デートマラニックなのでハート多め@蔵王峠 
雨ですね~

四万十ウルトラ・高島栗マラソン
淡路国生みマラソン
その他全国のレース出場の皆さん
お疲れサマンサちゃんでした~ヽ(^。^)ノ

風邪ひかないように暖かくして
気をつけて帰ってきてください。

かおりんは昨日のデートマラニックで
絶賛筋肉痛

身も心も全く弱いっちぃ

でも楽しかったんだ~♪

ではレポ行ってみようヽ(^。^)ノ


今年で4回目となるデートマラニック♪

去年までは距離もコースも
デートという名にふさわしく
比較的ゆるゆるでしたが・・・

今年のマラ二ックは
デートぢゃなく特訓

距離もスピードもレベルアップして
関西恒例のゆるゆる詐欺的な
マラニックとなりました・・・キリッ(笑)

来年はデートマラニックじゃなく
デートインターバルとかヤッソデートとかに
になったりしてwww
いや~ん(笑)

当日は・・・
9時に河内長野駅の改札に集合でした!
20分くらい前につくように家を出たのですが
途中の駅でゴリちゃんが乗ってきて合流♪

待ち合わせもしてないのに
ばったり同じ車両に乗り合わすなんて
やっぱりあたしたち・・・うふふ(笑)

同伴出勤?で河内長野について
お手洗いに行くと・・・
同じ電車に乗っていたと思われる
まくりくままさんとなおちゃんと一緒になったw
やまけんさんもいたwww

改札を出たらまるさきさんも♪
みんな集合早すぎ~(笑)

またまたドタ参のtakeちゃん
もうええ大人なんだから
ちゃんと参加表明しなさい

集合時間よりちょっと早めだったけど
お天気も心配やったし
早めに河内長野荘に移動

温泉と822円分のお食事券が付いた
お気軽日帰り温泉パック(税込1675円)
出発前にフロントで荷物を預かってくれました。
IMG_20171014_090444_20171014195508.jpg
本日の精鋭たち☆写真順に・・・
ごりちゃん まるさきさん やまけんさん takeちゃん
かおりん まくりくままさん なおちゃん

そしてデートマラニック恒例の
ラブラブ写真(笑)
IMG_20171014_090417_20171014195446.jpg
バイト妻さん・・・年に一度なんで許してね(笑)

こちらも恒例???
シューズサークル
IMG_20171014_090558_20171014195429.jpg
関西らしく行くことにしました(笑)
おそろいのエンデュランスベルト・・・
もちろんごりちゃんと私のんです

いよいよ出発です。
歩いてwロータリー側に向かいます。
1508052788139_20171015163606.jpg
踏切渡って~
1508052790757_20171015163616.jpg
テク テク テク・・・バスロータリー♪
ここがスタート☆

ここから国道170号線を南下します!
IMG_20171014_091858_20171015163550.jpg
道が7つに分かれてる!!!
七つ辻
七つ辻というそうです・・・
方向感覚なくなりそ~

しばらく細い道を走り、幹線道路の歩道を走ります。
1508052795509_20171015163636.jpg
しばらくは会話もあったのですが…
のぼりが続くと静かになります(笑)

関西サイクルスポーツセンター
(以下略して関スポ)
前の坂道に合流☆

ここから関スポまではフリータイム(笑)
各自ダッシュで坂道を駆け上がります・・・

どーぞ どーぞの図
1508052800386_20171015163649.jpg
意を決してw
スタートしました
・・・自分比

今回の目標も・・・歩かない
1508052813264_20171015163658.jpg
何とかくじけそうになりながらも
がんばって到着♪
IMG_20171014_100821_20171015163805.jpg
THE KANSAIで!と言ったのに
関西人失格や

関スポからはなだらかな下り
途中、PLの塔が見えます♪
PLno.jpg
一つ目のトンネルを越えたところの
温度表示

最初に行った
和歌山マラニック50Kの時は28℃
2回目になおちゃんと行ったときは25℃
IMG_20171014_102532_20171015163820.jpg
10月、しかも小雨のぱらつく曇
18℃は走りやすい・・・
けど湿度があって蒸し暑かった(笑)

人間ちゅうんはなんとも
贅沢な生きもんです・・・ちーん

崖崩れで行き止まりの標識を見ながら
なんやかんや話してるとこ
河内長野ハーフ中止もこれが原因かと・・・
1508052832507_20171015163843.jpg

ここから滝畑に向かいます♪
ダムの周りがほぼ平坦
それ以外はアップダウンなこのコース
平和におしゃべりしながら走ります♪

・・・とゴリちゃんがペースアップして
行ってしまわれた(笑)

言っちゃう?もう言っちゃうよ!
丹後すげぇ~
サブ4どころじゃないんじゃない???
ごりちゃんスゴイっす☆

滝畑の茶屋でランチタイム
1508052845480_20171015163929.jpg
駅前で買った梅おにぎりをパクつく

さぁて・・・蔵王峠攻めまひょか(笑)

ここからもほぼ1本道なので
峠で待ち合わせをして各自がんばります・・・

マルの付いた道も・・・
IMG_20171014_111510_20171015163958.jpg
みんな走って行っちゃった・・・

もう一度言っとく・・・
丹後すげぇ~

何度も続く九十九折の登りを
「そろそろかな~」と思いながら
走ったり歩いたりを繰り返す・・・
1508052742508_20171015164107.jpg
「この辺でえーかわさんもガッカリしてたな~」
とか思いだして元気になった(笑)
えーかわさん、ありがとうヽ(^。^)ノ

やっとのことで蔵王峠到着~☆
1508052781705_20171015164201.jpg
大変よくできましたヽ(^。^)ノ

カーブミラーの自撮りを・・・
1508052752540_20171015164146.jpg
かおりんが自撮り・・・
IMG_20171014_115002_20171015164135.jpg
なんのこっちゃ

でもこれもみんなで走ってるからこそ♪
マラニックのいいとこですよね~
楽しい!!!

さて・・・さっさと戻りましょう(笑)
さっきから小雨もぱらついてるしね

との事で一目散に坂を下る・・・
がんばってるはずなのに
坂道だからペース上がるはずなのに
体感は4:30くらいで走ってるつもりが
なぜかエプソン君の表示は5:30だった・・・

な・なぜだ???

それなのに帰りの滝畑とか関スポへの坂とかは
キロ5とか坂道なのにキロ6とかで走ってたり・・・

な・なぜだ???なぜなんだ???
体感と実際のペースとの差がありすぎる件

走り始めから割とすぐGPS付きの時計を
使っている人に多いと思われる
ペース感覚のなさ・・・(>_<)
文明が発達すると自分の感性は退化するのか?

そんな大げさな問題じゃないと思う

自分比、帰りは結構がんばれた

今年3回蔵王峠アタックしたけど
今回が一番最後まで元気だった♪

最後にもう一言・・・
丹後すげぇ~

河内長野荘でひとっぷろ浴びてw
汗を流した後は…

お食事券を使ってプチ打ち上げヽ(^。^)ノ
男性陣は全員お食事タイムで炭水化物を摂取しw

美ジョガーは3人とも・・・
IMG_20171014_152915_20171015164500.jpg
お食事券のみで飲める
とくとくビールセットでかんぱ~い

はぁ~幸せ

このひとときで・・・
今日のマラニックで34kmも走って
ちょっとしんどかった事とか激坂とかの思い出が
一瞬で楽しかったことに塗り替えられるwww

移動して本格的な打ち上げw
IMG_20171014_161928_20171015164515.jpg
ビールや日本酒片手に
あんな話やこんな話で大盛り上がりヽ(^。^)ノ

今年も懲りずにw
デートのお相手をしてくれたゴリちゃん
参加された皆様
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ

では最後に…
今日のコースとできばえ♪
蔵王峠10月
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/15 23:50 ] | 滝畑マラニック | コメント(5) | page top
お礼☆デートマラニック34Km無事終了
お天気が心配されましたが

カッパを着ることもなく
無事にマラニック全員完走しました♪

第4回
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠

IMG_20171014_090558_20171014195429.jpg
関西らしく???
シューズサークル撮ってみた♪

参加された皆様
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

距離
34.34km(累計111.996km)
ペース
8:32(休憩含む)
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
翌日筋肉痛(>_<)
走ってる間は特に痛みもなし

詳細はまた明日・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/14 20:04 ] | 滝畑マラニック | コメント(6) | page top
デートマラニック☆決行します♪
第4回になりました!
マッスルゴリとかおりんの
デートマラニックに付き合わされる会
in 蔵王峠


いよいよ明日開催でございます♪

お天気が微妙で心配ですが
この時期ですので
無理はしません

途中で引き返したり
ショートカットやバスで帰る等
臨機応変に対応するつもりです。

基本ロードですが山道ですので
お店や避難するような場所が
ほぼありません。
雨仕様のウエアやカッパの準備は
各自でお願いします。

できれば…
雨が降る前に帰りたい(笑)
迅速に移動して出発しましょうヽ(^。^)ノ
蔵王峠天気予報
南海高野線 河内長野駅改札に
9時に集合です。

河内長野荘に荷物を預けて
軽装で走ります♪
(バスタオルと着替えの準備忘れずに~)

☆参加者☆
まくりくままさん
なおちゃん

やまけんさん
まるさきさん
ごりちゃん

かおりん
ただいま3-3の合コン状態(笑)

まだまだ参加者募集中

詳しくはコチラ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/13 19:21 ] | 滝畑マラニック | コメント(0) | page top
峠走に行ってきた♪
先週のレポもまだですが・・・
今日行った峠走の事を先に書く♪

金曜日にチラッと書いた今日の峠走でしたが
なんと!なおちゃんが一緒に走ってくれましたヽ(^。^)ノ

なおちゃんは先月の長居ぐるぐる初参加で
丹後も今年初参加。

ぐるぐるのアフターであれよあれよという間に
車で一緒に行くことになり宿がおさえられw
改めてチーム関西の行動力と手配力
なおちゃんの度胸?にびっくりした(笑)

私と同じく平地民のなおちゃん
丹後前に坂を走っておきたいと
連絡をくれた♪ありがとう

できるだけ早く出発しようということになり
始発で河内長野に到着

駅から歩いて8分の河内長野荘に荷物を預けて
出発したのが6時46分
IMG_20170827_064601_20170827202020.jpg
ここからR170号線を通って
関西サイクルスポーツセンター前の坂に
合流します。

前日、グーグルマップで見ていたのですが
ちゃんと迷わず行けてよかったです(笑)

そんな今日の地図とか高低差とか・・・
蔵王峠
時計を止めず計測して35km4時間18分(キロ7:22)

なおちゃんが休憩中時計を止めていたので
後で聞いたら3時間50分位
休憩は全部で30分位とってた計算になる。

今回の目標は・・・
「できるだけ休憩を少なくする」

「走れるところはしっかり走る」

35km走って30分はまだ休憩、取りすぎですか?

結構走ってるスピードは速かったのですが
単純に3倍したら・・・
4時間18分×3=12時間54分

碇高原と七竜峠2回
あとラストスピードが落ちる事を考えたら
やっぱり完走は危ういなぁ~と
走った後ビール飲みながら反省会www

やっぱり練習すればするほど
丹後完走する自信がなくなる~

もう一つは気温・・・
IMG_20170827_081120_20170827202035.jpg
滝畑の茶屋の近くの気温表示
なんと21℃でした。

前回和歌山まで行ったときは28℃あったので
今回はとても涼しくて湿度が低く走りやすかったです。
当日もこのくらいがいいなぁ~♪

今日は夏休み最後の日曜日・・・
IMG_20170827_082044_20170827202058.jpg
キャンプ場に向かう渋滞が出来てました。
渋滞できるんですね(笑)

蔵王峠も出来るだけ走ろうと思いましたが
途中歩きが入る私に比べ
なおちゃんはしっかり走っていてすごかった。
IMG_20170827_082733_20170827202146.jpg
フォームもキレイでこれからが楽しみです♪

蔵王峠到着~ヽ(^。^)ノ

関西サイクルスポーツセンターから
蔵王峠のだいたいのペースの比較
前回との比較
前回より休憩が短いヽ(^。^)ノ
IMG_20170827_085330_20170827202159.jpg
写真撮って給水して補給して
すぐに出発♪

急な下りが長いのも、しんどかった(>_<)

帰りの滝畑ダムの入り口にある温度表示
IMG_20170827_095417_20170827202217.jpg
10時でも25℃・・・本当に涼しくてラッキー☆

本日とった水分♪
IMG_20170827_101200_20170827202255.jpg
ボトルに氷水
帰りの関西サイクルスポーツセンターの自販機で
いろはす水とチビコーラ

補給はマルトデキストリンオレンジジュース半分と
梅干しのおにぎり1個だけ

丹後もおにぎり補給できるように考えてみよう。

最後までしっかり走れて
河内長野荘到着は11時過ぎ。

お風呂にゆっくり入って
ビールで乾杯♪
IMG_20170827_120659_20170827202232.jpg
にしんそばと山菜ごはんのセットは
もちろん完食(笑)
IMG_20170827_121243_20170827202245.jpg
入浴に822円分の食事券が付いて1675円
後は食事とビール代の差額で755円のお支払♪

ん~かおりん今日もがんばった(笑)

距離
35.004km(累計258.726km)
ペース
7:22
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
走ってる間は元気やったのに
帰ってきて洗濯終わってビール飲んだら
急にしんどくなって4時間ぐらいソファーでゴロゴロ
大阪暑い(笑)
晩ごはん食べたら元気になったwww
お腹すいてたんや~ヽ(^。^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/27 22:20 ] | 滝畑マラニック | コメント(4) | page top
50km走レポ☆2 長文注意!
先週金曜日に行った和歌山までの50km走のレポ
長文ですが一気にアップしま~すwww



赤本の指令では50kmはペース走
長居の周回を使ってミスチル聞きながら
ぐるぐる走ろうかと思っていましたが・・・

ストラトさんが一緒に走ってくれそうなのをいいことにw
思い切ってコースを考えてみた☆

少しでも涼しくてアップダウンがあるロードと言えば・・・?
狭山の皆さんに連れてもらったことのある
天野街道から蔵王峠が思い浮んだ♪

あそこなら過去のレポもあるし
何度か走ってるので何とかなる…?

で、グーグルマップさんと相談しながら
距離とルートを考える。

それがコチラ・・・
滝畑マラニック1-1
あべの筋を南下して堺市役所前を左折

国道310号線を狭山市の亀の甲交差点まで南下

亀の甲交差点を右折し天野街道から金剛寺へ

関西サイクルスポーツセンター・滝畑ダム・蔵王峠
の激坂を制覇

ここからの道は1度しか行ったことないから
よく分からんwww
府道・県道61号線を国道24号線とぶつかるまで
ひたすら南下するのみ(笑)

一応ストリートビューは見ておく
念の入れよう(笑)

これで大体50km

エプソン君の高低差のグラフを見たら
2/3が登り基調・・・

丹後対策にはとってもいいコース

翌日丹後に合宿に行った3人の紳士にはw
それはそれはとても刺激になったでしょう

私とゴリちゃんは地元やけど・・・
ストラトさんはガイジンサンいっぱいのカプセルホテルから
えーかわさんは堺の漫画喫茶に前泊させてまでも
丹後と同じ4時半スタートにこだわった♪

ウルトラという非日常を体験する為に。。。

かおりんは前日9時には寝て準備万端
3時に起きて、てんこ盛りのご飯食べて出発!
残念ながらバラは摘めなかった(>_<)

外に出たら夜明け前なのに湿度が高くて
むぅ~っとしてた。

歩いて集合場所に向かうと
ちょうどストラトさんと会えた。

靴の写真を撮ってちょっと早めにスタート(4:24)

まだまだ空は暗かったけど
街中なので不安は無く走れた♪

その後約5kmでえーかわさんとも無事合流(4:50)

そして明るくなって白鷺公園の近くで
ゴリちゃんが向こうから走ってきた(5:21)

全員そろった♪
d7fd-9d53-4406-86ef-2747b262a5a6-p.jpg
だんだん明るくなってるの分かります???

しっかり先導を務めます(笑)
d762-91b0-4629-999f-5bbdacb9df8d-p.jpg
ってここはどこかな???

狭山池の近くのコンビニで
休憩&朝食タイム

これ以降コンビニに心当たりがありませんでしたから~w
あ、スパヒルズの向いにファミマあったな。

ここで梅干しのおにぎりとオレンジジュース購入
オレンジジュースはマルトデキストリンのジェルに混ぜました。
これがとってもおいしくて丹後の補給に決定♪

☆レシピ☆
マルトデキストリン100g
グルタミン5g
オルニチン1g
クエン酸2gくらいかな?
小さいヨーグルトのペットボトルに入れて
沸騰してないお湯を入れる。

しっかり振ってしばらく置くと溶けるので
そこにオレンジジュースを混ぜるとできあがり♪


甘くないので飲みやすいし
飲んで気持が悪くなることはなかった。

ただ、グルタミンは水に溶かすと
不安定になるらしいので
今後は小分けにして持っていこうと思ってる。

ゴリちゃん教えてくれてありがとう♪
えむさん、調べてくれてありがとう♪

お腹は空いてないのでおにぎりは食べず
アイスコーヒーを飲みながら
みんなの朝食タイムをのぞく(笑)

いろんなもの食べますなぁ~♪

さて、再出発です☆
亀の甲の交差点から坂を走り
岩室の歩道橋の所を左折します。

しばらく行くと天野街道

ここは前に「ゴリちゃんとかおりんのデートマラニック」で
走ったコースですね~♪
6317-968b-4755-903c-5418aab86489-p.jpg
気持ちのいいトレイルに見えるでしょ・・・
天野街道
実は…右にも左にもニュータウンが開けていますwww
でも木陰やし舗装道じゃないのでめっちゃ走りやすい♪

穴地蔵
1195-f507-4467-ae6c-a3d7bda70d11-p.jpg
ここでもお百度参りされてましたよ。
お地蔵さんの周りくるっと1周できます。

下里運動公園
c170-53f3-49e2-bc34-5a7f8b749706-p.jpg
しばらく来ないうちにwww
きれいな人工芝のサッカー場になってました!!
テニスコートはなかった(>_<)

この近くに100円自販機があると期待していったら・・・
何回100円入れてもお金が戻ってきて
使えませんでした~(>_<)
これから行く人は気を付けて!!!

ここで立派さんにばったり会いました♪
「どこまで行くの?」って聞かれたので
「和歌山まで」と答えると普通にw
「今日は涼しいからええね、がんばって」と(笑)

狭山のランナーには和歌山まで~って言っても
びっくりされないのよね~(笑)

かおりんは金剛寺入口で1回目の自販機給水・・・
家から凍った緑茶とボトルに氷水で足りてました。
後はコンビニでアイスコーヒーとオレンジジュース飲んだだけ。

えーかわさんはすでに途中4回くらい自販機で
給水してました~。すごい☆

金剛寺境内は走ってはいけません(笑)
歩いて大門前でトイレ使わせてもらいました♪
天野山金剛寺
って誰も金剛寺の写真撮ってないのよね~。
上の写真は公式HPよりいただきました。

さ、ここから、関西サイクルスポーツセンターまでの
登り坂は九竜峠対策としてがんばろうと思ってた坂

できたらゆっくりでも走り切りたかったのでがんばる・・・
ストラトさんとゴリちゃんはそんながんばってるかおりんを
スゥ~っと抜かして行きましたね~すごい☆

でもここはルート知ってるかおりんの勝ち(笑)
最後は歩いてる二人を抜き返してやりました

でも・・・だ!
唯一の丹後経験者ストラトさんの証言によると
九竜峠はもう少しキツイとの事

練習すればするほど丹後完走が遠くなっていく・・・
そんな気がしてるのは私だけではないハズ(笑)

関西サイクルスポーツセンターのバス停
汗だくで日影を求めてバス停で休憩・・・
ea88-2432-44c0-803b-951c5de478bd-p.jpg
運転手さんに「どこから来たの?」と聞かれ
「住吉からです」でびっくりされ
「どこまで行くの?」と聞かれ
「和歌山まで~」と答えると・・・
「いくら山の日やからってそこまで走って行かんでも
ってあきれられているところです(笑)

うん、これが普通の反応

ここから滝畑までは下り基調♪
少しずつ天気がよくなっていく予感(>_<)

滝畑に向かう山の中
c0e6-785d-4686-8daf-890429002913-p.jpg
28℃・・・暑い

滝畑ダム
ec77-cab3-403c-ac7a-266639cab8d9-p.jpg
太陽が顔を出してきた(>_<)
暑かった~DEヤケーヌ装着(笑)

茶店到着♪
キャンプ場ではバーベキュ―したり泳いでいたり・・・
楽しそう
bce0-147b-4d39-9dfd-478106d2a204-p.jpg
なぜだ!なぜ私たちはひーひー暑い中を
夜明け前から走っているのだ???

ツライ(笑)

でもアイスはおいしい♪

ずっと一緒に走っていたストラトさんが
少し遅れてきた・・・

インソール忘れてきたらしい(>_<)
それも前日そのシューズ履いて
大阪まできたのに・・・だ(笑)
最高級のシューズ履いてたのになぁ~ボソッ

さあ、しゃーないから行こか???
蔵王峠アタック☆
なぜかファイティングポーズのストラトさん
22f9-b6e2-4e82-9c25-a1978d8611c6-p.jpg
○の付いた道は歩くことに決めてがんばります!
ずっとゴリちゃんと一緒に走れた!!!
さすがHNマッスルゴリ♪力強い登り!!!
14a2-1b2e-412a-bd7f-548285baf051-p.jpg
蔵王峠への道は標高も上がるし
横には川が流れてるからとても涼しい。
木漏れ陽は幻想的でのぼりやったけど気持ちのいい道でした♪

碇高原対策には。。。なってないやろうな~(>_<)

えーかわ目線のこの写真。
56a3-127f-42d0-80cc-90da3e4987f7-p.jpg
3人なかよく歩いてるのに・・・
50b0-0d28-4588-be35-b2ec13a26165-p.jpg
離れてく~~~(笑)

のぼりが超苦手なえーかわさん。
でもこの後、奇跡の復活を遂げる!!
最後には私達を抜かして、てっぺんを探す。

曲がってはガックリw
  曲がってはガックリwww

くりかえすこと数回♪
蔵王峠☆制覇
0791-9923-4cb7-ad08-40a0706bc491-p.jpg
ここからはえーかわさんにとっては
ボーナスステージ☆

最初は気持ちのいい下り~♪
重力に任せてズンズン下る。

私が走ってるすぐ後ろでずっと足音が聞こえてたので
ストラトさんだと思っていたら・・・
えーかわさんでびっくり☆

キロ5切ってたんだよ~
トレイルやったら間違いなく抜かされてたとこでした(笑)

休憩の目標は自販機(笑)

でも全然ないので景色のいいところで
立ちどまって休憩♪
583e-666a-45c5-b288-4911fcf6e713-p.jpg
ゴールの紀ノ川まで見えましたヽ(^。^)ノ

和歌山側は太陽も出て標高も下がっていくので
暑かったけど、下りだけだったので助かりました(笑)

ただ、自販機が無いので要注意ですね。
産業農道との交差点手前でやっと自販機発見☆

そこでストラトさんを待ちながら日陰で休憩♪
ddeb-1973-4bb1-bda1-30b53005c021-p.jpg
えーかわさんのメロンソーダがおいしそすぎて・・・
でももうすぐゴールDEビールなのでガマンwww

でも・・・そのあと寄ったコンビニで
コーラの小さいボトルとアイス食べちゃった♪
コーラがメッチャおいしかったよ☆

そのあともぽくぽく歩いて八風の湯到着
1502439489012_20170811171917.jpg
THE達成感ヽ(^。^)ノ

お風呂でプロテイン補給して
温冷水浴してさっぱり♪

ビールで乾杯
1502439504901_20170811171900.jpg
しんどかったけど楽しかった(事になってます♪)

<かおりんの補給>
☆家から
緑茶500ML
お水600ML
☆コンビニ
おにぎり1こ
アイスコーヒーMサイズ
オレンジジュース230ML
☆金剛寺自販機
お水500ML
☆滝畑茶店
お水500ML
アイス
☆コンビニ
コーラ300ML
アイス

合計約3Lくらい???
えーかわさんは8L位飲んだらしい・・・

滝畑のそばで足に攣りの予兆が出たときは
ちょっとびっくりしたけど
そのあとは茶店で補給して全然大丈夫やったので
補給は足りてたと思う。
おにぎりも滝畑で食べたんやったかな???

次回のトレーニングは赤本ではソツケン60kmやけど
暑いよ熱い丹後ウルトラ練習会に参加させてもらって
40kmのロード&トレイルがんばろうと思ってます。

どれ位、くらいついていけるのか?
そもそもついていけるのか?
今年トレイルあんまり走れてないので
予想つかないんだけどがんばってきたいと思います。

長いレポになりましたが自分用の記録として♪
そして少しでも誰かのお役に菜てればいいなと思います。

☆おしまい☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/08/17 21:00 ] | 滝畑マラニック | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>