FC2ブログ
ハワイ旅行記 いざホノルルへ♪
12月7日(金)

やっと飛行機も飛び立ちまして
極寒大雪の韓国を脱出して
027_convert_20130110150525.jpg
常夏の国ハワイへ向かいます。

さようなら~韓国☆
001_convert_20130110150545.jpg
夜景キレイでした

飛行機内はハワイアン・ミュージックが流れ♪
ハワイムード一色

…かと思ったら(笑)

運ばれてきた機内食は
004_convert_20130110150609.jpg
ビピンバ

コチュジャンをかけて
レトルトのご飯を入れて
混ぜていただきます。
005_convert_20130110150629.jpg
昔はビジネスクラスしか食べれなかったのですが
エコノミーでも食べれるようになりました(笑)
わかめスープも絶品

お腹もいっぱいになり
映画「るろうに剣心」を見て
歯みがきもして
韓国で買ったジェルパックをして就寝

の予定でしたが…

レディースデーのためかなりの腹痛で
ほとんど寝れず。
機内の持ち込んだ2錠のロキソニンも
飲んでしまってどうしようもなくなった。
さらに飛行機に酔ってしまい
体調最悪…

とにかく早くホノルルについてほしい。。。

そう思いながらウトウト

数時間後の朝ご飯
007_convert_20130110150647.jpg
私らしくない(笑)
残してしまいました

やっと、やっとハワイ到着です♪
008_convert_20130110150711.jpg
スポンサーサイト



[2013/01/11 15:56 ] | ハワイ2012 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ハワイ旅行記 ハワイ到着~♪
12月7日(金)

やっとのことでハワイに着きましたが
体調は最悪。
でもハワイの風は心地よく南国を感じていました。

今回ホノルル空港からホテルまでの送迎を
ネットで見つけた「ユカちゃんタクシ-」に
お願いしていました。
ホテルまで片道30ドル(2550円)

待ち合わせは・・・
012_convert_20130110153321.jpg

011_convert_20130110153303.jpg
お正月、ハワイに来る芸能人を待ち構えている
有名な個人到着口(笑)を出たところです。

空港でフリーダイヤルでつながる電話で
ユカちゃんに連絡をして
(海外電話)
万全の状態で待っていましたが
30分たっても1時間たっても車が来ない

実は待ち合わせ場所を間違っていて
道を渡ったところで待っていないとだめだったらしく
行き違いになったみたいでした。

もう一度電話をして迎えに来てもらいました。

ユカちゃんは日本人ですが
旦那さんのマークはアメリカ人。
電話もマークにかけるのですが
英語がネック・・・

電話だとさらに何を言ってるのかよく分からない。

あ~英語勉強しよ
今度こそ

体調不良も待ってる間に
スーツケース開けてロキソニン飲めたので(笑)
徐々に回復。


なんやかんやで空港について2時間後(笑)
やっとタクシーに乗れました。
015_convert_20130110153351.jpg
運転手はマーク。
いろいろ話しかけてくれるのですが
やっぱり何を言ってるのかよく分からない。
「mrathon」が「メースン」に聞こえるんです。
あ~英語勉強しよ

でもそんなマークは
016_convert_20130110153412.jpg
日本語をお勉強中(笑)
たぶん私が英語わかるようになるより早いやろうな~

無事ホテルに到着♪
017_convert_20130110153434-1.jpg
マークとのぶりんの2ショット

いろいろハプニングはありましたが
メールのやりとりもきっちりと迅速でしたし
ホテルまで無事送迎してもらいました。
ありがとうございました♪
次回もぜひお願いしたいと思います。
[2013/01/11 15:57 ] | ハワイ2012 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日は30分JOG
今日は宣言通り(笑)
ゆるJOGで30分
長居界隈を走っていました♪

お目当ては銭湯(笑)

長距離走った時のアイシング用に
営業時間や定休日を調査しました。

やっぱりゆるジョグサイコー

でも心を入れ替えたので(笑)
最後ちょっとだけWS(100m位×3)入れときました

距離
4.69km(累計92.07km)
ペース
6:54
シューズ
ライトレーサー
体調
特に問題なし。
昨日、今日はブログ書きすぎて
おしり痛いです
[2013/01/11 20:54 ] | ランニング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |