしたが
鬼コーチは9km4:45のレースペース走を
命令してきたので従う。

ちょっとでもユルイ方がいいので
ビルドアップはやめにしたのだwww

自転車で6時50分に長居に到着☆
1kmくらいアップゆるジョグしてまたベンチコート着て待機。
その姿が監督みたいとみんなに笑われる…

今日のウィンドは4:15が盛況だ!!
すごいなぁ~

かおりんは4:45のグループの真ん中でスタート!

☆ラップ☆
4:52 4:53 4:38 4:40 4:49
4:40 4:41 4:49 4:45 4:12
(10km/46:59/4:42)

いい感じ♪

ラストは集団から外れて逆走でスピードアップ
どのくらいで走れてるか楽しみで
家に帰ってすぐガーミンちゃんをPCにつないでみたら
4:12

仕上がり上々???

距離
11.40km(累計76.78km)
ペース
4:46
シューズ
アディダス タクミ レン
気温
9.5℃
体調
自転車で長居に向かうとき左足のふくらはぎに
痙攣があった(笑)
走ってる時は特に痛みは無し。
相変わらず右の足の裏に違和感あり。
スポンサーサイト



[2014/11/13 21:48 ] | ペース走 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |