丹後のTシャツが送られてきた♪
丹後ウルトラマラソンの主催会社
「ランナーズ・ウエルネス」から
封筒が届いた♪
IMG_20171016_203213_20171016210220.jpg
すぐに何が入ってるか分かったYO
ふっかふかやしね~

中にはプログラムとパンフレット
ラリーで配布予定だった缶バッチ
Tシャツが入っていた♪

今年からノースフェイスが協賛になって
いつもの渋いTシャツじゃなくなったけど
ノースブルーのカッコイイTシャツだった。

袖のロゴもカッコいい・・・
やっぱり着て走りたかったな~(>_<)
17-10-16-21-00-37-879_deco_20171016210152.jpg
雨が止んだらこれ着て走りに行こう

スーパーヴァームのサンプルは入ってたけど
レーズンはパンフレットだけ(笑)

土曜日のマラニックでも話題になってた
メダルは入っていなかったよ。
いっぱいあるはずなんだけどさ(笑)

走ってもいないのに完走メダルは
いらないよね~

でも余ってるなら?
ん~複雑だ

そしてお手紙が入っていた・・・
IMG_20171016_204313_20171016210210.jpg
来年が楽しみ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/10/16 21:28 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(0) | page top
本当ならば今ごろ・・・
昨日は丹後の残念会

高級中華でいっぱい食べていっぱい飲んで
いっぱい笑って・・・いっぱい愚痴った(笑)
17-09-17-11-08-38-884_deco_20170917110901.jpg
みんなの目はもう来年の丹後に
そして次のレースに向かっているようです。
そして残念会の前に50km走った人もいた!!

スゴイ☆
かおりんはまだ1cmも走りたくないよ。

いっぱい飲んで終電で帰ったのに
4時半に目が覚めてしまったw

外はまだ暗いけど静か
ああ~本当ならもうすぐスタートだな
とか思ってた。

もう涙は出なかった(笑)
そして二度寝。

次の起きたのは7時くらいかな。
もう明るくて・・・やっぱり静か。

台風はどこに行ったんだ???
Screenshot_20170917-081600_20170917104003.jpg
もうすぐ九州に上陸しそう・・・

大阪は青空が見えていた
IMG_20170917_091618_20170917103914.jpg
雨雲レーダーでも近畿地方は雨が降っていないみたい。
Screenshot_20170917-081734_20170917103937.jpg
これなら走れたかもしれない。
気温も低くてなんなら絶好のウルトラ日和

でもさっき大阪市には暴風警報がでた。
家は全然風吹いてないけどwww

なんだかモヤモヤする。

いや、中止の決定は正解なんだと思う。
台風は来てることは間違いないし
暴風警報も出てる
大雨が降って欲しいとも風がすごくなってほしいとも思わない

今朝の七竜峠・・・丹後に行っている友人から。
21698154_1309668372488296_1514739961_n-1.jpg
太陽が顔を出してるとの事。

モヤモヤする。

やっぱり走りたかったんだな~って思った。

走っていたら今ごろ碇高原を
ひーひー言いながら
「なんでウルトラ出るなんて言ってしまったんだ?」
とか
「誰がこんな坂をコースにしたんだ?」
と毒をはきまくっていたに違いない(笑)

ん~走りたかったんかな???

モヤモヤする(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/17 11:43 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(2) | page top
丹後までの練習をまとめてみたけど・・・
今日は朝から雨・・・
台風が来てる感はまだないのですが
ちょっと寒い。
丹後、開催されてたら寒いやろうなぁ。。。

昨日は久しぶりに夜更かし
(と言っても12時までは起きてられなかったw)

ハッと目が覚めたら1時半だった
またちょっと涙が出たw

もうこんな時間に起きなくていい
そう思ってまた寝た

次に目が覚めたのは10時だった
そんなに寝なくても良かったんじゃない?(笑)

寝不足だったんだよね。
きっと。
予定ではホテルについて準備したら
そのまま寝ちゃうつもりだったから
調整はうまくいってたということで♪

今日は夕方から残念会

みんなのブログ読んでると
共感しまくっちゃってね~

今日はみんなと楽しく飲んで
これからどうするか考えようヽ(^。^)ノ


昨日早朝に書いた丹後までの練習を
あげておこうと思います。

これ書くのに3時間くらいかかったんだもん(笑)
4月☆月間走行距離 225km
1日 やべっちマラニック
    桜井→奈良 29km
8日 背割桜マラニック
    自宅→枚方 50km
16日 長居お花見RUN
    23km
20日 丹後エントリーw
23日 水都応援RUN
    自宅⇔淀川河川敷 32km
29日 木津→嵐山 50km


5月☆月間走行距離 151km
4日 ユリカモメ応援RUN
   自宅→武庫川河川敷 31km
16日 奈良ガチユル走
    自宅→奈良 31km
27日 長居ぐるぐる 30km


6月☆月間走行距離 177km
3日 エア柴又 
    今治→尾道 74km
12日 大阪一周河川敷RUN 40km
17日 暗峠往復RUN 12km
22日 赤本スタート 
    沖縄RUN3日合計24km


7月☆月間走行距離 184km
3日 暗峠王選手権大会
   自宅→暗峠 20km
8日 ポンポン山マラニック
   高槻→島本 23km
13日 ビルドアップ@1 15km
    31:53 30:38 27:40
15日 長居ぐるぐる 30km
20日 ビルドアップ@2 15km
    31:18 30:19 26:32
27日 ビルドアップ@3 15km
    31:36 30:05 27;20


8月☆月間走行距離 304km
5日 大文字マラニック 20km
8日 ビルドアップ@4 15km
    31:20 28:45 26:40
11日 和歌山RUN 
    自宅→紀ノ川 50km
16日 ビルドアップ@5 15km
     31:05 28:53 25:56
20日 まちゃきさんマラニック 40km
    寝屋川→スパバレイ(津田)
24日 長居ぐるぐるペース走 15km 5:41
27日 峠走
    河内長野⇔蔵王峠 35km
31日 ビルドアップ@6 18km
     31:58 28:45 24:51


9月☆
3日 長居ぐるぐるペース走 25km 5:49
7日 ビルドアップ@7 15km 
    32:05 30:08 25:39
10日 20kmペース走 6:40
    自宅→なみはや大橋→自宅

結構がんばったやん私(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/16 23:43 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(0) | page top
丹後は残念ながら中止になりました(>_<)
残念です。
非常に残念です。

でも仕方ありませんね。

私達ランナーは雨対策もして
ゴールに向かって一生懸命走るだけですが

サポートしてくださるスタッフの方
地元のボランティアの方
応援の皆さんまで危険に巻き込むことはできません。

中止のお知らせを見てホッとしたのも正直な気持ち
でもそれ以上に残念で仕方ありません(>_<)
画面見つめてちょっと泣きました

今朝も1時半に起きて
台風の強い雨と風に気持ちが負けないように
今までの練習内容をまとめて
ブログに書いてました。
これはまた後日ブログに
あげれたらなーと思ってます。

そして最後の刺激入れに30分ほど走りに行って
WS100m弱×5と坂道ダッシュ100m弱×3やって
気合を入れたばかりなのに。。。

なんだか気が抜けました

とりあえず眠いのでお昼寝しようw
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
距離
5.260km(累計79.013km)
ペース
6:39
シューズ
アディダスピュアブースト
体調
肩がこってた。
膝が痛い。
太もも張ってる。
テーパリングの効果ないなぁと
落胆してた(笑)
[2017/09/15 15:19 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(3) | page top
台風いや~ん
今日はのぶりんが通院のため有休につき
ランチを一緒に食べに行ってきました♪

堀江の「MOTHERS」

ランチはメインを1品選んで
サラダ・前菜・パン・ドリンクがブッフェ形式で
いただけちゃいます♪
17-09-14-16-54-11-552_deco_20170914165523.jpg
フォトジェニックな(笑)サンドイッチと
ごぼうのトマトソースパスタをチョイス。

今日もおなかいっぱいでございます♪

最近、寝るの早いので晩ごはん食べません。
そうしたら、体重が・・・



かわりませんが(笑)
体脂肪率が激減しましたヽ(^。^)ノ

なんと!昨日20.1%

丹後のおかげで思わぬラッキー☆

と~こ~ろ~が~

火曜日に急に変わった台風タリムちゃんの進路
偏西風とやらに乗ってやってくるらしい。
台風1
17日に赤円の中に入る確率は70%

かおりんが丹後で
サブ11できる確率と一緒ではないか

ん~来ないかも(笑)

でもこの予報が出て以来
まだ台風が来てもいないのに
心がおれて荷造りも出来てないwww

明日ギリギリまで様子見てから準備しようと思ってます。

13週間そこそこがんばって練習してきたので
やっぱり走りたい!

でも暴風雨の中走る根性は持ってない

台風対策って何かあるかな?
ファイントラックとウインドブレーカー着るくらい?

着がえって必要かな?
帽子はキャップ?ハット?バイザー?

台風の中ウルトラ走ったことある方
アドバイスいただけるとありがたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[2017/09/14 17:29 ] | 丹後ウルトラ2017 | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>