FC2ブログ
奈良マラソンの応援
今日はお仕事の後
実家に帰ってきました♪

弟夫婦が結婚記念日で
「夫婦で食事に行きたい♪」と
甥っ子ちゃんたちを預かりました

とはいっても弟はお休みで
奥さんはフルタイムのお仕事。
甥っ子ちゃんたちは学校にってるので
お昼は母と弟とで…




☆焼き肉☆

テニス合宿以来なので…
一か月ぶり???
20131125225906388.jpg
おいしいお肉とビール

しあわせ~

時々ブログにコメントくれている
OL時代の同僚「きーやん」から
今晩、美好に行きたいと思ってるんだけど
おススメとか教えて♪」とメールをもらった。

めっちゃ偶然やん(笑)

残念ながら時間が違うので会えませんでしたが
「厚切りタンと大トロ丼」を紹介☆

その後、甥っ子ちゃんたちを実家に連れて行き
こんなものを作らせちゃいました♪

<長男9歳>
20131125225907246.jpg

<次男6歳>
20131125225907883.jpg

<長女5歳>
20131125225908444.jpg

奈良マラソンの応援の時
着ていく応援Tシャツです。

大人用の白Tにマジックで~

なぜ大人用かというと…
後でかおりんが着るから
寒いと思うのでコートの上から
着せようと思ったからです。

なかなかよく出来ています。
5歳の長女のはかおりんがちょっとだけ
お手伝いをしているのは内緒でお願いします。

さあ、奈良マラソン走られる方。
このTシャツを見かけたら…

「絵、うまいね~~~」と
声をかけてあげてくれたらうれしいです
    ↑
(叔母バカ???)

マラソン走ってるランナーに気を使わせちゃうなんて…

      アカンヤン…

スポンサーサイト



[2013/11/25 23:54 ] | RUNのいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |