FC2ブログ
東京マラソンの抽選結果☆
昨日、富士山のレポを書くと言っていましたが・・・
すみません、お休みにしますw
        ダレ モ マッテ ナイ ヨネ?www


そう言えば。。。
今日は東京マラソンの抽選結果の発表でしたね☆

・・・というのはウソで(笑)
今日という日をメッチャ楽しみにしていたのだ~

水曜日にSABARに行った時もやまけんさんと
「当たる気しかしない

午前中はお仕事一生懸命して
それはそれは楽しみでお家に帰ってきた♪

仕事帰りのスマホは「落選(>_<)」っていう報告が
じゃんじゃん入っていて・・・

「まいったな・・・当選したって言いにくいやん」と
ほくそえみながら自転車に乗っていました♪

お家に帰ってとりあえずパソコン立ち上げて
HPから当選を確認するwww












東京マラソン


がーん
             6連敗(>_<)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/09/16 18:56 ] | エントリー | コメント(4) | page top
今シーズンのレースの予定がほぼ決まった☆
今日も暑かったですね~

ポケモン探しに行こうと着替えたのはいいけど
暑すぎて外に出かけれませんでした(>_<)

明日こそは朝のうちに
がんばって走りに行こうと思ってます

さて、先週の金曜日のこと。
突然降ってわいた?名古屋ウイメンズの先行エントリー

NIKEを履いてレースに出ることを条件に
レースの出走権をゲットできるとの事・・・

いままでNIKEのランシュ-を履いたことは無いけれどw
名古屋のエントリーができるのであればおーけー!おーけー!

お家に帰ってエントリーしようとパソコンの前で悪戦苦闘(>_<)
まず、スマホからNIKEにログインできない。。。

いつも名古屋のエントリーはパソコンでやってたからね。
何回パスワード入れてもダメで冷や汗ダラダラ

LINEで愚痴ったら
ちゃうちゃうさんからお助け電話がかかってきて
新規登録してやっとのことでエントリー完了

持つべきものはRUN友やね~
ちゃうちゃうさんありがとう

その後東京マラソンも申し込み完了して・・・
今シーズンのスケジュールが決まりました☆

10月
大阪マラソン

11月
神戸マラソン

12月 
NAHAマラソン☆
奈良マラソン

2月
東京マラソン☆

3月 
名古屋ウイメンズマラソン

ブルーが確定、ピンクが抽選待ち。
今シーズンもすべてフルマラソンでほぼ月イチマラソ~ン(笑)

でも去年と違って全部ファンランで行くつもり

うふふ
何着て走ろうかな~
やっぱ今年はピカチュウがナウいよね???

みんな~モンスターボール投げてね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/08/07 23:15 ] | エントリー | コメント(6) | page top
今年のレースの予定…
朝の豪雨がウソのようないいお天気・・・
せっかく雨傘持って行ったのに日傘が必要だったwww

ヤバい、晴れ女(笑)

サロマの予報も今の所、いい感じなのに
うっかり晴れちゃうかも~




さて、今日は岡山マラソンの当選発表の日・・・

先日のゴチレースの宴席
同じレースで「よーい、どん」してはどうか?との
意見が出てみんなで申し込んだのです♪

かおりんはというと…
岡山マラソン


これで今年のエントリー状況は・・・
6月26日 サロマ湖100kmウルトラマラソ☆
7月 3日 えーかわ鬼ごっこ☆
7月31日 第7回高野山180町石道TRAINIC STAGE☆
8月21日 金魚すくい選手権大会★
10月30日 大阪マラソン☆
11月13日 岡山マラソン☆★
11月20日 神戸マラソン★

12月 4日 NAHAマラソン★
12月11日 奈良マラソン☆

☆が確定で★が抽選結果待ちです(笑)

岡山と神戸の間が1週間www
ん~じぇーてぃ化(笑)

いくら・・・ゆっくり走るってゆうても秋だけでフルマラソン5本は多すぎ(>_<)
でも5連敗中の神戸は当たったらぜひ走りたい♪

神戸の抽選発表が6月30日
岡山の入金期限が7月5日






さ~てどうなることやら(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
サロマの天気は・・・?
サロマの天気2
雨に変わったwww
最高気温が1℃下がって降水確率は50%

どうしたもんじゃろのぉ~
[2016/06/21 16:46 ] | エントリー | コメント(10) | page top
エントリーしました☆
昨日は食べ過ぎアンケートご協力ありがとうございます。

前回のケーキバイキングの時は20拍手
今回は9拍手・・・
やっぱりケーキバイキングのほうが食べすぎなのかなぁ???

おかげさまで?体重も1kg増・・・明日は走りたいなぁ~♪

今日は雨でしたね~(>_<)
朝からの仕事場はどの駅からも歩いて30分くらいかかる
大阪市内なのに超不便なところ。。。

晴れてたら自転車で行こうと思っていたのですが
残念ながらバスで行くことに・・・

自転車で行くときより3倍以上
時間がかかりました


さて、タイトルの件・・・

去年のレポを読んで出たかった高野山トレイル
第7回高野山180町石道TRAINIC STAGE
エントリーしちゃいました♪

2013年の白馬トレイル以来
3年ぶりのトレイルレース・・・

高野山の町石道トレイルは
最初と最後にきつい登りがあるものの
気持よく走れるコースが多くて
よく連れて行ってもらってました♪

途中の矢立ではやきもちが
ゴール後はお風呂とビールが待っててくれます

楽しみ

今のところ、ボッチ参戦(>_<)
誰か一緒に出ませんかぁ~~~???



それと神戸マラソンもエントリー☆
もちろん抽選です(笑)

キラキラ女子ランナー枠
年代別チャレンジ枠
あれ?3回連続落選枠無くなったの???

特別枠をどちらにするか迷いましたが
せっかく資格があるのでチャレンジ枠にしました♪
年代が1つあがって45~40才女子なので3:50:00以内

20日までに記録証のコピーを事務局まで
送付しないといけないらしく・・・
メンドクサイブン
なんとな~く当選の期待が高まります

神戸走ってみたいなぁ~♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2016/05/07 00:52 ] | エントリー | コメント(7) | page top
ご報告いろいろ♪
リレマラのレポもあるのですが…

まずは…答えは明日なんて言っときながら
昨日答えを書かないというミス・・・
予約投稿だったので(言い訳♪)
楽しみにしていた皆様すみません(>_<)
                 ッテ…イナイ???

Q.家の中で、その場所に行くと老けてしまう場所は?
答えは…廊下でした~ヽ(^。^)ノ

老けてしまう・・・老化(ろうか)→廊下
ばんざーい(笑)

正解はTHさんとtakeちゃん♪
おめでとうございます~
って正解しても商品等はありません



あと、ご報告♪
NAHAマラソン当選いたしました
初めてのぶりんとペアエントリーしてみましたが無事当選♪
早速魔法のカード使って本エントリー終了でございます。

一緒に走る皆さんよろしくお願いします。
あ、きんきんさんは追加当選するから待っててよ(笑)

もういっちょ~ヽ(^。^)ノ
東京マラソン申込みしました。
走り始めてから毎年申込みしていますが
まだ一回も当たったことがない(>_<)

そろそろ走らせてくれてもいいんじゃない???

でもなぁ~
毎月フルっていうのもなんかじぇーてぃ化してるっぽくて(笑)

というわけで予定…
☆9月
6日 セプテンバー駅伝
13日 白山白川郷ウルトラマラソン50km  
27日 くすのき駅伝

☆10月
3日  淀川30K
25日 大阪マラソン

☆11月
15日 さいたま国際マラソン

☆12月
6日 NAHAマラソン

☆2月
7日?別府大分毎日マラソン
28日 東京マラソン

☆3月
13日 名古屋ウイメンズマラソン


年内の予定は確定しましたね~(>_<)

あ、それに伴い???
かおりんの鬼コーチ「MYアシックス」の目標大会を
別大に変更いたしました~☆

そしたらね、また準備期からのやり直し(笑)
ただ、指令も優しくてね。

暑い夏にはこっちの方が気が楽かもしれません。

ただ、木曜日のスピ錬だけはがんばって走ろうかなぁ~と
思っています(3kmだけね

今日の指令は5kmのJOG♪
通勤の移動でごまかしちゃえ(笑)
あ、ちゃんと走ったのですよ^m^
こま切れですが…

距離
2.79km+2.67km
(累計24.36km)
ペース
6:56+7:30
シューズ
ウルトラブースト
体調
暑くて死にそうでした(>_<)

あともう一つ…とてもいいことがありました。
アディダスのタクミレンブースト☆
かおりんサイズが激安価格であったのということで
ゆるりん姫がゲットしてくれました

なんかこーゆーのめっちゃうれしいよね♪
ゆるりんさんありがとう
[2015/08/05 23:48 ] | エントリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>