FC2ブログ
ビルドアップ15km
今日の予定はビルドアップ
5㎞ごとに30秒ずつペースを上げていきます。

岩本さんの本によると
5:30→5:00→4:30がこなせたら
サブ3.5出来るんじゃないかと…

先週5:10での30km走を失敗した私は
今日のビルドアップの結果で
名古屋のペースを決めようと思ってました。

結果
5:40 5:24 5:38 5:19 5:20(5:28)
5:06 4:55 5:05 4:50 4:47(4:56)
4:36 4:36 4:33 4:41 4:31(4:35)

失敗やね~(笑)

平均ペースは5:00で辻褄はあってる。
でもペースがバラバラ過ぎやん。
今日は風が強くて競技場側は結構きつかったけど…
それにしても最後の4:30が
ほとんど走れてない

あ~あ~名古屋どうしようかな~
「ぐわぁ(゚Д゚)」っていうまで
キロ5分で突っ込むか~
      ネタになりそうでちょっと面白いかも




今回ビルドアップするにあたって
長居練習会の掲示板で
一緒に走ってくれる人を探していました。
カツオさんが一緒に走ってくれると
手をあげてくれて~
嬉しかったです♪

だって今までこのビルドアップ走れたこと
無かったから…

当日長居に行ってみたら
同じくビルドアップしてくれる仲間が5人!!
み~んな私より早い人ばっかりなんだけどね

そんな中速い人はどんどん先に行ってしまう中
カツオさんだけはずーっと一緒に走ってくれました。

途中、雪?雨?が降ってきて風も
強くなってきたときは
前を走ってくれて風よけになってくれたりして…

惚れてまうやろ~な感じ(笑)

ビルドアップ自体は失敗に終わっちゃいましたが
こんな男前と一緒に走れたことに感謝で~す♪


距離
16.67km
ペース
5:14
シューズ
ターサーゲイル
体調
ターサーちゃんも中敷きを入れたら
マメの心配も無くて
シューズのストレスが全くなかった。
なのでターサーちゃんで
名古屋走ろうと思います♪
それからスーパーヴァームの顆粒タイプも
飲んでみた。
去年の名古屋でアミノバイタル飲んで
気持ち悪かったので…
スーパーバームもちょっと気持ち悪い
これ系がアカンのかな~?
まあ、スーパーバームは1回だけなので
これでいきたいと思います♪
スポンサーサイト



[2013/03/02 23:55 ] | ランニング | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |